京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

600件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 22:09 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/11/30 20:22 ミムラ

    少しは頑張れてた…?

    ミムラです。


    11月も貴重なお時間を頂いた
    ご新規様、会員様、心より感謝いたします!

    今月もたくさんの方に施すことができ、
    とっても楽しかったです。

    そして今月はいつもより写メ日記がんばった笑



    皆様からの「日記見てるよ」のお言葉が
    なにより励みです。ありがとうー!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日は退勤です。
    会いに来てくださった会員様方、
    ありがとうございました。
    いつもテンション高いつもりなのに伝わってなくてショック!
    陰キャやからかな…。



    来月も何卒、よろしくお願いいたします◎

  • 2023/11/30 19:59 いお

    🌼東山で◯、感じませんか?






    𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍 ‎܀˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍





    こんばんは、いおです🌷




    夜は冷えますね。





    今日で11月も終わり!!

    2023年も残すところ
    1ヶ月となりましたね。





    ここ最近は『天高く馬肥ゆる秋』
    という言葉もあるように、
    空が澄んで秋らしく
    気持ちの良い日が多かったですよね♪



    先日は秋らしい空一面に広がる
    綺麗なウロコ雲と遭遇しました☁️




    写真でも伝わるかな…?天の川のようでした🌌










    今年は平年よりも紅葉が遅いようですが、
    京都市内は今がピークでしょうか?

    数日前に行った知恩院や円山公園の
    真っ赤なもみじが見頃でした🍁




    人がいない隙に!📸




    美しい…





    夏と冬が長く厳しくなる一方、
    春や秋など心地よい季節が
    あっという間に終わってしまう近年ですが

    今年はゆっくりたっぷり秋を感じて
    楽しめたように思います😌ウレシイ♡







    皆様はこの秋は
    どこかへ足を運ばれましたか?



    お疲れの貴方様、今週末は
    密着マッサージで癒されるついでに、
    東山まで足を伸ばして
    秋を感じてみてはいかがですか?

    お誘いお待ちしおります❤️





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    12/1(金) 10-18
    12/2(土) 10-18

    12/4(月) 10-18
    12/5(火) 10-18
    ​​​​​​​12/6(水) 10-18


    X (Twitter)
    ​​​​​​​@io__kyoto





    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2023/11/30 19:19 こまち

    ✿21時まで🈳

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡


    出勤しました
    ご予約ありがとうございますっ
    とっても嬉しいです


    本日のご案内は
    今から〜21時までと限られた時間になりますが
    ご都合が合いましたら
    お誘い心からお待ちしております



















  • 2023/11/30 19:09 かのん

    初出勤🩷







    かのんです🐰






    本日も1日お疲れ様です👦🏻💕






    遅くなりましたが、
    初出勤させていただいてます🐱💖






    この後も素敵なお兄様方に
    会いたいなぁ〜❣️






    お誘い楽しみにお待ちしております🌻♡






    一緒にトロトロなお時間
    過ごしましょ〜👼🏻🌟
  • 2023/11/30 17:59 あゆみ

    🍙

    こんばんは、あゆみですimg



    私は美味しいもの食べるのが大好きなんですけど、最近は特におにぎりにハマってるんですよね🍙❣️
    自分で作るのじゃなくてお店で買うやつ!

    特に河原町にある おにまる ってお店の鯖おにぎりが美味しくって!!
    食べてみて欲しいので写真もつけちゃいますimg



    皆さんもぜひ行ってみてくださいね!美味しくてびっくりすること間違いなしです!


    またまた食関係であれなんですが、今スタバのピスタチオ味の新作フラペチーノが凄い気になってて、、、🥹
    私ピスタチオ味大好きなんですよね
    絶対飲むと思うので飲んだらまた感想書きますね〜🎶




    お兄様が最近食べて美味しかったものもぜひ教えてくださいっ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    合わせて本日も出勤してるのでお誘いお待ちしてます🌟






  • 2023/11/30 16:59 えりな

    とろとろする?




    上野からこんばんは♪




    最近寒さでオイルがすぐに


    冷めてしまう気がする!!



    なにかいい方法ないかな〜🥹




    本日は上野で


    18〜23時


    明日は23〜28時で


    お待ちしております🥰





    えりな









  • 2023/11/30 15:29 なな

    🤍おとな







    こんにちは(*^_^*)♡


    次の出勤は、
    明日12/1 13:00〜26:00です
    週末なので遅めまで居ます
    遅い時間は比較的すぐに埋まってしまいますので
    お考えの方は
    問い合わせいただければと思います!




    今日は、久しぶりに
    大好きな友人に会える日です

    昔は、酔うためにワインを無理に飲んでましたが
    最近お互いワインを楽しめるようになりました

    学生の頃、一軒め酒場にハマっていて
    ワインカルロロッシのソーダ割りというものが
    300円もしないコスパ良!!!!であって
    昔はそれを沢山ぐびぐび飲んでました
    背伸びと、若気の至りですね





    最近はボトル全部ひとりで飲んでも
    ふわ〜くらいになりました

    強くなったのか、ワインに耐性がついたのか
    大人になった証拠ですかね☺️


    ワイン選びこの前したんですけれど
    私はカシスやベリーの風味とか
    果実味のあるという紹介文に弱いです
    あとボトルのデザインの可愛さなどで選びがち



    今日はご飯何にしようかな〜
    何を食べようかなあと考えてる時間が
    とっても楽しいです



    あ、近々動画あげると思います
    どんなのがいいかしら〜考え中
    なにかいいのがあったらリクエストなど
    オキニトークで送ってくださると助かります
    お楽しみにしててください( ◜ᴗ◝)



    ではでは!






  • 2023/11/30 15:20 なな

    ?おとな







    こんにちは(*^_^*)?


    次の出勤は、
    明日12/1 13:00〜26:00です
    週末なので遅めまで居ます
    遅い時間は比較的すぐに埋まってしまいますので
    お考えの方は
    問い合わせいただければと思います!




    今日は、久しぶりに
    大好きな友人に会える日です

    昔は、酔うためにワインを無理に飲んでましたが
    最近お互いワインを楽しめるようになりました

    学生の頃、一軒め酒場にハマっていて
    ワインカルロロッシのソーダ割りというものが
    300円もしないコスパ良!!!!であって
    昔はそれを沢山ぐびぐび飲んでました
    背伸びと、若気の至りですね





    最近はボトル全部ひとりで飲んでも
    ふわ〜くらいになりました

    強くなったのか、ワインに耐性がついたのか
    大人になった証拠ですかね??


    ワイン選びこの前したんですけれど
    私はカシスやベリーの風味とか
    果実味のあるという紹介文に弱いです
    あとボトルのデザインの可愛さなどで選びがち



    今日はご飯何にしようかな〜
    何を食べようかなあと考えてる時間が
    とっても楽しいです



    あ、近々動画あげると思います
    どんなのがいいかしら〜考え中
    なにかいいのがあったらリクエストなど
    オキニトークで送ってくださると助かります
    お楽しみにしててください( ???)



    ではでは!







  • 2023/11/30 12:19 はる

    21:30〜空いてます✨


    21:30〜空いてます✨

    良かったらお誘いお待ちしてますimg

    はる🌸


  • 2023/11/30 11:19 りお

    クラウン×パトカー

    実は先日恐ろしいことがあって


    いや、周りが恐ろしいと言うだけで
    回春で鍛えていただいてるわたしは
    恐ろしいとも思わなかったんですが
    人を呼んでくださって大騒ぎなりました😅



    ちょっと警察のお世話になったんですが


    なんとなんと!きっとみんなの憧れ
    220クラウンパトカーが来ました😍😍😍

    あーーー!と言うわたしに
    大丈夫!?と声かけてくださったんですが


    まさかクラウンに喜んだとは誰も思うまい…



    かなり好みの顔面なんです😅
    パトカーになると
    スーツ現象じゃないですけど
    かなーーーーりイケメンになる🤤🤤🤤



    本当にミラーカバーが黒でしたー🥰


    おまわりエンブレムも
    ちゃんとボンネットに移動して
    しっかりクラウン主張してました😂😂😂



    いろんな動揺と寒さもあって
    これまでの住所とまぜまぜで言ってみたり
    名前書いても震えてたり
    完全迷子状態でした笑

    まさに犬のおまわりさん現象!



    乗せてはもらえませんでしたが
    いい経験になりました👮‍♂️


    新型クラウンのパトカーも
    生まれるのでしょうか✨
    どんなデザインになるのか期待!!


    えーーー210かーーーー😩
    と、パトカーで態度変わる女にならないよう
    気をつけなくっちゃ笑



  • 2023/11/30 11:10 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 16:00 - 22:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 11:09 絵梨花

    21時半位〜なら、未だ大丈夫です❣️❣️

    スタートから事前御予約頂いていたみたいで
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️、

    有難う御座いました😍🌸❣️❣️。


    また、お逢い出来るのめっちゃ嬉しいです😍




    今日、多分、時間伸ばすと思うので?!



    遅い時間でも?!、

    御予約承っておりますので❣️

    宜しくお願い致します😘🌸❣️




    🌸絵梨花🌸。
  • 2023/11/30 10:49 絵梨花

    今月は、あと、今日だけ❣️居ます🙇‍♀️

    11月はスターグループ周年祭
    開催期間:11月10日~11月30日迄
    ★京都周年祭開催★

    スターグループ京都では
    日頃ご愛好頂くお客様に

    感謝の気持ちを込めて
    お得な周年祭を開催いたします!
    期間内は遊べば遊ぶほど
    ドンドンお得になります!


    1回目のお遊び
    3300円
    OFF

    2回目のお遊び
    4400円
    OFF

    3回目
    のお遊び
    5500円OFF

    スターグループ京都店
    遊びまくりでお安くなっていきます!

    回春を何回遊んでもOK!
    系列店で遊んで
    3回目に回春
    で遊んでもOK

    会員様もご新規様もお得に遊べます
    合言葉は「
    周年祭


    ※只今開催中のイベントの中で
    「周年祭」が最安のイベントとなります。
    ※割引のご利用は新たに
    口コミ投稿が割引ステップアップの条件となります。
    ※都度口コミのご投稿をお願いします。
    ※ご予約受付時「周年祭」とお伝えください。
    ※本指名の場合対象外となります。
    ※割引の併用はできません。


     

    🌸絵梨花🌸
  • 2023/11/30 10:23 みらい

    🤣大変💦💦

    おはようございます。

    昨夜もお誘い
    ありがとうございました♡



    いちゃいちゃ
    濃厚な回春マッサージ♡

    喜んで頂けて
    よかった❤



    またおまちしています。





    💛🧡💛🧡💛🧡💛🧡



    さてさて。
    周年イベントも
    残すところあと1日。

    今日までです❤



    絶対、安いから!🤣👍
    ぜひこの機会に
    遊びに来て下さい。




    みらい

  • 2023/11/30 10:19 ミムラ

    イベント酣ですが

    ミムラです。
    おはようございます。


    今月スターグループ京都エリアで
    行なわれているビッグイベント、
    その名も「京都周年祭」


    名残惜しいですが、本日イベント最終日です。
    この機会を逃すことなく
    お得にお遊びしちゃいましょう。


    今日も素敵なメンバーが
    皆様のお越しをお待ちしております!



    私も含め!照


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    昨日はお昼にラーメンを食べて
    そのあとクレープ、夜は焼肉、
    帰ってから再びお肉を食べました。

    そして今日はいつもより早めに失礼して
    最愛の女性とおいしいものを食べてきます。
    明日も早めに退勤してひとりごはん行ってきます。
    12月も元気に過ごすために蓄えてくるー!


    この冬も、皆様と健康で愉しくしたいです。
    ではでは本日もよろしくお願いいたします◎

  • 2023/11/30 00:09 かすみ

    🎤今日はいいふくの日💓

    こんばんは🌙

    今日はおやすみ貰ってます⸜🌷︎⸝‍


    実は今日…!

    モーニング娘。23の
    ライブビューイングに行ってきました~💐🤍


    今までコンサートやライブビューイングは
    行ったことなかったんですけど…- ̗̀ 💡 ̖́-


    今年の秋のコンサートをもって
    モーニング娘。
    9年間リーダーを務めた

    譜久村 聖さん︎💕︎
    (ふくむら みずきさん)

    が卒業されるということで…🥹💖

    初めて観に行ってきました〜🎤🎀


    めちゃくちゃ癒されました~(* ´ ` *)ᐝ
    楽しかったです‪🫶🤍





    今日は1129(いいクフ)の日でした💓

    めっちゃギリギリだけど11/29日に
    投稿出来て良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


    皆さんは好きなアーティストさん
    いますか?🎤︎💕︎


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/29 22:59 なつめ

    美味しい😋

    退勤しました〜
    本日もご指名ありがとうございました😆

    Yさん、差し入れありがとうございます♪
    デザートで美味しくいただきました🍡
    楽しそうにお話聞いてくれるのでついついたくさんお話ししちゃいました笑
    またお会いしたいです❗️

    写真のはなつめ作の具沢山カレー(2杯目)です🍛

    明日からしばらくお休み頂きますが、写メ日記は更新していくので是非見てください☺️

  • 2023/11/29 21:19 ミムラ

    いいにくー

    ミムラです。


    今日は年に一度の1129(いいにく)の日。
    今から牛肉食べてきますー。
    たんぱく質摂ってくるー。

    話は変わりますが、エステ講習で
    背中を褒められてうれしかったです。
    たんぱく質、めっちゃ摂ってきます笑


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    スタッフさんがご多用の中、
    HP内のキャストさんの紹介文を
    更新してくださっています。
    (一定期間「店長コメント」の更新のないキャストさんの分を
    順次更新されています。なのでまだ変更されていない方もおられます)


    私も更新していただきました。
    以前の内容もありがたいことばかりでしたが
    今回も恐縮するような文章です。
    素敵にご紹介いただきありがとうございます!


    皆様ー。
    この機会にキャスト全員の
    プロフィールをご覧になってほしいですー。

    新たな、よい発見があるかもしれません◎

  • 2023/11/29 20:39 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 21:00 - 1:00
    11/30(木) 16:00 - 22:00
    12/01(金) -
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/29 20:09 えま

    これなーんだ🎵




    正解でーす🙆‍♀️
    銀杏です♪

    すぐわかったかな?笑




    えまは小さい頃これよく食べてました🙆‍♀️
    というか父がお酒のアテで食べてたので
    私も一緒に食べてた感じです🙆‍♀️

    銀杏見ると地元を思い出します🎵




    11月は全然出勤できずでしたが
    明日と12月はまた出勤できる日は
    出勤する予定です☺️🎵



    よろしくお願いします🩷








  • 2023/11/29 17:59 シズカ

    おシズの㊙ノート





    講習も終わって元気に出勤♪

    ちょっとパワーアップしたよ✨


    仰向けのマッサージの手数が増えました



    お顔がみたい、おっぱいの感触を味わいたい…
    そんなお兄さんにオススメ!



    今日教わったことはさっそく、お家帰ったらノートに書き直して整理する



    おシズのエステノートはすごく細かく書いてあるので、初心者さんの教科書としてや検定前の復習に役立つと有名なノート



    意外とまとめるの、上手なんです♪




  • 2023/11/29 17:39 かのん

    初めまして💖







    初めまして💖






    30日から出勤します♡






    かのんです💕






    よろしくお願いします(●´ω`●)
  • 2023/11/29 15:29 かほ

    ありがとう♡

    先ほどはありがとうございましたimg

    お昼ご飯食べたので
    もう少しですが
    お待ちしてます♪♪
  • 2023/11/29 14:09 なつめ

    変な天気☀️☔️☁️

    お兄様方こんにちは、なつめです!
    最近天気予報も外れ気味で傘を持つべきか悩んでます🌂

    先日、パネル写真の撮影をしてもらいました!初めての撮影で緊張したけどとっても綺麗に撮っていただきました😆
    2月ごろ(?)に掲載されるようなので是非見てください♪

    本日16:00〜からの出勤です!
    お待ちしてます♪
    今日も素敵なお兄様方にお会いできますように❤️

  • 2023/11/29 12:49 ここ

    マイスターのイスターってノーパンツイスターゲームのイスター…?

    先日ある方に、趣味を伺ったところ

    『特にない』
    『ゴロゴロすること』
    とおっしゃったので、
    お家快適マイスター
    の称号をつけてみました
    おうち時間の満足度をあげるのは、昨今の世界的流行でしたから、むしろもうみなさまもマイスターなのでは…?
    わたしもなかなかのインドア派ですから、おうち時間の充実にはすこし気を使っています
    わたくしここは観葉植物好きなので、数十種類の植物とともに暮らしています
    春から秋までの間、燦々と照りつける太陽からの愛情を目一杯もらうため、バルコニーで育成していました
    が、11月頭頃には(寒くなっちゃうのでね)室内にほぼ植物を入れ込んだので、おうちが

    植物園状態
    部屋はそんな状態だけど、かわいこちゃんたちが手を伸ばせばすぐそこに…
    はぁぁ
    悦…

    おうち快適マイスターの貴方も、更におうち生活が充実するこちらに手を伸ばしてみませんか?
    ☟☟☟☟
    075-532-0003
    かわいこちゃんたちがこのクリックでご自宅に届きますよ♡
    置き配は禁止です♡

    ここ
  • 2023/11/29 12:19 はる

    パースーパースー様❤️


    パースーパースー様‼️素敵な口コミをありがとうございますimg


    とてもじっくり丁寧に書いていただけて感謝ですimg


    はるのパースーパースー様の印象は、「かわいい」「甘えん坊」「ドスケベ」ですimg


    エッチなときはすぐ目がとろんとなるし、たくさん甘えてくれるし、よく「にゃん!」と言っていたので、本当に猫みたいな人だなぁ〜って思いましたimgimg



    偶然にもはるの地元の野球チームのファンで、とても話が弾んで、不思議な縁も感じましたねimg
    またゆっくりお話したいなぁ〜img



    でもパースーパースー様は渡り猫みたいな方なのでimgimg


    また会えるかな〜❓またふらっと会いに来てくれたらいいなぁ〜なんて思ってますimg



    はる🌸


  • 2023/11/29 10:59 シズカ

    癒やしのお勉強…

    今日はエステ講習を受けてきますよ♪



    久々の上級レッスン…
    ちゃんとできるかな?



    何やらデコルテで新しい技があるみたいですよ…!

    すごく楽しみ😊



    もしかしたらエッチなコトにも活かせるかも…


    しっかりお勉強して、パワーアップしてきます!




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/11/29 10:19 ミムラ

    私のいい人

    ミムラです。


    タイトルの通り、
    今日はお休みです。 

    色々と用事を済ませたり
    やらねばならないことをやったり、
    大切な人と会ってごはんを食べたりします。


    ここ最近更新が多く、
    いろんなことを書いていますが。

    ごはんに行ったお話を書いたりすると
    誰かいい人と食事したのでは、なんて
    気にしてくださる方がちらほら。
     
    んふふ。
    私がごはんに行くのはひとりか
    大切な人と一緒にか、どちらかです。

    「大切な人」は家族や親戚だったり
    気の置けない友人や
    尊敬する上司、先輩、同僚、かわいい後輩
    だったりします。
    みんな大好きで、かけがえのない人なのです。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    昨日もお時間頂いた会員様方、
    ありがとうございました。

    嬉しい言葉をいっぱいかけていただき
    優しくしてもらってすごくハッピーでした。



    私ばかりが幸せな気がしちゃう。
    私も皆様を幸せにできていればいいなぁ◎

  • 2023/11/29 08:49 かほ

    おはよう☀️

    おはようございます☀

    とっても眠い💤

    月曜日はありがとうございました♡
    楽しかったです
    ヘロヘロになりましたimg

    今日も11時半から
    よろしくお願いします♡♡
  • 2023/11/29 07:29 あやの

    おはようございます♡

    昨日も楽しい1日をありがとうございましたimg


    ようやくお会いできましたm様img
    タイミングがあってやっと会えましたね♡
    たくさん褒めてくれて嬉しかったですimg

    とても気さくな方で面白く
    途中会話がキャッチボールできないところとかも笑
    爆笑なお時間でしたよ
    すごく楽しかったです♡



    京都市観光にきたs様img
    最後は濃ゆいお話ししちゃったね
    もういけない男だよー♡
    魅力的な男性なんだと思うけどね♡
    今日の夕方まで京都楽しんでくださいね
    また京都に来たら是非最後の夜はあやの観光しにお待ちしてます♪


    では散歩して今日の18時からお伺いしますね♪

    お誘いお待ちしてます

    今日もお仕事頑張ってくださいね❤️

  • 2023/11/29 06:49 なな

    🤍わたし、強い







    おはようございます(*^_^*)♡




    昨日、終わってから
    ミムラさんに教えていただいた
    ごはん屋さんに行ってきました。
    ミムラさん
    教えていただきありがとうございます
    ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥✨✨✨








    京都の洗礼を受けた気持ち

    耳にする「おおきに」の心地よさたるや。
    何度でも聞けますね
    普段聞き慣れない、素敵な言葉。
    それをアテにお酒飲める勢いです



    ネコのアニメでみたことのある下駄
    はじめて生で見ました
    本当にすごく新鮮で、興奮しました

    お店の人曰く、
    そこでは男性が履くものみたいです
    そういえばその猫ちゃんもオトコノコだったような。
    詳しいことはよくわからないですが
    そのお店では、
    水場で使う時のための下駄みたいです

    お酒を沢山飲む方なので
    「お姉ちゃん、そんな飲んで大丈夫?」
    と心配してくださいました
    全然大丈夫ですいつももっと飲みます
    ってお伝えすると
    「ようさん飲む女はいいよ」
    と言ってもらいました

    ありがとうございます✨✨✨✨
    と心の中で言ってました(笑)

    いや〜〜〜〜美味しかったです
    美味しいものは心が安らぎます



    the京都をたくさん感じて
    お心遣いや言葉遣い、やさしさ
    たくさん感じてほかほかでした


    みなさまの行き届いたお気遣い
    すごく身に沁みるもので
    接客の見本といいますか
    いろいろとお勉強になりました


    途中少し近くの方の会話の盗み聞き
    (音楽をやっていた影響もあり少し耳がいい)
    ほっこりしすぎて泣いてしまいました

    人の優しいまなざし、その人を思う言葉
    そういう優しさからくるものに弱い


    愛は、本当に強いです



    そういえばですね、
    夜、少し怖い思いをしましたが
    変な人よりも変になればこわくない
    と昔どなたかとお話していたのを思い出し
    盛大に変な人になったら撃退できました

    わたしは役者になれるのではないかと
    昨日は思えました (そんなわけない)


    昔から
    肝は据わってるらしいです


    今日、13時からです
    ご予約お待ちしてますദ്ദി^._.^) ✨




    ではでは!





  • 2023/11/29 06:45 なな

    ?わたし、強い







    おはようございます(*^_^*)?




    昨日、終わってから
    ミムラさんに教えていただいた
    ごはん屋さんに行ってきました。
    ミムラさん
    教えていただきありがとうございます
    ???*?(* ?????????)???*????








    京都の洗礼を受けた気持ち

    耳にする「おおきに」の心地よさたるや。
    何度でも聞けますね
    普段聞き慣れない、素敵な言葉。
    それをアテにお酒飲める勢いです



    ネコのアニメでみたことのある下駄
    はじめて生で見ました
    本当にすごく新鮮で、興奮しました

    お店の人曰く、
    そこでは男性が履くものみたいです
    そういえばその猫ちゃんもオトコノコだったような。
    詳しいことはよくわからないですが
    そのお店では、
    水場で使う時のための下駄みたいです

    お酒を沢山飲む方なので
    「お姉ちゃん、そんな飲んで大丈夫?」
    と心配してくださいました
    全然大丈夫ですいつももっと飲みます
    ってお伝えすると
    「ようさん飲む女はいいよ」
    と言ってもらいました

    ありがとうございます????
    と心の中で言ってました(笑)

    いや〜〜〜〜美味しかったです
    美味しいものは心が安らぎます



    the京都をたくさん感じて
    お心遣いや言葉遣い、やさしさ
    たくさん感じてほかほかでした


    みなさまの行き届いたお気遣い
    すごく身に沁みるもので
    接客の見本といいますか
    いろいろとお勉強になりました


    途中少し近くの方の会話の盗み聞き
    (音楽をやっていた影響もあり少し耳がいい)
    ほっこりしすぎて泣いてしまいました

    人の優しいまなざし、その人を思う言葉
    そういう優しさからくるものに弱い


    愛は、本当に強いです



    そういえばですね、
    夜、少し怖い思いをしましたが
    変な人よりも変になればこわくない
    と昔どなたかとお話していたのを思い出し
    盛大に変な人になったら撃退できました

    わたしは役者になれるのではないかと
    昨日は思えました (そんなわけない)


    昔から
    肝は据わってるらしいです


    今日、13時からです
    ご予約お待ちしてます????^._.^) ?




    ではでは!






  • 2023/11/29 04:39 かすみ

    遅くまでありがとう💓

    今日も遅くまでお誘い
    ありがとうございました~💓

    お仕事で疲れてるところ
    かすみでお兄さんの癒しのお手伝い
    出来て良かったなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕

    明日も応援してるね⚑︎⚐︎


    かすみはこれから
    お風呂に入って寝ます🛁*。

    おやすみなさい💤



    起きて日記読んでくれた方
    おはよう☀️。°



    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/29 02:19 ミムラ

    意外な質問

    ミムラです。


    私の11/26のアイスの画像について。
    会員様から「ハ☆メ撮りですか?」という質問が
    ありました。
    直接回答しましたが、
    こちらでもお答えしておきます。

    答えは勿論ノー!
    そんなことするわけないじゃないですか!

    アイスがふたつあったのがよくなかったのかも
    しれません。
    でもふたつとも間違いなく私が食べました。

    会員様が
    「勘違いしたの、自分だけじゃないと思う…」と仰っていたのでこの日記に書いてみましたが
    皆様そんな勘違いしないですよね…?


    ちなみに、アイスの画像は
    足でスマホを持って撮影しています。



    こんな感じ。

    すごいエステのそらさんの11/10の日記に
    どんな風に撮っているか載っているので
    見てみてくださいね!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    じゃあじゃあ、今日はおやすみなさい。

    お時間を頂いた会員様方、
    ありがとうございました。

    またお会いしましょうねー◎

  • 2023/11/29 00:24 えりな

    クリスマスは。♡




    上野からこんばんは♪




    ワインを飲んで


    ほろ酔いえりなです。♪





    12月はランジェリーを新調し


    赤一色に致します♡




    なんでかって


    クリスマス近いから🎄🎅




    えりなは1人身なので


    クリスマス出勤するか迷い中、、



    一応出勤登録しようかな?


    事前ご予約頂けたら


    一丁羅のクリスマスコーデえりなで


    出勤致します🥰🫶





    平日なので


    早めに切り上げてしまうかもれませんが


    お誘いお待ちしております🫶✨




    上野回春えりな




  • 2023/11/29 00:19 かすみ

    完売ありがとう💓

    今日もお誘いありがとうございます💕

    今日は嬉しいことに…!
    完売です(*´˘`*)

    ありがとうございます💓

    これから会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/28 22:19 ミムラ

    つきみうどんで

    ミムラです。


    ただでさえ食欲がある方なのに、
    寒くなるとお腹がすぐ空いて困ります。

    今日は通勤中に空腹に耐えられず
    乗り換えの隙間10分で駅うどんを食べました。

    そういえば、
    月見うどんで思い出したエピソードが。

    若い頃にいい感じになった男の子と
    おうどんを食べていた時、
    私が月見うどんのたまごを食べるのを
    やたら見てくるので、なぜかときくと
    「たまごを割るタイミングが僕と一緒か
    確かめたくて。食の相性って大事でしょ」
    といわれました。

    その後その彼とは何も起こりませんでした。
    たまごのタイミングが合わなかったのかな。
    彼は天ぷらうどんだったので
    わかりませんでした。

    …ただそれだけのオチのない話。



    駅うどんおいしかったなー。
    また食べよう。

  • 2023/11/28 21:49 みらい

    本◯だね❤

    いよいよ紅葉も
    本ば◯ですね。



    今年はキレイに
    色づかないかもと
    心配されてましたが
    無事?朝晩の冷え込みで
    キレイに色づきました。



    でもライトアップでか
    こんな時間でもまだ観光客の外人さん
    たくさん歩いてますね。



    いや〜。寒いよ?



    誰か一緒に
    ぬくぬくしょ❤




    みらい

  • 2023/11/28 21:22 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2023/11/28 21:19 あゆみ

    🍒🥤

    あゆみは下着は赤色が1番好きです❣️



    赤の下着って一見派手にみえるとおもうんですが、つけてみると肌の白さが際立つ気がするんですよね、、img


    お兄様たちからもよく褒められるあゆみの白い肌と赤い下着は鮮やかなコントラストは素敵だと思うんです…💖


    実際に見たいって方は会いに来てね❣️
    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2023/11/28 19:39 みらい

    映えない動画😜

    ..:*・゚*.:*・゚*..:*・゚*.:*・゚*..:*・゚*.:*・゚*..:*・゚*.:*・゚*..:*・゚*.:*・゚*..:*・゚*.:*・゚


    今夜の晩御飯。







    派手に失敗🤣🤣🤣
    しかもなんかエロく思うのは
    私だけ!?





    21時から
    出勤します♡


    お誘いください♪





    みらい
  • 2023/11/28 19:19 ミムラ

    本当に言いたいことは

    りおさんの日記にもありますが、
    今日はりおさんのお話をおききして
    泣いてしまいました。

    優しくて誠実で、
    色んな人の力になろうとするりおさんの姿に
    感情的になり、お気を遣わせてごめんなさい。

    時間の関係であまりお話できませんでしたが
    本当に伝えたかったのは
    ポジティブな言葉です。

    これはひと魔法100円とありますが、
    言葉の魔法はプライスレス。
    言霊の効果はすごいです。
    りおさん、絶対に大丈夫です。


    そしてお誕生日のお祝い、
    改めてちゃんとさせてくださいね。
    遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

    これからも更にたくさんの愛に
    包まれますように。
    もう十分返しているから、
    ただただ皆からいっぱい愛されてください。




  • 2023/11/28 19:08 あやの

    大掃除

    捨てるものがこんなにもあったのかと
    びっくりimg

    無駄な買い物は来年はしないと決めました笑


    さてちょっと前に友達の誕生日
    仲良し5人組
    みんな美女です♡
    毎回会うたびに綺麗になって行くみんな
    良い刺激をもらってます


    お店にも推しの女の子がいるんですが
    もう会うたびにとろーんってなってます♡

    皆様も回春の女の子にとろーんってなって下さい♡

    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/11/28 19:06 シズカ

    アナタのおかげ





    いつもより遅くお昼ご飯食べたのに
    もうお腹空いてきちゃった…


    マッサージすると身体全体を使うので
    いっぱいエネルギー使うの!



    おかげでおシズは健康ボディ✨

    お兄さんたちのおかげで、おシズのスレンダーボディは保たれています♪
    ありがとう😊



    もっともっとお兄さんに褒められるカラダになりたいな♡



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/11/28 19:04 さゆみ

    つぎは木曜日💞


    こんばんはimg

    昨夜も素敵な時間に感謝です🥰


    本日もスタートからご予約
    ありがとうございますimg



    帰ってからやることがあり😢

    早いですが本日の受け付けは終了させて頂いてますimg



    次は11月30日💓
    21時より空いてますので

    お誘い頂けると嬉しいです😌💞




    明日の気温を見たら凄く寒そうimg

    暖かくしてお過ごしくださいネ😆






  • 2023/11/28 18:59 かすみ

    撮影会でした‪🫶🤍


    みなさんこんばんは🌙

    今日もお仕事お疲れ様でした‪🫶🤍


    かすみは今日のお昼
    グラビア写真の撮影をしてきました(*^^*)💓


    撮影場所に行ったら
    なんと1度お会いしたことのある
    カメラマンさん📸


    初対面だと緊張するけど
    前回撮ってもらった方だったので
    リラックスしながら撮影
    できて良かったです(*^^*)


    色んな衣装で色んなポーズを
    撮ってもらったので
    仕上がりが楽しみ‪🫶🤍

    グラビア写真変わったら
    お知らせするね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓


    今日は1時頃までいます💕

    お兄さん、おじ様の
    癒しのお手伝いしたいなぁ(*ˊᵕˋ*)


    KASUMI🌼*・
  • 2023/11/28 18:39 あん

    好き🍣



    昨日テレビか何かでお寿司食べてるとこみて
    明日は絶対お寿司って思ってたので
    お昼に行ってきました🍣🫡




    はまちが好きなので
    はまちはどこのお寿司屋さんいっても
    絶対食べます☺️


    でも今日一は
    上の炙り金目鯛😳


    美味しかったぁ🤤♡


    お兄さんは何が好きー??






  • 2023/11/28 18:25 みさ

    おねむさんです💕





    こんばんは✨
    みさです💕





    最近寒くなって、
    1日10時間ぐらい寝てしまいます😴





    朝から頑張って活動したいので、
    スッキリ起きたいです☀️




    今日は20時から1時まで
    出勤予定です💕




    気になってる方ぜひお待ちしてます☺️
  • 2023/11/28 18:24 セナ

    ご予約ありがとう💕

    セナです!!


    今日は久しぶりに火曜出勤❤️

    M様ご予約ありがとう🥰
    2ヶ月ぶりくらいかなー??💕

    会えるの楽しみに!!
    いっぱいお話しもしたいし、いちゃいちゃもしたいな🥰