京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/02/08 22:08 ちひろ

    寝る前の○○!!!

    こんばんは🌙ちひろです❣️



    寝る前の○○


    寝る前に○○してるとか
    ありますか?


    私してるとかではないですが


    寝る前の食欲が最近
    すごくて😂


    絶対に食べないけど。
    食欲と戦っております。


    食べ盛り?笑
    そんなわけないか。


    では明日は
    10時~15時半まで出勤します❣️

    週末お疲れの身体を
    癒しに来ませんかー?❤️
    えっちなマッサージで
    疲れを吹きばしましょー!✊

    ちひろ♡


    🌷次回の出勤日🌷

    9(金)10時ー15時半
    10(土)10時ー17時
  • 2024/02/08 21:48 ちひろ

    【お礼写メ日記】Ymgct様へ❤️

    Ymgct様❤️

    口コミの投稿
    ありがとうございます🥺❤️


    沢山お褒めの言葉も頂き
    恐縮です😌💓✨

    最初はまったりな時間で
    居心地が良く私の方が
    とっても癒されました😊🌿


    性感の方では感度が良すぎて
    声も沢山聞きたくて、、笑


    いっぱい気持ち良くなって
    頂けて嬉しいです🥺❤️


    また次も気持ち良くなってる
    お顔見せてくださいね💕


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございました❤️


    ちひろ​​​​​​​♡
  • 2024/02/08 21:35 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/08 21:28 なな

    🤍ことば






    こんばんは(*^_^*)♡




    最近いろんな業種のお友達ができて
    たくさんお話しているんですけれど、

    みんななにかをつくったり表現したり
    新しいものに挑戦する人が多く
    すごくエネルギーをもらえます。


    大体みんなポジティブで
    絶対なんとかなる⭐︎ 精神
    なので全部がいい方向に向かうような
    そんな気配がして元気が出ます。

    すごくいい表情をしている人や
    頑張られてる方って何気なしにポンっと
    いい言葉をくれますよね


    わたしも割とポジティブな方だけれど
    たくさん苦労して、いろんな経験をした人からの
    言葉はたくましいなと思います


    昔は、なにか問題があるとあたふたして
    周りに助けを求めるタイプでしたが
    最近は、解決策をすぐに考えて
    じゃあこうしよう、と思えるようになってから
    心も楽になったな〜と感じてます

    いつかは何が立ち向かってきても
    どっしり構えられる人になりたい


    何事も気持ちが大事ですね ദ്ദി^._.^)





    ではでは!
    なな






  • 2024/02/08 21:15 なな

    ?ことば






    こんばんは(*^_^*)?




    最近いろんな業種のお友達ができて
    たくさんお話しているんですけれど、

    みんななにかをつくったり表現したり
    新しいものに挑戦する人が多く
    すごくエネルギーをもらえます。


    大体みんなポジティブで
    絶対なんとかなる?? 精神
    なので全部がいい方向に向かうような
    そんな気配がして元気が出ます。

    すごくいい表情をしている人や
    頑張られてる方って何気なしにポンっと
    いい言葉をくれますよね


    わたしも割とポジティブな方だけれど
    たくさん苦労して、いろんな経験をした人からの
    言葉はたくましいなと思います


    昔は、なにか問題があるとあたふたして
    周りに助けを求めるタイプでしたが
    最近は、解決策をすぐに考えて
    じゃあこうしよう、と思えるようになってから
    心も楽になったな〜と感じてます

    いつかは何が立ち向かってきても
    どっしり構えられる人になりたい


    何事も気持ちが大事ですね ????^._.^)





    ではでは!
    なな







  • 2024/02/08 21:08 ミムラ

    ちょっぴり後悔してる

    ミムラです。


    私の「ミムラ」という名前、
    自分でとても気に入っています。
    ※名前の由来は更新少なめのブログをご覧ください。

    ただひとつ後悔していることが。
    それは、一人称を名前呼びできないこと。

    他の女の子が自分のことを名前呼びしてるのが
    かわいくてかわいくってうらやましい。

    年齢的にキビしいのは一旦おいといて。
    私も名前呼び、してみたかったな。



    ちょっと勇気を出して(?)
    次の日記で名前呼びしてみようかな。

    モーニング娘。みたいになる…?
    いや、なるわけないか笑

  • 2024/02/08 20:58 める

    19歳になりました⭐️

    こんばんは!めるです!!
    遅くなったのですがご報告です♩

    実はめるこの前誕生日をお迎えしまして19歳にグレードアップしました!!

    18の最年少時代を卒業したのは少し悲しいですが、19歳もまだまだピチピチですよね、???🥺

    19の年も全力で頑張るのでめるをどうかよろしくお願いします😊

    京都回春で日々成長していくめるを見守って下さると嬉しいです⭐️

    沢山の方と良き出会いがありますように🫶🏻💕

  • 2024/02/08 18:23 ミムラ

    わーわーいうてくる

    ミムラです。


    ヘアサロンに行ってきました。
    いつもの髪型になるように切ってきたー。

    来月こそショートにするかも?

    結構ホンキです。


    そしてそれからカレー好きの友人に
    無印でレトルトカレーを大量に買いました。

    上にオマケのお菓子乗ってるけど。


    で、無印の袋を鉄子※1)の助手席に乗せてたら
    カレーの重さに反応して
    「シートベルトしめなあかん!」
    とワーワーいうてはりました。鉄子。

    それは人間じゃなくてカレーやで、鉄子。




    ではでは今から友人とごはんに
    行ってきまーす。またねー◎


    ※1)主の危険をいち早く知らせたいという、優しい私の愛車。

  • 2024/02/08 18:18 める

    こんばんは♩

    こんばんはめるでる🎀

    お久しぶりです!今待機中です♩

    お時間都合良ければお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/02/08 16:38 みらい

    ♡脱がしてみる?♡

    こんにちゎ。


    寒くて缶のコーンポタージュが
    飲みたくて仕方ないみらいです。


    つぶが最後まで飲めへんから
    あまり買わない(笑)
    飲みたいのに😜



    今夜も出勤します。



    木曜日は女の子もたくさんいるので
    ぜひぜひ回春で
    あそんでみてください。


    もちろん、わたしも
    まってまーす♪



    みらい

  • 2024/02/08 12:22 ミムラ

    今日はにたよーなん

    ミムラです。


    本日は休みを頂いています。
    ヘアサロン行ったりおいしいもん食べたり
    色々してきます。

    今日も何件か日記をあげようと
    思っていますが、
    あえてにたよーなんをアップするつもり。



    毎度くだらないけど
    見てくれたらうれしいー。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    最近キテネを全くしていません。
    心の中でいつも皆様にご挨拶してるから
    ゆるしてほしい。キテネ♡

    いや、キテネはただのキテネであって
    実際にお越しになるのは皆様のタイミングで。


    今日もよきよき1日になりますように◎

  • 2024/02/08 12:18 ななか

    🍒心配御無用☆🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸




    昨日も素敵な一夜をありがとうございました💝




    最近よく
    今までよりも身体が反応しちゃった時に
    恥ずかしくなって




    「おじさんが悶えてて嫌じゃない?」
    若い男性でも「声、煩くないですか?」など
    心配しちゃう方がいるのですが




    まっっっったく心配御無用です💓




    感じ悶えてビクビクしたり
    声が出てしまう姿を見るなんて
    ななかにとってはご褒美なのです!!!




    その顔、その声が聴きたくて
    煽りに煽っておるのです!!!




    そんな余裕はないかもしれませんが
    目を開けてこちらを見てもらえたら
    ななかもきっと
    トロトロなお顔をしています🤭♥




    もしもいつもの自分じゃなくなって
    恥ずかしくなっちゃっても
    「この子がこんな事するからしょうがない」
    って全部目の前のななかのせいにして
    思いの儘に感じちゃってくださいね😌💖
  • 2024/02/08 03:08 ミムラ

    🍛🍛🍛

    ミムラです。


    帰宅しましたー。
    今日もありがとうございました。


    人生初TEN☆GA、施させていただき
    光栄でした。たまにはいいでしょ笑
    いつもお忙しい中会いに来てくださって
    ありがとうー。
    某店の予約が取れたらご報告しますね!

    そして2日連続でお時間いただいた会員様。
    今日は美味しいお食事、ご馳走様でした。
    とっても幸せでした。
    お付き合いも長くなり、ご自身のことを
    改めて教えてくださってうれしいです。

    これからもよろしくお願いいたします。

    右下の画像は私がひとりで食べた油そばです笑


    カレーもありがとうございます!



    1.5人前とか最高。
    大切に食べますー🍛




    ではではおやすみなさい。
    良い夢を◎

  • 2024/02/08 02:18 みどり

    週末✨




    本日もありがとうございました☺️たくさん笑って楽しかったです🦀♡笑



    金曜日と土曜日出勤してます😊✨ご都合よろしければあそびにいらしてください🌙



    お待ちしてます🙌🏻
  • 2024/02/08 00:08 百合音

    🩵 趣味 🩵

    ♡ 自己紹介 2 ♡

    休みの日に時間を費やすコト
    「 芸術鑑賞 」
    です。

    去年は生まれて初めての海外旅行で1人でパリに行って
    ルーヴル美術館とオルセー美術館に行って来ました☺︎

    (祖父が亡くなって介護が終わり独り身の自由とメメントモリから海外旅行に行きたい!ってなって、ぼんやり「美術館のボス」だと認識してたルーヴル美術館に行こう!と思い立って1ヶ月以内に予習も特にせずに3泊5日の弾丸で行きました)

    タイトなスケジュールであれやこれやと絵画中心に回ってたところ、
    写真のモネさんの絵画(予備知識無し)が目に入った瞬間に
    時空が止まりました…(去年の写メ日記にも書いた気がしますが)
    メチャクチャメッチャクチャメッッチャクチャ
    光が上手なのは知ってましたが、
    命が消える瞬間の、
    あの、蝋燭の火がフッって消えちゃった瞬間の、
    あの儚さ、
    暖かみが未だ残ってるのにシンと冷たくなっていってしまう物悲しさ、
    刹那、
    それが伝わって来て、
    ポロポロ泣いてしまってました。
    (美術館でよく泣かされます)


    多分ですけど、
    感情の共感をするのが好きなんだと思います☺︎

    明後日も実は音楽のライブを見に東京行って来ます☺︎

    基本的に所謂「オタク」です☺︎
    ので、
    オタクさんの気持ちはとても理解出来る方だと思います☺︎
    理系さん文系さん各オタクさん大歓迎です☺︎
    好きな芸能人No. 1はタモリさんです☺︎

    マッサージ受けてる時に、
    人生を潤す好きなものについて語ってくれはったら嬉しいです☺︎

    (今気付いたんですが、私、自己肯定感も自己顕示欲も低くて、見られたくないって気持ちの方が強くて、写メ日記苦手でして、だがしかし「宣伝しなさすぎ!」と店長に怒られて自己紹介書いてるわけですが、自分じゃなくて好きなモノについてならスラスラ書けるかも?)

    ♪君の感覚とも共鳴できますように♪
    ♪ yurine ♪