京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/02/11 20:48 あかり

    コラボうれしい❣️😆




    お兄さんはすき家とか行きますか?img


    今すき家、コナン君とコラボしてるので
    久しぶりにチー牛持ち帰りして
    実家で親と食べました笑❣️😋


    くら寿司以外でコラボしてるのって
    ないから嬉しい~~😆😆💕


    私の推しは平次なので当たらなくて
    ショックやったけど
    キッドと赤井さんもめちゃ可愛かった♡


    次第2弾もあるからまたすき家行かなくちゃ!🤣🤣🤣💕







  • 2024/02/11 20:38 さゆみ

    出勤です☺️



    こんばんは😆💓

    三連休いかがお過ごしでしょうか?


    本日21時〜出勤です♪



    お誘いお待ちしてます💕

  • 2024/02/11 20:18 ななか

    💌口コミ御礼💌


    🩷EKSANさん🩷


    口コミ投稿ありがとうございます🌷
    🌸ななか🌸
  • 2024/02/11 19:18 かすみ

    髪の毛サラサラ💕

    出勤しました(ˊᗜˋ)🌸

    最近
    髪の毛サラサラだね
    って言われることが多くて
    嬉しいです💕

    最近特に髪の毛のケア
    頑張ってるので
    切る前に触れにきてね(*ˊᵕˋ*)💐



    お疲れのお兄さんたちのお身体や心を
    今日も癒せますように💓


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/11 18:58 あやの

    今日も♡

    汗をたくさん流して

    愛犬とひと時の時間img

    これがまたあやのの癒し❤️



    この子の様にあやのも皆さんの癒しにならばと

    ん?難しいかなぁ笑

    伝えるのってほんと難しいですね

    なってればいいなぁって常に思ってます♡
    たまにたまにですよお笑いに走ってしまいがちですけどね笑

    明日もお休みな方が多いと思います
    素敵な休日をお過ごし下さい❤️

    お仕事の方はお疲れ様です♡

  • 2024/02/11 17:58 あかり

    お久です!🥴💓



    お兄さん♡こんばんは~🌝💕



    ちょっとお久しぶりの出勤です!



    今日は3連休の中日ですねimg


    だから道に人多かったのかな😅




    日々のお疲れのお体も心もあかりが
    いっぱい癒したいです💗



    マイガール登録もありがとうございます🙇‍♀♡


    写メ日記もまた頑張って上げていくので
    見てくれるとうれしい~img


  • 2024/02/11 17:38 ななか

    🍒フォルムへの拘り🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    今日はお仕事前にネイルへ行ってきました💅





    ずっと気になっていた
    フォルムに拘っているネイリストさんなのですが
    期待以上のチュルチュル感で感動しました🥹






    仕上がりを見た瞬間

    「こ、これは…!
    ともすればフェチの方にも刺さる美しさ…!」



    この爪であんな触れ方や
    こんな触れ方をすることを想像して
    大興奮してしまいました🤭💓💓





    塗装とか樹脂の形成とかする人は
    是非見てほしいな…!!











    美しい鳥のくちばし、もしくは
    素早い乗り物の先端を想わせる美しい流線型に
    これから毎日うっとりするであろう
    ななかからのご報告でした🫡
  • 2024/02/11 15:08 ミムラ

    えまちゃんからー

    ミムラです。


    我が家のえまちゃんから
    かわよいプレゼントを頂きました!

    わたくしにはもったいない、
    ジェラララートピケ様です。もうー。

    中身は…






















    じゃーん。

    なんと、ダイナソーの吸水ヘアキャップ!

    かわいい!かわいい!

    しかも髪がすぐ乾く!
    まじでめっちゃ早く水分がなくなるー!
    すごーい!



    えまちゃーん!
    かわいくて実用的なステキアイテム、
    ありがとうー♡

    大切に使うね🦖✨
    とか言って、よろこびすぎてひっぱってる…ごめんなさい。

  • 2024/02/11 13:28 あやの

    もうすぐ♡

    今日はお休み\(^o^)/


    仲良しs様♡

    あやのも早くあのゲームしたくなりました❤️

    早く線を繋げよう笑

    チョコも楽しみにしててくださいねimg

    では今から汗かきに行ってきます♪

  • 2024/02/11 12:18 ななか

    🍒急にそんなこと言われると照れちゃう🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸




    昨日も素敵な一夜を
    ありがとうございました💫💕




    出逢ってこのかた
    そんな甘い事言ってくれなかったお馴染み様が
    「やっぱり可愛いな〜」なんて
    急に褒めてくれたので
    「え?そんな風に思ってくれてたの?!」と
    なんかすごく照れちゃいました😳





    お付き合いが長い分
    恥ずかしかったけど嬉しかったな〜😌💓





    初の風俗エステという
    素敵なはじめまして様にもお誘い戴けて
    とっても嬉しかったです🤍





    「くすぐったくないかな?」
    という心配も吹き飛ぶくらい
    サワサワフェザーに沢山反応してくれて
    ちょっと恥ずかしいあんなところも
    いっぱいビクビク感じてもらえて
    すごく楽しかったです🥰





    今度京都に来る時もななかのことを
    思い出してもらえると嬉しいな…💗




    その後たまご蒸しパンとコーヒーも
    何口か試してみたらあの味しましたよ…!🐣✨



    ななかの面倒くさいお願いにも着いてきてくれて
    (半ば強制連行だったけど…笑)
    アポロも貰ってくれてありがとう🍓💕





    今日も18:00~1:00元気に出勤するので
    お誘いお待ちしています💖
  • 2024/02/11 11:58 ミムラ

    無理しないで

    ミムラです。
    おはようございます。


    昨日お越しいただいた会員様、
    お仕事が大変な中ありがとうございました。
    キャンセルされても当然な状況の中
    ご予定を変えずに長いお時間頂き感謝です。 

    お身体、いつも以上にお疲れでしたが
    少しは休まりましたか?

    もしも一緒に過ごしたお時間が
    ◯◯◯◯さんにとって安穏なものだったなら
    うれしいてす。



    またいつでもご連絡くださいね。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日は残念ながらレッスンが延期になり、
    午前中から事務所でお待機しています。

    レッスン予定だったお二方、
    日を改めてお願いいたしますー!

    そしてそれとは別に夕方からレッスンを
    予定していますので、ご案内できるお時間が
    15時半までと21時以降になりそうです。

    何卒よろしくお願いいたします◎

  • 2024/02/11 09:58 いお

    🌼のほほん🐢







    こんにちは、いおです🌷






    今日は寄り道しちゃう…??





    今週末は3連休なんですね!

    来週は春並みの気温になるようなので
    寒いのは今週末までかな??



    春が来る前の時期は
    毎年そわそわしちゃうのは
    いおだけでしょうか…??🌸










    皆様は学生の頃、
    真っ直ぐ帰らずに寄り道しちゃおうー
    という日はどこに行っていましたか??










    いおはこの季節、テスト期間や
    卒業式前で早帰りの日があると

    真っ直ぐ家には帰らずに
    人のいない公園で
    ぼーっとしてから帰っていました。





    甲羅干ししてる亀みたいな感じ。(笑)

    (お日様気持ちいいなぁ…🐢☀️)










    なんて、平和すぎますね。
    他にエピソードが出てきませんでした🤣










    さて、次回出勤は明日12日(月)です!
    ご予約お待ちしております♡

    ではでは、今日も素敵な一日に
    なりますように🕊️💕





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    2/12 10-18
    2/13 10-18
    2/14 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/02/11 08:48 かすみ

    再会感謝💗

    初めて回春に来られたお兄さん🎩
    再会のお兄さん🌼*・

    今日ご一緒してくれて
    お誘いありがとうございました💕



    かすみのこと思い出して
    また会いに来てくれて
    ありがとう(ˊᗜˋ)💗

    再会嬉しかったよっ💐🤍


    気づいたらもうこんな時間……!!!

    今日も今日とて
    ウトウトしながら
    日記を書いています( ¯꒳¯ )ᐝネムッ



    起きた方おはよう☀️

    かすみはそろそろ寝ますね꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ

    また夜お会いしましょう💗


    今夜動画投稿出来たらいいなっ👀🌟

    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/11 07:58 絵梨花

    間抜けな動画😅🤣?!?。第二弾😘❣️❣️

    この動画、、、
    最後、風が吹いて🤣😇、
    寒がってますが。。。😅😂、


    東京では雪が降ってた?辺りでしたが、、、

    こっちは、この時は25、26度とかは
    あったので、陽が照ってる時は、
    暑かったのです❣️❣️❣️




    でも、陽が陰って風が吹くと、、、

    動画のように寒くなるので😅🤣、

    その時は身体動かしたりダンス?して、
    自己発電?してました🤪😋❣️❣️。






    🌸絵梨花🌸は、こんな馬鹿ですが。。。


    政治、経済、国際的な話は、
    大好きなのと😘😘😘🌸、

    その話題の会話の時は落ち着いてて?
    けっこう知ってるので?!会話も長くなって
    賢く見られますっ😎🤪
    ?!?


    でも、もちろん、それ以外のお話も
    大好きだし😘🌸❣️❣️。

    スーパーポジティブらしいので?
    癒しと共に、元気を与えられる
    キャストらしいです😘🌸❣️。




    あっ、2月は、限られた日しか出勤出来ない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️のですが。。。😂😅、


    3月上旬❣️は、ちょい多めに、
    京都回春と上野回春に出るかもです😘🌸❣️



    ちなみに、3/10〜12の仙台回春は、
    確定してます😘😘😘❣️



    3月上旬は、普段お逢い出来なかった方々とも、お逢い出来たら嬉しいです😍🌸❣️❣️



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/02/11 03:38 絵梨花

    上野店の日記で挙げてみた動画😘🌸❣️

    顧客様?!リピーター様?は、
    面白がって(笑)😆?!、

    逢いたくなって?!来たと言って頂けたケド

    ネット指名、全く入らないから?!

    恐らくめっちゃ不評?!なのかも?!で…


    お店からも削除依頼来るかもぉー?!?

    だけど🫢😇😅?!?



    今週、羽田✈️が雪で飛ばなかった?辺りに

    石垣島とか台湾🇹🇼に行ってて、、、


    海🏖️撮影&海遊びしてた時の、
    オフショット動画🎥❣️❣️❣️




    ちょいエロ🤪で…あまり綺麗じゃ無くて😅他では使えない🤣

    微妙だったり、馬鹿さ加減丸出し😇😅
    の🌸絵梨花🌸のナチュラル?な動画、
    たくさん撮れたから?!、
    毎日のように?挙げていきますねー😘❣️❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/11 01:18 かすみ

    これから会えるね💕ラスト1枠

    ご予約いただいた
    お兄さん💕

    かすみのこと覚えてお誘いしてくれて
    ありがとう💐🤍


    これから再開するの
    楽しみにしてます(ˊᗜˋ)💕

    今向かってるところなので
    もう少し待っててね🚗³₃




    🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬ 🤍🫧.•*¨*•.*♬


    このあとはラスト1枠
    空いてます(*´˘`*)

    アナタからのお誘い待ってます💐🤍


    KASUMI🌼*・