京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 22:28 かすみ

    アナタの好きなランジェリーは💐🤍?

    こんばんは🌙
    かすみです🌼*・

    今回はかすみの好み・感性のお話(ˊᗜˋ)🌷.*


    パネルにも使われてる
    このランジェリー💐🤍

    かすみはこのランジェリーが
    一番のお気に入り💕


    かすみの好きな色は
    薄い紫色なんですけど


    このランジェリーは薄紫なんですけど

    ピンクなのか薄紫なのか…?
    って感じの
    優しい色合いになっていて🌸⋆*


    刺繍のお花も何個か種類が入っていて
    お花の色も何色も使っていて
    お花がないところの空白の感じとか…!!!


    あ。
    つまり…
    何が言いたいかと言うと- ̗̀ 💡 ̖́-

    トータル的にバランスが良くて
    お気に入りのランジェリーです💐🤍


    ちょっと芸術的な目線で
    お下着を見ているかも( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕



    お兄さんは
    何色のランジェリーがお好きですか?🌷.*

    いつか好きな色のランジェリーで
    お会いできたらいいな🌸⋆*


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/14 22:19 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/14 22:08 百合音

    💝バレンタイン💝

    百合音のココ、空いてますよ?♡

    チョコも愛もたくさん用意してお待ちしてます♡


    ♪ 君専属のメイドになりたい ♪
    ♪ yurine ♪
  • 2024/02/14 20:58

    出勤しました❤️

    今日めちゃくちゃ暖かいですね♪

    バレタインの日、お兄さん来てください。

    いっしょにチョコレート食べながらマッサージしますか?😆

    お待ちしております。

    瞳ですimg

  • 2024/02/14 20:48 みらい

    全裸すき?

    もうすぐ、出勤します。


    月曜お休みやったから
    一週間早いっ!


    週半ばです。


    マッサージして
    一息いれましょ。


    寝てる間に
    全裸に近い状態まで
    脱いでしまってる。


    記憶ない〜🤣🤣🤣




    脱がしっこ
    しましょっか😜💕


    みらい

  • 2024/02/14 20:28 えま

    勢いよく。





    今日は朝からやってしまいました。。。

    Myドライヤーは結構重いやつを使っていて
    手を滑らせてしまって勢いよく落として
    即死されました。。。😟




    電源付けると私の命が危ないくらい
    今にも爆発するんぢゃないかという壊れた方してしまい。。。


    ショック😭





    そんな1日からスタートでしたが
    今日も出勤です🫶🏻🥺


    お誘いお待ちしてます😚

  • 2024/02/14 20:19 ななか

    🍒すぐお口に入れちゃう🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    今日は待機室で
    瞳さん🤍とよるさん🤍が
    チョコレートをくれました🐰💕





    学生時代から
    親しいお友達が側にいない時は教室の端っこで
    黙って本を読んだり寝たふりするくらい
    自分からお話しできないド陰キャだったので
    話しかけてくださって
    すごくすごく嬉しかったです🥹💓





    お二人共優しかった…!💗





    嬉しくてすぐいただきますしてしまったので
    お写真撮っておけばよかったと
    ちょっと後悔しています🌷
    (お食事に行った時も
    ついお写真撮る前に食べちゃうこと多々あり😂)





    あなたはどんな学生でしたか❔❔
    これも気になる変態さんの生態系のひとつです🍒
  • 2024/02/14 20:18 ミムラ

    理解できない

    ミムラです。


    このお仕事を始めて、
    ずっと理解できないのが顔面騎乗。

    会員様はどうして顔面騎乗が好きなのかしら。
    顔に誰かのおまたが乗っかってるって
    すごい状況じゃない?って思います。

    自分の顔に男の人のおまたが乗ってるのを
    想像したら笑っちゃうよー。

    でも、ひんやりして
    意外に気持ちよいのかも笑
    女の子のおまたはあったかそうですね。



    顔面騎乗意識の動画を撮ろうとしたら
    バタバタしてしまいました。
    お目汚しすみません。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日はレッスンがもう1件入って
    21時以降のご案内です。

    お疲れの方、豚まんが食べたい方は
    ご用命くださいませ◎

  • 2024/02/14 19:18 みどり

    こんばんは🌙




    出勤しました〜☺️お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ご予約もありがとうございます✨楽しみに待ってます😊💝
  • 2024/02/14 18:59 絵梨花

    25時〜のみになりました🥺🙇‍♀️🙇‍♀️

    良い時間?、
    空いてなくてごめんなさい🙇‍♀️


    ゴールデンタイムは3日以上前に
    入ってたので😓😢🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    深夜遅くなってしまうけど😢😓、
    待ってて貰えたら嬉しいですっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    って、翌朝早いから、
    無理ですよねー😢🙇‍♀️?!?




    この後も、お逢い出来るリピ様方、
    楽しみにしてますねー😘😘🌸❣️




    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/14 18:52 あゆみ

    お久しぶりですっ❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️











    めっっちゃくちゃ久々に出勤してます〜🎶
    大学での用事が立て込んでてこんなに久々になってしまいました🥹💖








    このお仕事を始めてからこんなに長期間働いてないのは初めてでimg
    最近なんとなく元気でないなあ、なんでやろ?なんて思ってたんですけど、それって多分お兄様たちに会えてないからだなあ…って
    気づきました🥲





    わたし、知らず知らずのうちに
    逢いに来てくださるお兄様たちとお話することでエネルギーだったり、日常生活を頑張れる元気をもらっていたんだなあって🥹




    お兄様それぞれの世界観だったり、好きなことだったりを聞くのが大好きなので沢山あゆみに聞かせてくださいね👀



    では、本日もお誘いお待ちしています☺️






    あゆみ









  • 2024/02/14 18:49 かすみ

    ハッピーバレンタイン🍫💕

    出勤しました(ˊᗜˋ)🌸

    今日も元気です(*^^*)


    今日は特別なものを
    持っていくね(ˊᗜˋ)💕

    アナタからのお誘い待ってます💐🤍


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/14 18:48 いお

    🌟昼間の Y O A S O B I ♡






    まやまやこん様
    口コミありがとうございます💕



    たくさんのお褒めの言葉をいただけて
    すごく嬉しいです✨

    優しいTさんとお話ししていると
    ゆったり心地よくて🤍

    色々話しているうちに時間が
    あっという間に過ぎていましたね。



    お昼間に遊ぶのもいいでしょう??
    (タイトルにもらっちゃいました♡)

    じっとできなくなっちゃうTさんを見て
    いおはもっと責めたくなっちゃいました❤️



    改めて、口コミ書いてくださって
    ありがとうございました♪

    また京都に来られた時は
    ぜひお誘いお待ちしてます♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    2/16 10-18
    2/17 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/02/14 16:48 絵梨花

    18時15分〜19時45分と25時位〜は未だ大丈夫です🙆‍♀️

    本日も色々と有難う御座います❣️







    次、
    2/28の夜から数日と、

    3/8.9辺り出勤してますので❣️❣️

    御時間合わせて頂けると嬉しいです😍🙇‍♀️





    3/3.4.上野店、
    3/10〜13仙台店は
    確定しています❣️







    🌸絵梨花🌸

  • 2024/02/14 16:18 えりな

    ひゃあ//





    こんにちは♪






    上野回春性感マッサージ倶楽部で





    主に働いている





    えりなです♪







    本日はバレンタインですね❣️






    もし京都のお兄様が






    こちらに来ていたら





    特別チョコを





    是非お渡ししたいです🥰🫶







    お誘いお待ちしておりますね😉❣️






    えりな



  • 2024/02/14 15:58 ななか

    🍒白濁のだくだく🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    今年はまだ
    バレンタインの催事に行けてないから
    出勤前に寄りたいな〜と
    早めにお家を出ました🏡




     
    モコモコな上着は少し暑く感じますね😶
    このまま春が来るのかな❔





    春といえば今日は
    岡村靖幸さんと斉藤和義さんによる
    ユニット・岡村和義の
    『春、白濁』が配信リリースなので
    今ずっと聴いています🌷







    ななかはイヤホンを忘れると
    絶望的気分になるタイプなんだけど
    お馴染み様は皆音楽とか聴くのかな…🍒
    どんな音楽が好きなのかな…🌸






    変態さんの生態系が気になる今日この頃だよ🐰
  • 2024/02/14 15:18 ミムラ

    なみみから🎁

    ミムラです。


    新人セラピストの🎀なみさん🎀から
    バレンタインのギフトを頂きましたー!

    かわいいギフト、ありがとう♡

    私も何かしたいなー。
    なみさん、何が好きなのかしら。



    なみみ、もしもこの日記を見ていたら
    好きな食べ物のこと、教えてね!

    エッッな画像つきでお願いしまーす♡



  • 2024/02/14 14:38 ちひろ

    ハッピーバレンタイン💝

    こんにちは🌞ちひろです❣️


    ハッピーバレンタイン♥️


    可愛い可愛い
    いおちゃんからの
    バレンタイン💝


    嬉しい💕勿体無すぎて
    食べれな~い😆


    男性もきっと同じ気持ちのはず!!



    お家帰ってからお酒と一緒に
    味わいたいと思います♥️



    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷
    15(木)10時ー15時半
    16(金)10時ー15時半
    17(土)10時ー17時 

  • 2024/02/14 13:48 みらい

    こんにちは。


    みらいどす。



    今日も出勤するので
    お誘いいただけると
    ありがたき♡


    お待ちしてまーす。



    毎日、マイガール登録
    ありがとうございます♡


    嬉しいです😊




    みらい

  • 2024/02/14 12:18 かほ

    出勤しました☆

    おはようございます✨

    出勤しました♪♪


    今日はとっても暖かいね☀️

    花粉症なので春は歓迎できないけど、
    やっぱり暖かいと過ごしやすいです(∩^ω^∩)

    夏は苦手なので
    30度超えると瀕死です👼


    でわでわ
    今日も17時までよろしくお願いしますimg

  • 2024/02/14 11:48 ちひろ

    次回の案内~

    こんにちは🙂ちひろです❣️


    外が暖かくて
    心地良いですね~💕


    次回の案内が
    13時すぎ~のご案内になります♡



    本日17時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます🫶


    ちひろ♡
  • 2024/02/14 11:33 あやの

    いい天気♡

    今日は12時から♡

    まだ寝ぼけております笑

    今日も元気にお伺いしますね^ - ^

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/14 11:20 ミムラ

    Sさーん

    今日、せっかくお問合せいただいたのに
    ご希望のお時間にお伺いできず、
    申し訳ございませんでした…。

    お会いしたかったですー。
    お酒に合うチョコあったんですよー。
    残念すぎます。

    Sさんのタイミングで
    またお時間頂ければ幸いです。



    調査員ばりのメールも大歓迎です!


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    ただいま神戸店です。
    こちらでレッスン1件実施して、
    京都に戻ってもう1件レッスン。

    夕方から受付スタートの予定です。
    バレンタイン、まるっと空いております。
    本日もよろしくお願いいたします◎


  • 2024/02/14 11:18 いお

    🌼ありがとう♡






    こんにちは、いおです🌷






    ポカポカ気持ちぃぃ〜





    昨日もお誘いありがとうございました❣️

    プレイ中のアクシデントで
    大笑いしたのを思い出して…💭

    あの時もあの時も楽しかったけど、
    その後も二度三度楽しい気持ちに
    なれちゃう素敵な時間でした💗アリガトウ♡





    今日は驚くくらい暖かくて
    気持ちの良い日ですね。

    素敵な一日になりますように🕊️💕

    本日も18:00まで
    お誘いお待ちしております♪





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    2/16 10-18
    2/17 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)




  • 2024/02/14 11:08 あき

    気づけば、、



    バレンタインかぁ💝


    あきよりಇ
  • 2024/02/14 08:18 あやの

    バレンタイン♡

    おはようございます♡

    今日は久しぶりのお昼からimg

    ちゃんと起きれました笑



    では今日も頑張って行ってらっしゃい♪

  • 2024/02/14 07:48 ちひろ

    チョコレート🍫

    おはようございます❤️
    ちひろです🙂

    今日はバレンタインデー❣️


    2月は気になる女の子から
    チョコレート
    もらいましたか?


    ちひろからの
    チョコレートもらって
    くれる人いるかな~🍫♥️



    では今日も
    10時~17時で出勤です😆
    お誘いお待ちしてます😍💓✨


    ちひろ♡
  • 2024/02/14 05:28 絵梨花

    有難う御座いましたぁー😘🌸❣️

    今日も楽しかったなぁー😍🌸❣️❣️。
    (かなりバタバタでしたが😅😅)


    また、御礼書きますねー😘😘😘🌸❣️




    明日のお客様方もぉー、
    楽しみにしております😘🌸❣️❣️。



    今日は疲れたぁー🥲。


    Aroma🛀バスにゆっくり浸かって
    しっかり暖まって、、、
    貴方様の事を😘想いながら🤭?
    寝まぁーすっ🥱💤



    おやすみなさい😴。


    明日も、ホント、楽しみぃー😊❣️❣️









    🌸絵梨花🌸





    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/14 05:08 絵梨花

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/13(火) 18:00 - 2:00
    02/14(水) 15:00 - 2:00
    02/15(木) -
    02/16(金) -
    02/17(土) -
    02/18(日) -
    02/19(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/14 01:38 みどり

    無性に




    最近、無性にフライドポテトが食べたくなります🥺ポテチじゃだめなんです🥺笑



    なんでだろー?身体がしょっぱいの求めてるのかな??🧂



    この間も無性に食べたくなっちゃって、仲良しさんと一緒に食べました😆🍟❤️笑



    明日は出勤です〜🫶🏻✨お誘いお待ちしてます😊
  • 2024/02/14 00:38 みらい

    いか。

    が?


    マッサージ♡



    お待ちしています




    みらい