京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:58 ミムラ

    ポジティブな解釈

    ミムラです。


    先日、とあるSNSで
    “素晴らしい仏像は写真で見ると
    実際よりも大きく見える”
    と書かれた記事を読みました。

    そういうことだと。
    私が時々言われる
    「画像を見て想像していたよりも小さい。」
    というのも、実は良いことなのでは…?
    と感じました。

    え、あつかましい?おこがましい?

    もしも「思いのほか小さい」的なことを
    よく言われる方がいたら、
    ご自身が素晴らしい仏像と同じだと
    思ってください。ね。


    お行儀が悪い。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日も楽しくてステキな1日でした。
    ありがとございました。

    退勤しまーす。
    皆様、おやすみなさい◎

  • 2024/02/15 22:48 絵梨花

    逆バレンタイン😳🫨🥹🥹🥹。

    一昨日に続き、、、

    昨日も皆様、有難う御座いましたぁー🥹❣️

    めっちゃ楽しかったです❣️❣️❣️


    なので、また、時間見つけて、
    御礼しまぁーすっ🥺🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。




    そして、、、たいしたチョコ🍫お渡し 
    出来なかったのに😂🥲😰😓🙇‍♀️、


    めっちゃ素敵な物いっぱい頂いたり…

    ビックリ🫢😳&嬉しかったです🤤🤩❣️


    そして、食べれない?チョコ🍫、
    私が昨日、一昨日と、
    食べまくってしまいましたねー😋😋🙇‍♀️。


    女の子達からも、美味しいモノいっぱい
    貰えてー😍😍😍☺️

    甘いモノ三昧なので、
    すごくて幸せな二日間でした❣️❣️


    有難う御座いますっ🥺🥺❣️❣️


    そして、今日は忙し過ぎ&疲労が
    溜まってるので、、、


    御礼等はまたぁー😅🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。





    それにしても、
    空港送迎も入れて😅😂、タクシー代で
    2万💸も消えたぁー💸💸😅。

    そして、🔴が好きなんだけど、、、
    たまには、🟦で?9,410円の羽田ー那覇を
    大量に取ってる😅😅😅❣️。

    4月は京都も増やすけど、、、
    上野店も増えるかも?!?!?。



    なのでー、とりあえず、渡航は3月までで、
    4月からは暫くオアズケ予定です🤗❣️❣️



    だから、また、皆様にお逢い出来るのぉー
    絵梨花もめっちゃ楽しみにしてます😍❣️❣️



    また、安定の絵梨花マッサージ💆
    受けれるようになるので?!?、


    4月はたくさん、
    逢いに来て下さいっ☺️❣️❣️。





    🌸絵梨花🌸



    🌸絵梨花🌸

  • 2024/02/15 22:18 えま

    空きました!!





    ただいま急遽空きましたっ🥹❤️



    受付てますので
    お誘いお待ちしてます☺️









    いただいたドーナツ🍩🥺💕
    いつもありがとう🤤



  • 2024/02/15 21:53 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/15 21:48 ちひろ

    Tくん❤️お礼日記

    Tくんへ❤️


    今日は雨の中ありがとう🥺💕


    敏感な身体にたくさん
    触れていっぱい
    意地悪しちゃいました🤭💕

    顔みてるだけで
    ○○○○は
    褒め言葉かな?😆

    またちひろに
    意地悪されに来てね♥️


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷
    16(金)10時ー15時半
    17(土)10時ー17時 
  • 2024/02/15 20:58 あやの

    あと少し^ ^

    あと残り人枠となりますが

    お誘いお待ちしてます♡

    明日は金曜日❤️
    あやのはお休みをいただきますimg

    遅めの新年会に♡

    少しはめを外してきます笑


    また土曜日に❤️

  • 2024/02/15 20:20 ミムラ

    縄のご指導

    ミムラです。


    専門外ですが、縄のご指導を頂きに
    行ってきます。

    ちょっと先だけど。

    私の肉質は柔らかいので、
    縛られたらハムみたいになっちゃう。
    あと、型がつきやすいです。

    そういった理由で
    自分の体で練習できないため、
    どなたかお体を借していただけませんか?







    ……


    ……うそです。


    以前も書きましたが
    私の専門はオイルトリートメント。
    皆様に緊縛はいたしません。
    マッサージできなくなっちゃうもん。

    でも、できることが増えるのは良いよね。
    楽しんで勉強してきまーす◎



  • 2024/02/15 20:18 ちひろ

    する派?しない派?

    こんばんは🌙


    今日も雨の中お誘い
    ありがとうございました🥺♥️



    誰かとご飯に行く時って
    お店を予約する派?しない派?


    私絶対する派で
    入れなかった時悲しいから
    絶対しちゃうんだけどね。


    しない派の人は
    フラフラ歩きながら
    よさそうなお店があれば
    入るって感じなのかな?



    ではまた~


    🌷今週の出勤日🌷

    16(金)10時ー15時半
    17(土)10時ー17時 

  • 2024/02/15 19:58 いお

    🌼お味噌汁に追いがつお🐟







    こんばんは、いおです🌷






    ム⚪︎ム⚪︎しちゃう…





    先日、お正月に食べ損ねた
    白味噌のお雑煮を
    食べに行ってきました♪




    おもち〜♡





    お餅だけのシンプルなお雑煮でしたが
    かつお節が付いていて!

    入れると出汁感マシマシで
    とってもおいしかったです♡





    お味噌汁に更にかつお節を入れる発想は
    なかったので初めてでしたが、
    あれからハマって家でもやっています。

    お味噌汁の追いがつお🐟
    オススメなのでやってみてください❣️










    さて、今日も花粉のせいで鼻と目が
    悲鳴をあげていますが、、🤧

    明日は元気に出勤します!
    ご予約お待ちしております♡





    いお



    -----------------------------------------



    《直近の出勤予定》
    2/16 10-18
    2/17 10-18

    2/19 10-18
    2/20 10-18


    X (Twitter)
    @io__kyoto







    《ご予約はこちら》
    お電話にてこちらの内容を
    お伝えいただくとスムーズです。

    ①ご予約の日時(○日△時〜)
    ②ご希望のコース
    ③お遊び予定の場所
    (東山安井のラブホテル/南インターの
    ラブホテル/ビジネスホテルやご自宅への
    派遣など♡)

    ☎︎電話番号 : 075-532-0003

    (↑クリックするとお店に繋がります💓)






  • 2024/02/15 16:08 あやの

    ❤️

    今日もご予約ありがとうございます♡

    さて昨日お会いした
    再会してくれた0様img

    回春初めましてのk様img

    とても素敵な一日でした♡
    ありがとうございますimg



    昨日もハードなトレーニングしたので
    筋肉ですが
    今日も一日よろしくお願いします^ ^

    お誘い待ってますね。

  • 2024/02/15 15:48 えま

    本日は🫶🏻




    本日もご予約ありがとうございます🥰

    次回20時30分ごろの一枠が空いてます😚
    お誘いお待ちしてます❤️




  • 2024/02/15 15:18 なな

    🤍ありがとう〜〜!!






    こんにちは(*^_^*)♡



    連日ありがとうございました!
    みなさま、またお会いできた方ばかり🥹🤍
    素敵な出会いも(﹡ˆ__ˆ﹡)♡
    おかげさまで
    優しいお時間を過ごさせてもらっています




    差し入れ沢山くださった
    いつもお世話になってる方もありがとう!!
    美味しくいただきました。
    色々と考えてくださった嬉しさを
    噛み締めながら。
    ありがとうございますദ്ദി^._.^)♡




    胃炎になったり大変な日を過ごしたり
    ここ最近は色々とありましたが
    なんとか元気に過ごしています。




    最近観た映画が自分の中で
    衝撃的なものばかりで、とても面白かったです

    衝撃な映画って凄くいいですね
    天と地がひっくり返って観終わった後
    びっくりしすぎて笑いが止まりませんでした。



    衝撃的な映画ほど
    わたしたちの驚きを取り残して
    エンドロールへせっせこ行ってしまうので
    ちょっと待って〜〜!!!!ってなります


    ハイキューの映画も観たいなと思ってます
    ネコマのみんなが大好き...🐈

    楽しみがいっぱいです






    ではでは!
    なな






  • 2024/02/15 15:02 なな

    ?ありがとう〜〜!!






    こんにちは(*^_^*)?



    連日ありがとうございました!
    みなさま、またお会いできた方ばかり??
    素敵な出会いも(??__??)?
    おかげさまで
    優しいお時間を過ごさせてもらっています




    差し入れ沢山くださった
    いつもお世話になってる方もありがとう!!
    美味しくいただきました。
    色々と考えてくださった嬉しさを
    噛み締めながら。
    ありがとうございます????^._.^)?




    胃炎になったり大変な日を過ごしたり
    ここ最近は色々とありましたが
    なんとか元気に過ごしています。




    最近観た映画が自分の中で
    衝撃的なものばかりで、とても面白かったです

    衝撃な映画って凄くいいですね
    天と地がひっくり返って観終わった後
    びっくりしすぎて笑いが止まりませんでした。



    衝撃的な映画ほど
    わたしたちの驚きを取り残して
    エンドロールへせっせこ行ってしまうので
    ちょっと待って〜〜!!!!ってなります


    ハイキューの映画も観たいなと思ってます
    ネコマのみんなが大好き...?

    楽しみがいっぱいです






    ではでは!
    なな







  • 2024/02/15 12:22 ななか

    🍒どうしてそんなになっちゃったのかな🍒


    こんにちは☀
    京都回春のななかです🌸





    昨日はバレンタインでしたね💝
    甘い一夜をありがとうございました💓





    ななかはお洋服を“脱がすだけ“
    お身体を“洗うだけ“しかしていないのにベッドへ行く前からとっても元気で
    どうしてそんなになっちゃったのかな🤭💓





    最近Mかもしれないと気がついたお方も
    そっとお耳に触れただけでビクンと跳ね上がって
    ギューッと枕を握りしめていて可愛かったな🤍
    今度は聖なるアレが楽しみですね💓





    そして内に秘めていた欲を逢うごとに
    解放してくれるお馴染み様💗
    喜んでくれるなら…程度でご準備したアイテムが
    まさか施す側のななかもゾクゾクするなんて😳
    活用方法を更に調べておきますね💖





    バレンタインは過ぎちゃったけれど
    今月はまだまだご予約戴いているあなたとの
    甘い時間を心待ちにしています💗
  • 2024/02/15 12:18 はる

    19:00〜空いてます‼️


    本日19:00〜 1枠空いてます‼️


    良かったらお誘いお待ちしてますimg

    はる🌸


  • 2024/02/15 11:28 ちひろ

    合うもの

    こんにちは🌞ちひろです❤️


    昨日はもらったチョコ達を
    持って帰って

    たっぷり味わう為に


    帰り道により道して
    ワインを買って帰りました💕


    飲み過ぎないように
    一杯だけと決めて
    チョコとワインで
    楽しみました❤️❤️


    では本日15時半までですが
    お誘いお待ちしてます😍💓✨


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷
    16(金)10時ー15時半
    17(土)10時ー17時 


  • 2024/02/15 09:28 えま

    おはよ☁️☂️





    おはよーございます!
    今日は天気悪めですね☁️☂️



    私はドライヤーが無いために
    朝から美容院でシャンプーやらブローやら
    お願いしてきます😂


    朝からバタバタなのに😂


    ドライヤー無いと不便すぎるぅ、、、




  • 2024/02/15 08:18 あやの

    ひろがる香りに心きらめくバナナ

    面白いチョコ発見♡

    買ったけど
    まぁカロリーがすごく高いimg
    誰かに配ろう笑


    さてさて

    昨日はお昼から出勤だったけど
    お久しぶりの方にもお会いできて
    嬉しかったです♡

    終わってからジムに行って
    ぐっすり眠れましたよー

    では今日も皆さん
    天気が悪いですが
    皆さん今日も頑張っていってらっしゃい♡