京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/20 23:58 こまち

    ✿ありがとう〜

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡



    先程は一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました❣

    本当にソックリさんだったので
    最後に握手してもらえば良かったと悔いてます
    それ以上の事したのにね

    また機会があればお会いしてくださいっ






    今から残り一枠ご案内できます✨
    お誘いいただけると嬉しいです♡




















  • 2024/02/20 23:38 絵梨花

    日本株牽引の【7人侍】の滝田洋一さんの発言😵‍💫😳

    今日のWBS観た方いらっしゃるかなぁー🤭???


    私は、いつも録画かオンデマンドで
    観るのですが、、、


    今日は、日本時間のリアルタイムで観れてて

    思わず、吹き出してしまいました😅😂。



    大江麻里子さんも大変そうでした😅❣️❣️。


    仲良しさんはご存知?、滝田洋一さん
    (の、ダジャレは置いといて。。。😆🤭)
    とにかく大好きなんだけど、、、😍😍😍


    今時?、今頃?、DISCOをそう弄るなんて🤣🤣🤣。



    10年位前?、
    六本木や銀座のクラブで働いて
    →アフター?で麻布や銀座のクラブに
    踊り?に行く😅流れの時に、、、


    たまたま【DISCO】の方と出逢って😍
    今以上に、経済に敏感だった私は、
    そこから半導体製造絡みのNEWSとか
    めっちゃ観るようになってたんだけど、、、

    そのDISCOが超右肩上がりの時代の時に、、、あまり詳しく無いヒト達に向かって?、今日の滝田さんが発言してたような事を言ってた気がしたけど、、、


    今頃、今時?、【DISCO】会社を知らない
    方なんて居ないと思うし、、、
    踊るところもディスコなんて知らなくて、
    クラブだしなぁー😅😅😅と思えてしまう😂
     

    それにしても、いつも私が口ずさんでる
    アメリカ🇺🇸の【マグニフィセント7】とは、桁違いな気が😅😅😅?!。


    まぁー、でも、GSが発表してるから、
    信頼出来る気はしてるのですが?!?。


    とりあえず、TOYOTAと商事がちゃんと入ってたのは、何だか嬉しいですよね🥰❣️?!



    そしてー、エヌビディアぁー🤣😂🥲。
    12月の京都回春、大連勤中、
    肉体労働で忙しくて🥹?
    楽しみ過ぎて🤣😅?!


    放置しそうで怖いから?、
    大処分してしまい過ぎたの痛過ぎてる🥲🥹😵‍💫




    まぁー、でも、あの楽しかった想い出🥰🌸や、出逢いはしっかり覚えてるし…

    バレンタイン辺りの再会😍も
    あそこでたくさん出勤してたが、故なのも
    嬉しいですね🥰🌸❣️❣️。




    今度、28.29と
    3/8.9のみ、出勤確定です❣️❣️


    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/20 23:08 みらい

    まってますょ♪

    お誘いを。
    まってますょ〜。



    だめですか?



    みらい

  • 2024/02/20 22:38 みらい

    約束のヤツ♡

    こんばんわ。

    リアルタイムの
    みらいですぅ



    また後で残りもあげるねー♪



    みらい

  • 2024/02/20 21:51

    出勤しました😍

    私の口癖は英語のsorryです🤭

    そんなに英語が上手じゃないけど、よくその英語が使いました。img

    恥ずかしいんだけど、sorryの発音はめっちゃいい言われることが多いです(笑)

    瞳ですimg

  • 2024/02/20 21:48 みらい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/20 21:18 ちひろ

    toraotorao様❤️【お礼写メ日記】

    toraotorao様❤️

    口コミの投稿
    ありがとうございます🥺❤️


    気になっていてと言われて
    嬉しかったです♥️


    また趣味が合うのも
    感性が似ているのかなと
    思ってました🙂✨


    自己肯定感上がったって
    言われるとこちらも
    ニヤニヤしちゃいます😆💕


    性感もいっぱい気持ち良く
    なって頂けて♡

    次は何しようか考えときますね❣️


    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございました💕


    ちひろ♡
  • 2024/02/20 21:15 あかり

    変わってるのわかる?❣️💇




    お兄さん♡こんばんは~🌝


    日記ちょっとさぼっちゃってました🥲
    ごめんなさい🙏





    今日は美容院行ってきました!!💇‍♀


    前よりちょっと明るくしたんですけど
    写真じゃあんま変化ない?😂😂


    でもウルツヤ髪になったので
    ぜひ見に来てほしいしいっぱい癒しも
    お届けしたいな~🥴💕





    本日もよろしくお願いします🙇‍♀🤍





            
                🍎あかり🍏




  • 2024/02/20 21:08 こまち

    ✿ななな

    ―――✧―――✧―――✧―――✧―――✧――



    こんばんは、こまちです♡



    出勤しましたっ
    25:00までお誘い心待ちにしております






    今日パン屋さんでのお会計が
    777円でなんだか嬉しくなりました☺️
    ラッキーセブンだ〜





    店員さんと顔を見合わせて
    何も言わなかったけど、多分同じ気持ち


    良いことあるといいなぁ















  • 2024/02/20 20:48 ちひろ

    H様へ❤️お礼日記

    H様へ❤️

    やっとやっと逢えましたね💕

    まさかのサプライズすぎて
    ビックリしました😆!!


    私ガチガチに緊張してましたよね🤣


    初体験もさせて頂けて
    めっちゃ嬉しいです🥺❤️

    初めて記念日になりました👏

    またアレさせて下さいね~❤️


    ちひろ♡
  • 2024/02/20 20:08 ミムラ

    ちょこやまくん

    ミムラです。


    昔の職場に「ちょこやまくんっぽいよね」
    と言われるKさんという男性の先輩がいました。

    ちょこやまくんは、
    『ちいさいぜ!ちょこやまくん』という
    漫画作品のキャラクターです。
    キャラクターについてはコチラ↓



    私自身はKさんのことをちょこやまくんとは
    思いませんでしたが、
    いつも私に「女として一番あり得ない」と
    言ってくるので少し、いやかなり苦手でした。


    そんなKさんの女性のタイプは
    “バスマットをびしょびしょにしない人”
    ということでした。

    しかし正しくは、
    “バスマットをびしょびしょにする”
    を代表とするガサツな行動をとらない人

    ということだと私は解釈しています。


    苦手な人の苦手なタイプになるのは癪なので、
    私はできるだけバスマットをびしょびしょに
    しない様に日々気をつけています。

    なんの話。


    会員様に、私の鎖骨がおちょこ以上の容量だと
    言われてちょこやまくんを思い出しました。
    という話。



    実際にめっちゃ入ります。
    おためしあーれ笑

  • 2024/02/20 19:08 ちひろ

    ほどほどに

    こんばんは🌙ちひろです!
    本日もお誘いありがとうございました😍



    お酒好きで有名な
    ちひろですが最近
    お客様にほどほどにしなよ!と
    心配の声がちらほら❣️笑


    心配のお声を頂いてからは
    ビール🍺を毎日飲まないとか
    お酒一杯だけにするとか
    小さい努力と我慢してます🤭

     
    帰りにスーパー寄ったら
    レモみかん🍋🍊いたので
    買ったけど❤️


    ではまた明日も
    10時~15時半で
    お誘いお待ちしてますね❣️


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷
    24(土)10時ー17時
    25(日)10時ー17時
  • 2024/02/20 18:18 ななか

    🍒素敵な夜を🍒


    こんばんは🌟
    京都回春のななかです🌸




    昨日も素敵な一夜を
    ありがとうございました🌙💕





    お昼のタイミングでこそお逢いできた
    はじめまして様🤍
    ななかのB型っぷりを喜んでもらえて
    すごく嬉しかったです🤭
    恋人だったらブン回してしまいそうですね😂💓
    大賢者なのにしてくれたアレに
    キュンとしちゃいました💖
    またお仕事帰りに
    お逢いできると嬉しいです🕊️💕





    出張の合間にお時間つくってくださった
    はじめまして様🤍
    服の上から触れるだけでビクビク可愛くて
    サワサワする手が止まりませんでした🥹💓
    あのままヘアゴム取りに行かなかったら
    どうなってたのかなって思います🫣
    また京都に来るときは
    思い出してもらえると嬉しいです🥰




    研修の帰りに逢いに来てくださった
    はじめまして様🤍
    あの動画で気になってから
    ずっと写メ日記を見てるよと言ってもらえて
    すごくすごく嬉しかったです💓
    面倒くさいな〜笑
    って言ったくだりはそのまんまだから
    安心してまた逢いに来てもらえると嬉しいな🥰




    \可愛い梅干しもありがとう/







    次回出勤の2/22(木)はご予約完売🈵
    次回ご案内可能日は2/23(金)🈳
    となっております💖





    ご予約のお方はお逢いできるのを
    心から楽しみにしています🥰

    まだご検討中のかたも
    お逢いできると嬉しいです💓
  • 2024/02/20 17:08 ミムラ

    自分以外の誰かと

    ミムラです。


    先日、会員様と某ホテルのお部屋に入り、
    ベッドのヘッドボードのボタンを操作すると
    壊れてしまいました。私の操作が悪かったのかしら…。

    で、ホテルのスタッフさんに
    様子を見に来ていただいたのですけども。

    会員様とスタッフさんが
    じっくりお話をされているのを見て、
    はっ!
    となりました。


    会員様とは基本的にふたりきりなので、
    自分以外の人とお話されている場面に
    でくわすことはほとんどありません。

    すごくすごく新鮮でしたー。うわー。

    ていうか、私と喋る時は標準語なのに
    スタッフさんと話す時は関西弁だった。なんでやのん。



    いくらたくさんお会いしていても
    会員様のことで私が知っていることなんて
    1%にも満たないのよね、と改めて思いました。

    でもさみしくないよー。
    いろいろ知る方がさみしくなるからね。

    わかります?このきもち。



  • 2024/02/20 15:58 みらい

    もうがまんできないっ!

    もうがまんできないっ!
    マッサージさせてっ!!!🤣💕


    もうすぐ仕事終わり〜♪



    早く21:30にならんかな




    みらい

  • 2024/02/20 13:08 ゆう

    足でナデナデ💕



    足でいじめられたい?

    今日は

    18時まで
    受付中なので
    ナデナデされたい人は
    ぜひ遊びに来てね💕



  • 2024/02/20 12:28 かほ

    ありがとう♡

    こんにちは☀️

    昨日はご指名ありがとうございましたimg
    とっても楽しい時間でした♡


    なんか梅雨みたいな天気ですね☔️

    明日も雨予報ですが
    11:30から出勤するので
    よろしくお願いします😊


    ご予約の方、会えるの楽しみにしてます❤️

  • 2024/02/20 12:03 えま

    追加🙇‍♀️






    ごめんなさい。
    本日出勤予定でしたが
    出勤できなくなってしまいました🥹



    その代わりですが明日
    21時〜2時まで出勤追加してます🫡




    お誘いいただけると嬉しいです❤️


  • 2024/02/20 11:58 ちひろ

    ラスト枠のみ🈳️

    こんにちは🌞
    ちひろです❣️


    本日ラスト枠のみ
    🈳️あります🙂


    14時頃からのご案内です❣️

    お誘いお待ちしてます😍💓✨


    ちひろ♡
  • 2024/02/20 10:18 ミムラ

    おはよー

    ミムラです。
    先程ホテルをチェックアウトしました。


    今朝は珍しくホテルの朝食ビュッフェを食べて
    お腹いっぱいになりました。おいしかった。

    今日はお昼もしっかり食べないといけないので
    夜ご飯はナシかな。
    あ、お昼は久々に伯母さんと従兄弟に
    会うのです。


    うちの伯母はずっと前に健康診断を受けた際に
    ヤバい腫瘍があるかも、と精密検査をしたら
    影のように映っていたのが沢庵だったという
    ずっこけなエピソードのあるお茶目な人です。

    あと、従兄弟はKing Gnuの井口さんに似ていて
    井口さんの顔を大きく長くして立体的にして
    体重を3倍にして室伏広治氏に寄せた感じです。
    規格が大きすぎる優しい優しいお兄ちゃん。



    すごく楽しみ。

    今日はさらに移動してきまーす。
    皆様もよきいちにちを◎


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    昨日は早く退勤したこともあり
    レッスンのみの日でした。

    とってもかわいいセラピストさんに出会えて、
    ちひろっティとえまちゃんとデコルテ施術の
    練習をしました。

    楽しくて充実でした。
    みんなまじめで美しくて
    よくできだったー!ありがとう♡

  • 2024/02/20 09:58 みらい

    どこかで

    あげたいなぁ。


    動画。


    夜にでもあげれたら
    いいなぁと思ってますが。




    最近撮りダメしてないからね。




    今日もお天気悪いですが
    良き一日になりますように



    21:30から出勤します


    みらい

  • 2024/02/20 08:48 ちひろ

    これは記念日

    おはようございます🌞
    ちひろです!!


    昨日帰ってから気付いた事が。


    私ピアス片方なくしてるー😢


    ショックすぎる


    私初めてピアス無くしました。
    (おそらく珍しい方)

    ある意味初めて記念日!


    別に高い物じゃなかったけど
    ショックなものはショックですね。


    ではまた後程
    10時~15時半で出勤します❣️

    お誘いお待ちしてます😍💓✨


    ちひろ♡


    🌷今週の出勤日🌷
    21(水)10時ー15時半
    24(土)10時ー17時 
    25(日)10時ー17時 
  • 2024/02/20 06:48 みらい

    おはようございます

    おきました?


    おきれました?



    わたしもおきれました(笑)



    今日もお仕事
    頑張ってね❤


    今日入れて
    あと3日っ!!!


    今日ぬ゙いて
    あと2日っ!!!


    すでに休みまでの
    カウントダウン(笑)



    今宵も21:30〜
    出勤しますので
    お誘いお待ちしています



    みらい

  • 2024/02/20 03:08 みどり

    おやすみなさい〜!




    本日もありがとうございました☺️お会いできてとっても嬉しかったです♡



    次回は木曜日にお待ちしてます🫶🏻✨✨



    お休みの間に最近ずっと食べたかった焼肉食べよーっと🥰笑
  • 2024/02/20 02:48 みらい

    ま〜たあした〜

    今日はかえりまーす。



    おやすみなさーい




    また明日ね♪




    みらい