京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/02/21 23:58 かすみ

    ラスト枠のお誘いありがとう💗

    今日もありがとうございました💕


    ラスト枠でお会いするお兄さん

    このあとお会い出来るの
    楽しみにしてるね(*^^*)💗


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/21 23:08 セナ

    明日出勤です❤️

    セナです🥰


    明日出勤しまーす☺️💓


    夜活発に活動してるので、
    お誘いいただけたら嬉しいです🤭🖤笑


  • 2024/02/21 21:38 かすみ

    New🍑💕

    New写真🍑💗

    今日のお尻です(ˊᗜˋ)🌸⋆*


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/21 21:08 ちひろ

    I様❤️お礼日記

    I様❤️

    朝から素敵なホテルに呼んで頂けて
    嬉しいです❣️


    コースアップもオプションも
    沢山ありがとう🥺❤️


    あんなにドストレートに
    褒めてもらえると
    嬉しいのとニヤニヤで🤭

    テンション上がってました!笑


    お部屋の感じが性格すごく
    出てて私は良かったですよ!!😆

    ある意味安心しました。


    また京都に出張の際は
    呼んで下さいね❤️


    ちひろ♡
  • 2024/02/21 20:58 みらい

    出勤しちゃった❤

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みらい
  • 2024/02/21 20:09 ななか

    🍒贅沢は味方🍒


    こんばんは🌙
    京都回春のななかです🌸





    お題:最近した一番の贅沢は何ですか?
    に回答♪





    一番の贅沢といえばコレ🤍







    バレンタインに友人達と
    おすすめを持ち寄ってチョコ会をしたことです✨






    チョコレートの豪華さもそうですが
    大好きな友人と美味しいものを囲んで
    ゆっくりお喋りする時間が
    なにより贅沢で幸せな時間だなと感じました🌷





    あなたの最近した
    一番の贅沢も教えてくださいね💖
  • 2024/02/21 20:08 ちひろ

    計画中✏️

    ちひろです!

    5月のGWの予定を見て
    いつ頃からどこに行こうか
    計画中です❤️

    ちなみにお気に入りの
    卓上カレンダー✨



    実はもう予約してる所も
    あるんだけど。


    暖かくなると動き回りたくなるね


    GWはやくこないかな~


    旅行の計画とかしてますか?

    ちひろ♡
  • 2024/02/21 19:23 ここ

    とんでもなく、ぬく

    雨水の時期となり、春に向けて着々と地球がうごめいていますね☔

    暦上ももう春だというのに、今更…
    湯たんぽの沼にハマっております♡
    先日急遽友人宅にお泊りさせていただいたのですが、
    彼女が貸してくれたのが
    ゆたんぽ
    回春ではおなじみ、のゆたぽんもよいですが、
    わたしのお家には電子レンジを置いていないので
    使えないの…
    ( ;∀;)
    これをおなかの上に置いて寝ると…
    とんでもなく心地よい〜〜〜♡
    控えめに言って最高です
    彼女が使っていた無印のゆたんぽ
    即座に買いに走りましたが、季節商品ということで
    もうなかった…( ;∀;)
    だよねw
    ということで、アマゾンで充電タイプのものを購入しましたが、やっぱりお湯淹れるのがいいな〜
    ゆたんぽを活用している友人は、
    色々なことを丁寧に扱い、
    日暮しを愛おしんで生きている女性で、
    とっても素敵です
    わたしもそんな彼女のようになりたくて、
    とりあえずゆたんぽからw
    ぬくぬく〜〜〜♡
    数年前、虹の橋を渡っていったうちのわがまま姫(茶柴♡)
    がまるでおなかの上によみがえったようで…
    (´;ω;`)ウッ…
    (実際は11㌔ある方だったので、重い〜と文句言ってましたが…)
    それも今となってはいとをかし…
    殿方たちも、春に向けて、身体の奥の奥、核の部分が蠢きだしたら、いつでもご訪問お待ちしております♡
    ここ
  • 2024/02/21 18:52 かすみ

    エステ講習📚ふくらはぎ💗

    今日はさっきまで
    エステ講習してきたので
    19時〜の案内になります(*^^*)💗


    ふくらはぎや腰揺らしの
    マッサージが上手いって

    さっき本格エステの先生に
    褒めてもらえて嬉しかった〜(ˊᗜˋ)💕


    今日もアナタの
    癒しのお手伝いができますように🌸⋆*


    KASUMI🌼*・
  • 2024/02/21 18:48 えま

    ありがとっ💕




    本日ご予約ありがとうございます😍❤️

    Hさんご予約いただいたということは
    また京都に来られてるんですねっ☺️



    夜お伺いするので楽しみにしてますね♫






    今日食べたこれ!!
    これマグロのなんちゃらのちょっと炙ったなんちゃら!!
    めっちゃ美味しくて眉間にシワ寄せて食べました😩💕


    あとウナギも美味しかったんですぅー!
    その2つが優勝でした!

  • 2024/02/21 18:29 ゆう

    冬のらいよんちゃん




    前の日記にも書いたけど

    らいよんちゃんが好きで

    用事で通りかかったら

    放送局寄ってるんです。

    可愛い〜🐯
  • 2024/02/21 18:18 ミムラ

    とりいそぎ

    おしりの動画を載せておきます。



    今日は受付終了です。
    ありがとうございますー◎

  • 2024/02/21 17:38 ちひろ

    ドタバタ

    こんばんは🌙ちひろです💕

    今日もお誘い
    ありがとうございました🙂


    今日は朝からドタバタで
    全く日記を更新できず。。


    今日はお勉強もあったので
    とっても充実!!!✏️


    またパワーアップしたはず!

    お兄様たちまた練習させてね♥️


    ちひろ♡

    🌷今週の出勤日🌷
    24(土)10時ー17時
    25(日)10時ー17時
  • 2024/02/21 17:18 なな

    🤍がんばろうね







    こんばんは(*^_^*)♡



    脱獄系の映画を見て
    なぞに感化されている、ななです


    それは、冤罪なのに
    刑務所に入れられてしまった方のお話で
    しかも実話をもとにされているそうで
    そんなことある〜〜〜?と悲しい気持ちに
    なりながら観ていたのですが
    こういうの本当に面白いです。


    ドキドキハラハラしています


    絶対に諦めないきもちにすごく
    感化されて今自分も
    色々と頑張らないといけない時期なので
    頑張ろう!!!!と思えます。


    本当に、みなさん
    毎日頑張っててえらい!!ദ്ദി^._.^)✨

    今日も疲れたよ〜って方
    きっとたくさんおられると思いますので
    お会いできたら
    全力のおつかれさま〜〜!
    のハグしましょうね🫂🤍







    ではでは!
    なな



  • 2024/02/21 17:16 なな

    ?がんばろうね







    こんばんは(*^_^*)?



    脱獄系の映画を見て
    なぞに感化されている、ななです


    それは、冤罪なのに
    刑務所に入れられてしまった方のお話で
    しかも実話をもとにされているそうで
    そんなことある〜〜〜?と悲しい気持ちに
    なりながら観ていたのですが
    こういうの本当に面白いです。


    ドキドキハラハラしています


    絶対に諦めないきもちにすごく
    感化されて今自分も
    色々と頑張らないといけない時期なので
    頑張ろう!!!!と思えます。


    本当に、みなさん
    毎日頑張っててえらい!!????^._.^)?

    今日も疲れたよ〜って方
    きっとたくさんおられると思いますので
    お会いできたら
    全力のおつかれさま〜〜!
    のハグしましょうね??







    ではでは!
    なな




  • 2024/02/21 17:08 みどり

    🌧️




    今日はずーっと雨ですね🥺



    でかけようと思ってましたが、お家でまったりしてます🐈



    今日はどこにも行かないからね〜って話しかけると犬が嬉しそうにしてくれます☺️

    可愛い。可愛すぎる。笑



    また明日から元気に出勤するのでお誘いお待ちしてます🥰
  • 2024/02/21 15:28 えま

    いっぱい❤️





    おーなかいっぱいすぎて
    幸せだけど苦しい。。。



    大好きなお寿司🍣食べてきました🍣



    美味しかったー😚





    この後も用事済ませてから21時から出勤です!🫡




  • 2024/02/21 13:48 みらい

    明日♡21:30〜

    明日
    2/22(木)
    21:30〜

    出勤しまーす。


    ご予約お待ちしています




    みらい

  • 2024/02/21 12:08 ミムラ

    雨でもすいすい水曜日

    ミムラです。
    おはようございます。


    昨日は出勤のスケジュールが
    二転三転したにもかかわらず
    お時間頂いたご新規様、会員様方、
    ありがとうございました。

    快適で心地がよいお時間と
    気持ちよくてほんの少し苦しいお時間を
    お楽しみいただけたならうれしいです。

    そして、数日前に大変なことがあった会員様は
    本当に心配していましたが、
    お顔を見られてほっとしました。
    会いに来てくれてありがとう。
    早く全快しますように。


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

    今日は1日中雨なのかな。
    しかも久々に寒いですね。

    皆様、寒暖差で体調崩さないように
    お気をつけください。私も気をつける。

    本日の勤務は19時半頃までですが
    レッスン予定もなく
    まるーっと空いています。

    お疲れの方はご用命くださいませ。
    週ナカ、がんばりましょー◎










  • 2024/02/21 11:08 あやの

    もうすぐ❤️

    今日は12時から18時まで❤️

    あいにくの雨ですが

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/02/21 08:48 えま

    早く





    早く来週ならないかなー🥺
    来週の楽しみが待ち遠しいくて
    早く来ないかなーと、そんな日々🤫💕



    楽しみがあるからこそ
    今日また頑張ろーって、そんな日々🤫



    そんなもんですよねっ♫




    今日は21時〜になりますが
    出勤するのでお誘いお待ちしてますっ🫡💕









  • 2024/02/21 08:39 みらい

    もうそんな…

    おはようございます。


    昨夜もありがとう
    ございました。




    某ホテルのおひなさん🩷🌸

    もう、そんな季節。

    早い〜💦


    いつも、このホテルで
    四季やイベントを
    感じさせてもらってるような気がします。
    アリガタヤ〜☺️💕



    今日もお天気悪いですが
    張り切っていきましょ〜❤


    また書きまーす。






    みらい



  • 2024/02/21 08:38 あやの

    おはようございます^_^

    今日はお昼から❤️

    お久しぶりのご予約もありがとうございます^_^


    会えるの楽しみにお伺いしますね♡

    さて月曜日お会いした

    お二人できたひーくん様❤️

    お久しぶりにお会いしたうめ様img

    にお会いでき楽しかったですimg

    風邪など流行ってるので
    気をつけて下さいね❤️


    では今日も頑張って行ってらっしゃい♡

  • 2024/02/21 01:28 絵梨花

    バレンタインの貴方様へ😘😘❣️

    最近、めっちゃ忙しかったみたいなのにー、

    🌸絵梨花🌸の出勤に合わせて、、、


    色々と色々と合わせて来て下さりっ🥹
    有難う御座いましたぁーーー🥹❣️❣️❣️。

    事前御予約にて、私の枠を確実に
    抑えて頂けていたのも、
    めっちゃ嬉しかったです😍🥹❣️❣️。


    暫く?お逢い出来てなかったので😓😢😰🙇‍♀️
    ホント嬉しかったなぁー😍🌸❣️❣️。




    たまたま、飛行機✈️の関係で、、、

    久々の?今月初めの出勤が、
    バレンタイン💘という忙しい日になってしまい、、、申し訳無かったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️。


    そしてー、逆に素敵なsweets🌸🥳まで、
    有難う御座いましたぁー🥹🥹🥹。


    未だ、暫く…忙しい日が続くみたいで😢

    私の方も、暫く忙しい日が続くので🥲😵‍💫


    また、スレ違いになりそうですが🥲😓、
    私の事覚えておいて貰えたら嬉しいです❣️


    オカズになるかなぁー🥹😅?!?

    リスクは負えないので😵‍💫😢🙇‍♀️しれてますが私なんかの動画で、
    貴方😘のオカズにして
    頂けてたら、嬉しいです🥰❣️❣️。


    また、実際にお逢い出来る時を
    とても楽しみにしていますねー😘😘🌸❣️



    🌸絵梨花🌸
  • 2024/02/21 00:48 あやの

    朝からバタバタ♡

    昨日は朝から用事でバタバタしてました(´;Д;`)


    やっと寝れます♡


    いつも下着一枚か
    Tシャツ一枚下着のみで寝てますimg

    今日は下着のみで今日は愛犬と寝ます

    いつも別々で寝るのですが

    愛犬がやけに一緒に寝たいと甘えるので
    今日は特別に❤️

    お休みなさい♪