四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

RISA講師 30歳

  • 2023/10/31 22:21Happy Halloween🎃



    今夜の栄は仮装大会😀

    イベントも何もないテレビ塔下とかオアシス周辺

    大騒ぎ♪ちょっとしたナンパ会場みたいになってた(^o^)





    みんなの笑顔がとても楽しそうでいいけど

    一年に一回仮装して騒ぐのもありかと!!

    でも騒げないあなたには私がしてあげるわ♪

    何にでも変われる!プラス気持ちいいこともいっぱい

    今夜は私とHalloween party🎃しませんか?









    RISA

  • 2023/10/31 17:03今週のスケジュール⭐



    先週遊んだ変態紳士に感謝

    濃厚な楽しい時間をありがとー😉

    今週もいやらしく素敵な非日常をお届けします🎶



    ミスヘブン総選挙始まってます!
    名古屋店から3名エントリー




    なな、べる、めいこがエントリー
    愛知地区予選頑張ってる日記見てね✨



    北海道ススキノソープ 蜜
    仲良し、星ゆみちゃんエントリー
    北海道地区予選
    今年も気合いの入ったゆみちゃん日記見て見て!!




    10月30日~11月5日
    地方予選投票期間

    11月10日地方予選結果発表⭐

    あなたの力をお貸し下さい。清き票を

    押して推して~~✨





    RISA








  • 2023/10/31 16:35ありがとー😉Thank You⭐


    いなべの自宅

    深夜のムラムラが止まらなかった変態王子👑

    久しぶり~✨

    敏感な身体をたっぷり虐めるには

    満月の夜がちょうどいい!!

    ゆっくりとフェザータッチから、

    焦らし、舌で指でバイブで攻めまくり

    骨抜きのぐだぐだにしたわ!

    楽しい時間をありがとー😉

    またぐだぐだになって遊ぼう~✨

    差し入れありがとー😉






    RISA









  • 2023/10/31 00:21今日のお休みは



    最近の疲れが溜まり

    スーパー銭湯でいい汗かいてリフレッシュ

    先週遊んだ変態紳士、王子👑に感謝

    楽しい時間をありがとー😉👍🎶

    また今週も


    攻めます、虐めます!!

    RISA WORLDでお待ちしてます⭐







    RISA


  • 2023/10/29 23:11ねぇねぇ聞いて👂



    今日の満月🌕
    ハンターズムーンと言うらしいよー✨

    満月の夜は

    変態の血が疼き

    普通じゃないことして遊びたくなるみたい

    あなたも攻められたいでしょ!!

    こんな夜は悪戯に虐めてあげる⭐







    RISA
  • 2023/10/29 18:51日曜の夜は…



    非日常な受け身の快楽に

    思いっきりよがり感じて…

    言葉攻め、焦らし、寸止め、亀頭攻め、

    潮吹き等、技のオンパレード

    ギリギリまで焦らし限界のその先まで連れていくわ!

    全てさらけ出して快楽に溺れて…








    RISA
  • 2023/10/29 17:32いよいよ



    ミスヘブン投票日がやってくる!!

    興味がないあなたも、どーでもいいと思ってるあなたも

    ここは日頃頑張ってる推しの姫に1票を

    入れて下さい。

    あなたの1票が尊いです。

    地方予選、明日12時スタート

    よろしくお願いします✨











    RISA
  • 2023/10/28 23:41ミスヘブン⭐応援わっしょい



    南熊本LEGENDの風間ゆいさん

    優しい心使いにダイナミックボディ

    忙しい中みたよありがとうございます。

    総選挙今年も入賞決まりですね!!

    応援してます🎶





    LEGEND君島あきなさん

    すごい人がいるとの噂は以前から届いてました。

    日記で解ります!繋がりに感謝します。

    LEGEND応援してます⭐





    RISA






  • 2023/10/28 22:41今日はイッチー祭



    グルメをテーマに、東海テレビの 人気番組の生放送や 番組ブース・協賛社ブースなど、 おいしくて楽しいイベントが満載!

    先週の名古屋祭にひき続き、

    今日もテレビ塔周辺が大騒ぎ😀

    グルメがテーマと言うだけあっておいしいもの

    いっぱいだった!

    今夜も変態をテーマに技を繰り広げる
    気持ちいいイベント満載🎶

    あなたのお越しを楽しみにしています⭐








    RISA


  • 2023/10/27 21:23暖かかったから~



    熱田神宮に久しぶりにお参り

    友達来てたから一緒に!!

    変態王子👑と私の健康をお願いしたわ!

    元気が一番よね✨

    金曜の夜、雨も雷も去って星が出てる

    1週間頑張った身体にご褒美あげましょ✨

    できる男は仕事も遊びも普通じゃ駄目⭐






    RISA