四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

うた 33歳

  • 2023/09/29 21:51ありがとう❤

    お疲れさまです❤
    もうだいぶ秋の風が吹いてきましたねーimg
    うたは確実に毎年食欲の秋なんですが皆さんはどうですかimg
    まぁさんまは半分(?)は骨や頭で食べられやんからカロリー0やし、焼き芋は食物繊維いっぱいやからカロリー0やし、松茸なんて言うまでも無くカロリー0やし、秋の味覚いっぱい楽しみましょーimgimg



    昨日出勤そうそうロングで呼んでくださったRさん❤

    お部屋入ってすぐ「お誕生日おめでとう!!」って言ってくれたから、え!?誰!??って思ってびっくりしました😂😂
    まさかずっとオキニトークでお話してくださってたRさんだとは😂😂
    ほんとにずっとお会いしてみたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったですー🥹❤❤

    ケーキやプリンもほんっっっとにおいしかったし幸せでしたー❤❤❤
    わざわざおばあちゃんの分まで🥹
    オキニトークしてるときと変わらずほんとに優しくて、色んなお話もしてくださってすごく楽しい時間でした❤❤

    色々お忙しいのはわかってるので無理はしないでほしいですけど、お暇ができたらまたぜひ会いに来てくださいね🤗
    待ってます❤❤



    さてさてうたはまた明日も元気に出勤です🫡!!
    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてまーす🤗❤

  • 2023/09/28 01:42ありがとう❤

    最近完売の日が続いててほんとに感謝感謝です🥹❤
    21日はお礼日記が書けなくてすみませんでした😭😭
    でも呼んでくれたお兄さんにはオキニトークで愛のこもったお礼は伝えられたのでわかってくれてるって信じてます❤笑
    ありがとう☺❤



    昨日火曜日、出勤そうそう呼んでくれたお兄さん❤

    この間完売してたしーって出勤すぐに電話して予約入れてくれてめちゃめちゃ嬉しかったですー😚❤

    色っぽいやら可愛いやらめちゃ褒めてくれるからすんごい照れてしまいました🫣笑

    日本人やと思って写真や日記もちゃんと確認して呼んだのに外国人の別人さんが来た話ツボりました😂😂😂
    やっぱりヘブンとかに載ってるちゃんとしたお店で呼ぶの大事ですね!笑笑

    ほんとに楽しい時間をありがとうございました❤
    また次会えるの楽しみにしてます😚



    15時半くらいから呼んでくれたお兄さん❤

    前から気になってて1回予約の電話したけど時間合わんくて、やっと今日呼べたー!!って言ってくれてめっちゃ嬉しかったですー❤❤❤
    すんっごい楽しかった😂😂

    いやほんとお部屋入るときアイマスクで待ってるの、誰か通らんかヒヤヒヤなんですよ🤣
    今度はピンポンに食い気味でドア開けてください😂笑笑

    次はいつかなー🫠🫠🫠
    娘さんの目をかいくぐって会いに来てくれるの心待ちにしてますね❤❤笑





    ではではうた、次はまた明日出勤です🤗
    優しいお兄さんからの楽しいお誘いお待ちしてますねー❤

  • 2023/09/18 11:21ありがとう❤

    おはよーございまーすimg

    今日は敬老の日ですねー!
    うたは今週はどうしても予定が立たなかったんで来週おばあちゃんを温泉デートに連れて行く予定ですimg
    喜んでくれたらいいなぁーimg



    土曜日12時から呼んでくれたGちゃん❤

    お土産いっぱいありがとう🥹❤
    おばあちゃんとわけわけして食べたよー❤
    みたらし団子もめちゃおいしかった🥹

    うたからのお持ち帰りパンツも気に入って貰えたようで良かったです😂笑
    次は約束守るには早めの準備が必要やから1週間前の事前予約待っとるね🙆‍♀笑笑

    ほんとに楽しい2時間をありがとう❤
    また楽しみにしてるねー❤❤



    15時から呼んでくれたTくん❤

    わざわざプレゼント持ってきてくれるなんてめちゃ嬉しかったよー🥹
    しっかり使わせてもらってます❤❤
    ありがとう🥹

    ずっとオキニトークで色々話してくれてたから安心して会えたし、めっちゃ嬉しかったよー❤❤
    おかげ横丁もぜひ行ってみてね😚
    タコ棒ときゅうりの一本漬けは必須です!!!!笑

    また次呼んでくれるの楽しみに待っとるね🙆‍♀🙆‍♀
    ほんとにありがとう❤

  • 2023/09/15 19:41完売御礼❤

    皆さん今日もお疲れさまですimg
    うたですimg

    明日は事前予約で既にうた完売致しましたimg
    ありがたいimg

    次はまた来週火曜と木曜の出勤が決まっておりますので、うたに1回会ってみたろやんってお兄さんからのお呼び出しを心待ちにしておりますimg
    事前予約大歓迎img

  • 2023/09/14 12:18ありがとう❤

    おはようございますimg
    うた出勤ですimg
    お暇があればぜひぜひimg


    火曜日長い時間呼んでくれたAさん❤

    相変わらず楽しすぎて時間があっという間でビックリしましたね😂

    忙しいのに暇を作って会いに来てくださってほんとにありがとうございます🥹❤
    いつも色んな話してくれてすごい楽しいです❤

    次は言ってた日に会えたらめちゃ嬉しいですがほんと無理は絶対しないでくださいね🥹

    また次会えるの楽しみにしてます❤

  • 2023/09/07 09:11おはようございます☀

    この間もう一個のお仕事に行ったとき、駐車場でアマガエルを見つけてめちゃ可愛かったので捕まえて職場に持って行って先輩に見てー❤って見せたらめちゃめちゃビックリされておまえは5歳児か💢ってど叱られたので泣く泣くお外に返しに行ったうたですimg
    おはようございますimg

    鈴鹿の椿大神社に友達に連れられて行ってきました!
    パワースポットらしくて、この写真のちっちゃい滝を待受にしておくといいことあるらしいですimg

    バシャバシャ撮ってた友だちにいいことあったらあたしもやろうと思いますimg

  • 2023/09/04 18:51お疲れさまです❤

    今日も1日皆さんお疲れさまですimg

    すみません、明日と明々後日出勤予定だったんですが生理になってしまいましたimg

    また来週ご予約楽しみにお待ちしてますねimg

    いつもありがとうございますimg
    うたでしたimg

  • 2023/09/03 20:47ありがとう❤

    こんばんはー❤
    皆さん今週もお疲れさまです🤗

    皆さん知ってる方も多いかと思うんですが、オキニトークって送ってくださってもすぐはうたに届かないんですよ😭
    遅いと2日後とか、、
    だから皆さんメッセージ送ってくださってほんとに嬉しいのにお返事がとても遅くなってしまうのがめちゃくちゃモヤモヤです😭😭

    スタッフさんにもできるだけ早く届けて貰えるようにお願いしておくので懲りずにメッセージ送ってあげてくださいね🥺
    うたはいつもめちゃくちゃ元気貰ってますので❤


    土曜日12:30から呼んでくださったSさん❤

    まさかいつもみたよしてくださってるPさんだったなんてビックリしたけどめちゃくちゃ嬉しかったですー😂😂

    お話もずっと楽しくて、あっという間の2時間でした😂❤

    次はちょっとお髭無しも見てみたいかも!笑
    また呼んでくださるの楽しみにしてますねー😚❤❤



    15:00頃から呼んでくださったお兄さん❤

    終始美人さんや!って言ってくださってて恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかったです🥹❤

    初めてのオプションも楽しんで貰えて、うたもめちゃくちゃ楽しかったし嬉しかったです❤❤

    あのあとほんとにウォーキングしたんですか?😂
    向上心高すぎて尊敬ですが暑いし無理しないでくださいね😚❤
    また次呼んでくださるの楽しみにしてます❤