四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/12/01 18:51スクール水着でフェチプレイ♪



    お部屋の整理をしていたら

    スクール水着が出てきました♪


    素肌とは違うスク水の感触…

    お風呂で暖まりながら

    ぬるぬるローションに塗れで

    身体を擦り付けあったり

    隙間にギンギンのモノを包んでみたり……

    普段と少し違った刺激の
    変態プレイが出来ちゃう…かも?img

    ののかimg
  • 2023/12/01 17:41逃げられないまま浸る快楽


    imgグロウのお兄さんimg

    上からむぎゅっとのしかかって
    逃げられないまま襲われる興奮img


    それをもっと突き詰めるなら

    拘束プレイがいいのかな?

    もう受け入れるしかない状態になったら

    理性も全部吹っ切れてドMになりきれるかも?(*'ω'*)


    写真を撮るのが苦手なのは

    イメージがあまりできてないせいかも、うーんimg

    色々アドバイスをしてもらえて
    とってもとっても有難いですimg

    お話してる内にパルケ欲が高まってきたので

    いつか暇を見つけて遊びに行きたいな〜。

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/12/01 17:38唾液に溺れる撮影会


    imgクリオン408のお兄さんimg

    前回から引き続き
    今度はオナニーシーンも入れた撮影会img

    お互い唾液が多いから

    夢中でプレイしているうちに
    唾液まみれになっちゃったねimg


    すぐイっちゃいそうになるお兄さんを
    虐めまくるプレイもできて大満足img


    撮ってないものはまだ沢山

    聖水に潮吹きを撮るのも楽しいかも?(*'ω'*)

    性癖全開の体液塗れ
    これからもいっぱい楽しみましょうimg

    ののかimg
  • 2023/12/01 12:41あなたがいないと生きていけない。そんな未来が来るなんて知らなかった。



    朝起きたら目覚ましがわりにしてる

    スマホの充電が切れていて……。

    もしかして寝坊したんじゃないか!?
    って冷や汗かきながら飛び起きましたimg


    時計も電話もメモも娯楽も何もかも

    スマートフォンに頼りきりで

    スマホ無しで生きていた頃が考えられない……。

    便利な物ひとつに役割を集約させるのは

    何かあった時にリカバリーが効かないから

    あまり良くないといいはするものの……。


    最早スマホが生命線で恋人状態。

    スマホがないと生きていけない。

    そんな現代人多い気がします。

    スマホ搭載のAI機能が進化したら

    スマホに恋愛感情を抱く人もでてくるかも。

    いや、もういそうだなあ……。


    本日は松坂店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg