四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ののか 28歳

  • 2023/08/31 22:21意外?な使い道



    今ある大人のオモチャに加えて

    ベビーパウダーで敏感な所を

    さわさわマッサージすると

    ゾクゾクして気持ちいいって聞いたので
    今度買ってこようと思いますimg


    いつも行く薬局のお姉さんは

    エッチな用途に使うとは
    きっと考えないんだろうなimg

    そう思うと興奮するかも(*⁰▿⁰*)


    お姉さんがエッチな人だったら

    バレちゃうかもしれないけど……。

    それはそれで興奮しちゃう(*⁰▿⁰*)

    どっちでも興奮するんかいimg

    ののかimg
  • 2023/08/31 20:33オモチャでもーっと!変態遊び♡



    お兄さん達とお遊びするための
    オモチャを入荷してみましたimg


    ・目隠し、手錠

    ・エネマグラ(お尻のオモチャ)

    ・強度調整機能付き電動ローター



    目隠しで視界を塞いで
    普段より感覚を敏感にimg


    気持ちよさから逃げちゃう人は
    手錠で逃げられなくしちゃうimg


    お尻にオモチャをいれたまま

    乳首やムスコさんを虐めたり……。

    遊び方のバリエーション色々img
    どんな遊び方をしてみたい?img

    ののかimg
  • 2023/08/31 19:41絶頂寸前悶え地獄


    imgプラトンのお兄さんimg


    ベッドで触り始めて10分も経たずに

    イきそうになって悶えてましたね(*⁰▿⁰*)


    優しく撫でてるだけでも

    イきそうになって

    それでも気持ちよくなりたくて

    腰を動かして擦り付けては
    寸止めするの繰り返し……img

    イきたくて堪らない興奮状態で

    お尻も一緒に特訓したら

    お尻でも気持ちよくなれるかも?|ω'*)

    フェチの道も一歩からimg

    まずはなんでも試してみると
    新しい世界が広がるかもしれませんimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/31 17:21身体に教え込む快感



    imgMIOクリオン410のお兄さんimg


    パンスト状態の足で

    ぐりぐり踏んだり擦り付けたり
    いっぱい弄んじゃったimg


    乳首弄られながら

    シコシコぐちゅぐちゅされて

    一生懸命腰振っちゃう姿が

    私の手でオナニーしてるみたいだったねimg

    二回戦終わった時点でへろへろで

    もうムスコさん勃たないかな?と思ったら

    お尻に玩具いれて乳首を虐めてる内に

    また元気になってくれて
    嬉しくなっちゃいましたimg

    お尻にあれぐらいなら入るって

    今日でわかっちゃいましたね(*´꒳`*)

    人間色々、性癖も色々img
    次は唾液いっぱいご馳走しちゃうぞimg

    有難うございましたimg
    ののかimg


  • 2023/08/31 13:09ゾクゾクが止まらない💗



    imgMIOクリオン411のお兄さんimg


    ハグして背中をなぞっただけで
    甘く悶えちゃう敏感さん……img

    服の上からでもわかるぐらい

    乳首がぷっくり膨らんで
    構ってちゃんしてましたねimg


    どこを舐めてもいじめても

    気持ちよさそうに悶える姿に
    ゾクゾクがもう止まらないimg

    最後はおしっこも上手にできて
    偉い子でしたimg


    お話ししてるうちにローション風呂を

    久しぶりにしたくなってきました。

    あれ上手に溶かすの難しいんですよね( ॑꒳ ॑ )

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/31 12:47体臭上書きプレイ



    imgMIOクリオン301のお兄さんimg

    腋に滲んだ汗の香りと

    1日はいたパンツの香りを嗅いだだけで
    ビンビンになっちゃってましたねimg


    身体中びちゃびちゃに舐め回して

    汗も唾液もマン汁も顔面にすりつけて
    オナニー見せつけて潮ぶっかけimg
    体臭を私の匂いで上書きしちゃったimg


    今回はサド雌だったけど

    次はマゾ雌の私と遊ぶ?(*'ω'*)

    お兄さんがちゃんと頑張らないと
    今回と同じことになるから頑張ってねimg

    有難う御座いましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/31 12:11恵みの雨



    家を出て5分後に豪雨に降られ

    慌てて傘を取りに戻ったら

    家に着いた瞬間に雨が止みました。

    なんじゃい( •᷄ὤ•᷅)


    しかし、一度ざあっと雨が降ると

    暑さが軽減されていいですね……。

    風が吹くと気持ちいい……。

    ご予約のお兄さん、有難う御座いますimg
    どんな風に虐めようかなimg

    ののかimg
  • 2023/08/31 01:21色んな初めて体験



    imgMIOクリオン305のお兄さんimg


    服着たまま虐められるのも

    顔までベタベタにされちゃうのも

    乳首弄られながら

    オナニーさせられちゃうのも
    全部初めてだったんだ〜img

    悪い遊び教え込んじゃった感じで
    凄く興奮しちゃったimg


    お尻は気持ちいいか

    分からないって言ってたけど

    舐められてる時ゾクゾクして
    結構気持ちよさそうだったねimg


    お尻を弄られる快感も覚えたら

    いよいよ後戻り出来ない

    変態になっちゃうね?(*'ω'*)
    次がとっても楽しみですimg

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/08/30 21:02相棒を求めて



    これまで使っていたエロ活鞄が

    荷物の重みに負けて殉職したので

    新しく丈夫な鞄を買いに行ってました。


    無理をさせてすまない……。

    ゆっくり眠ってね……(´•̥ ω •̥` )
    そして今日から宜しくね、相棒!img


    しっかりした作りの鞄を買ったので

    これなら今より荷物が増えて

    重さが増しても受け止めてくれるはず(*'ω'*)


    逆にその鞄を運ぶ
    私の肩と腕の方が心配img

    万年肩こりの肩で頑張りますヾ(:3ノシヾ)ノシ

    ののかimg
  • 2023/08/29 21:21本日完売です(*'ω'*)



    本日完売いたしました(*'ω'*)

    沢山遊んでくださって
    とっても有難うございますimg


    この後ご予約のお兄さんも
    時間いっぱい楽しみましょうねimg

    ののかimg