四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

みき 45歳

  • 本日出勤14:00~16:30
  • 2024/05/03 21:00(=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    本日もありがとうございましたimg

    明日4日(土)もご主人様を待ってるねimg
    お休み前ラストです❣️

    明日の後は14(火)からの予定でーす🗓

  • 2024/05/03 16:50キテネ🩷🤍💜

    ご主人様がお求めなのはどんな時間?
    ご主人様の心の奥底に眠る欲望や感情に
    寄り添います❤︎❤︎❤︎

    私と一緒にえろえろな空間であんな事やこんな事して
    楽しみませんか?

    お顔が素敵、おっぱいが大きいなど
    ビジュアルが良いだけ!ではなく
    ちゃんとした女性とむふふ❤︎な事を
    楽しみたいご主人様に最上級のおもてなしを備えて
    お待ちしています💕💕💕

    私を指名して間違えたとは言わせませんimg
    身も心もきっとご満足いただけますimg
    私色の世界にどっぷり浸かっちゃってねimg

    20:00までお待ちしていますimg

  • 2024/05/03 14:03私を奪いにきてね💕︎💕︎💕︎

    到着❣️
    いつでもどこでもご主人様の元へすぐに向かえます💕


    天気良いからどっかお出かけしちゃった?
    帰ってきてくれるの待ってるimgimg

    私とのあまあまな時間想像してみてimg
    会いたくなってきた?

  • 2024/05/03 12:01もうじき会えるよ♡♡♡

    お題:おすすめのハンドソープはありますか?に回答♪from:さそり座の男さん

    Aesopのハンドソープは入れ物がおしゃれで
    憧れですimg

    質も良いからデイリーに使うお値段ではないね、、、

    いつもはドンキでコスパも香りも良いの
    見つけたからそれ🌟

    今日も14:00~20:00でご主人様を待ってるねimg


  • 2024/05/03 10:00今日も私と。。。🩷🤍💜


    今日3日(金)明日4日(土)
    14:00~20:00に会いに来てねimg

    その後は14日(火)からの予定です🗓


    ご主人様といっぱいえっちな事して
    幸せな気分になりたいよimg

    いちゃいちゃもえろえろも
    熱くて激しいのもふんわり優しいのも
    ぜーんぶ待ってる♡(๑♡ᴗ♡๑)🩷🩷🩷

  • 2024/05/03 00:54ミオクリオン307❤︎H様

    やっと会えて嬉しかったーimg
    待ってたんやよーimg

    せやから玄関先からつい激しくなっちゃいました🚪

    私には程よい刺激で乳首責めるから
    気持ち良すぎた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    ものすごーくやらしい格好にされて
    そんな格好にされてると思うだけでも感じてくるのに
    いっぱい激しく責められてぐしょぐしょimg

    恥ずかしいけど気持ち良くて
    くねくねしながら感じまくりの私を堪能してくれて
    嬉しかったよimg

    おかしくなりそうに感じさせてくれるから
    何回イッたかわかんない位ですimg

    なぜか変な格好になったけど
    気持ち良くなってくれて良かったimg
    私の♡♡♡に間違いないやろー?

    いちゃいちゃあり笑いありのあの時間も最高img
    そしてまた気持ちよくなっちゃったね(⊃´ ³ `)⊃♡

    広いお風呂も良いけど狭いとあの体勢になれて
    楽しかったな🛁*。

    まだ5月始まったばっかなのと次の月は6月❣️
    と念押しとこimg


    H様とのえろくて楽しい時間を
    いつも楽しみにしてるーimg
    寂しがらせないでねimg

  • 2024/05/03 00:20ルル405❤︎H様

    無事帰って来てて会えて良かったー🚚❥❥❥
    会えて嬉しかったよimg

    最初から熱々のいちゃいちゃimg
    H様とぎゅーってすると興奮しながらも
    安心感があって幸せimg

    早速ぺろぺろいただきましたimg
    奥までいっぱいイラマで私も感じながらご奉仕img

    お口の周りぐしょぐしょにしながら
    すごくやらしい格好なんやろなあて思うと
    益々感じてくるしもっともっとて思って
    いっぱいいただきましたimg


    H様すごく感じてくれて嬉しかったし
    感じてくれてる声に感じてしまう私でしたimg💕
    お口いっぱいに発射してくれて♡♡♡♡

    すぐに私をいっぱいさわさわくちゅくちゅしてくれて
    気持ちよすぎてイッちゃいそうにimg
    そこでいつもおあずけにされるからうずうずやけど
    その後が更にまたええんよなimg💕


    OPの電マちゃんでもいっぱい責めてもらって
    私がもうほんまにがまんできないーってとこで
    お許しもらってからはイキまくりimg

    アソコと乳首を同時に責められたり
    いっぱいかわいがってもらって幸せでしたimg


    H様とのいちゃいちゃお話いつも楽しくて
    ついつい話すぎちゃうけど
    H様も楽しいて言ってくれてよかったimg

    段差を最後に見たらほんまに変な段差やったねimg

    明日のお仕事がんばってねimg

    H様とまたいっぱいいちゃいちゃもえろえろも
    お話も楽しみにしてるよーimg

    いつも差し入れもありがとうimg
    私の好きな物で嬉しいよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡