松阪市|デリヘル|紳士な僕はふんわり彼女の調教師 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9482-5700|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分18,000円

るみ 35歳

  • 2023/09/30 12:22こんにちは

    今日は久々に朝風呂〜🛁

    そして近くの小学校では運動会で賑やかです‼️

    久々に運動会したいなぁ〜img
    楽しかった思い出が蘇りますねぇ〜img

    外は暑いからまた夕方にはお風呂かなimg
    誰か一緒に入ってくれないかなぁ〜imgimg

  • 2023/09/29 21:21出勤しました🤩

    さぁ〜て今日も出勤して来たので
    imgな事していじめてくれる方
    いらっしゃいませんかimgimg
    お待ちしておりますimg

    写メはみんなに良い事がありますよーにimg
    とても珍しいダブルレインボーを。。。🌈🌈
    待ち受けとかにすると
    良い事があるらしいですよ
    img
  • 2023/09/29 17:21こんにちは

    今日はお昼のお仕事はお休み〜img

    めちゃくちゃおうちのお掃除をしてピカピカになりましたimg
    たまにはこんな日もぃぃですねimg

    家も心も身体も綺麗になったしimgしたいなぁ〜imgでは今晩お待ちしますimg

  • 2023/09/26 21:41こんにちは

    今日は少し暑かったですねimg

    お仕事で大量に汗かいちゃいましたimg
    なのでお風呂も入ってキレイimgキレイimgして出勤したよ〜img

    早くimgな事してあ〜そ〜ぼ〜img

  • 2023/09/22 20:51出勤しました🎵

    今日は出てくる前に雨降ってたぁ〜img

    そして何故か今日は右足が付け根から痺れてる。。。
    何故だろimg
    ちょこちょこ痛むの。。。img
    imgな事してたら忘れるかなぁーimg
    ヨシヨシimgしてくれる方お待ちしてますimg

  • 2023/09/19 21:41到着〜

    少し遅れたけど今日も到着でーすimg

    imgな事してくれるimg人遊んで〜img
    待ってま〜すimgimg

  • 2023/09/19 11:21今日は朝から。。。

    今日は朝から病院に行って来ましたimg

    まぁ〜なんて事でしょうimg
    いつも暇な病院の待合席が満席img
    ちなみに予約制ではないので、今日は診察出来ず。。。img

    看護婦さんに聞いてみると、インフルとコロナが大半で。。。
    って。。。えっimgそれってimgですやんimg 


    怖いimg怖いimg
    もぉコロナはこりごりよimg
    とゆーことで、そそくさと帰って来ましたimg

    さぁ夜の仕事までゴロゴロしよかなimg
    みなさま〜imgな私とimgな事して遊んで下さいimgimg

    でもでもコロナにインフルにイロイロ気を付けてねimg

  • 2023/09/15 22:51こんばんは

    最近、携帯のアプリでモンハンが流行ってるみたいですねぇ〜img

    わたしもインストールしちゃいましたimg
    まだ始めてないんだけどね。。。

    どうなるかな〜
    楽しいのかな〜

    ゴロゴロしながらどおやってするのか調べてたら太ももに筋がimg
    痒くなるパターンのやつですよimg


    朝から三連休の方も多いかと思います。
    みなさん楽しんで下さいねimg

    わたしは山籠りして来ま〜すimg

  • 2023/09/15 22:21出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るみ
  • 2023/09/13 21:41出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るみ