四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

くみ 26歳

  • 本日出勤13:00~23:00
  • 2024/03/25 13:20定休日❣️シフトと共に❣️




    こんにちは🐰💗
    今日は極嬢グループ定休日です!

    オキニトークの認証が
    本日はしていただけないので😭

    明日以降返信するので
    少し待っててくださいね😌💞

    ご予約もネット予約なら
    できるのかなー🥺?

    電話でのご予約は
    明日以降にお願いします🌸🤍

    今日はお仕事が夜中までで
    帰ってきてきっとすぐ寝ちゃうので😭

    お昼に更新🤭❤️笑

    いつも日記読んでくれて
    本当にありがとうございます😌💗

    良かったらみたよとマイガール
    してくれたら嬉しいです😍

    全部見てますっ(*´ー`*)💛💛

    今日も1日頑張ろうねー🐰💞💞

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/25 12:50♡24日ミオクリオン402♡




    18:30〜本指名S様
    ありがとうございました💚🩷

    元からロングコースだったのに
    更に時間伸ばしてくれて😭💗

    前以上に一緒にたくさんえっちなこと
    できて幸せだった🙈💗

    お部屋入ってぎゅーして後ろから
    いっぱい触ってもらって//

    ずっと耳元で言葉攻めされて
    触られる前からびちょびちょ🙈

    お洋服脱いでまずはくみがご奉仕💓

    たくさんイラマしてよだれで
    べったべただった🥹

    お兄様にご奉仕してる時にお漏らし
    しちゃったお仕置きで
    立ったまま触ってもらって潮吹き🐳🩵

    イっても我慢で触られ続けて
    立ってられなくなって
    ようやくベッドに移動💖

    ベッドでもイラマでご奉仕して
    交代して電マで連続イキ
    させてもらって🥹💞

    休憩なしで今度はバイブで連続イキ🙈💞

    もう気持ち良すぎてふらふらなのに
    今度は2点責めで
    もうほんとに頭真っ白すぎた😭🩵

    ベッドがあまりにもびちょびちょすぎて
    2人でめっちゃはしっこで
    抱き合ってたね😂💙

    攻めてる時のが気持ちいいってずっと
    くみのこと気持ちよくしてくれて😚

    でももうイキすぎて身体動かなくて
    わがままいっぱい言うのに
    優しくしてくれて😭💗

    本当にありがとう💖💖

    最後の糖分補給のゼリー
    久しぶりに食べたけど
    めっちゃ美味しかったぁ😍

    なんとか無事途中で寝ることなく
    家まで帰ってきたよ💛

    でももう今すぐ寝たいくらい
    ねむたいよぉ🥹🩵

    あんなに長い時間ずっとえっちなこと
    したの初めてでくたくただけど
    もううずうずしてる🥹

    またたくさんいじめてね//
    後ろからのやつやばすぎたのは内緒💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/25 12:43♡24日ミオクリオン501♡




    15:30〜はじめましてのU様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってぎゅーして
    お洋服脱いでちゅー💛

    そのままベッドに移動してまずは
    くみがいじめてもらいました💞

    色んなとこ舐めてもらって
    だんだん手はあそこに🙈

    冷たいのがまた気持ちよくて
    ぬるぬるだったね🙈💛

    指入れてもらったらすぐにお潮
    吹いちゃってベッドはびちょびちょに🩵

    そのまま馬乗りイラマ開始😚
    お兄様のがおっきくて喉奥に当たるたびに
    お漏らししてた😭

    苦しくて逃げようとしても逃げられずで
    興奮してびちょびちょで😭💗

    いっぱい頑張ったって思ったら
    起こされて今度はお兄様が仁王立ちで
    頭持ってのイラマ🙈

    倒れ込んじゃったらまた馬乗りイラマに
    なって苦しいのに気持ち良すぎて
    もう頭真っ白でずっと泣いてた笑笑

    そしたら今度はくみのあそこに指入れて
    かき回してくれて大量潮吹き😭🩵

    ここでアイマスク取ってぎゅーして
    苦しい?って聞いてくれて//

    大丈夫って言ったら
    また激しいイラマの繰り返しで
    大興奮でしたぁ🙈💞

    最後はすりすりしてくれて
    くみのお腹にフィニッシュ🩵💙

    おへそに入ったのがかゆすぎて😭
    先にシャワーしてごめんねww

    最後ちょっとだけつけたテレビでやってた
    パスタが本当に美味しそうすぎて
    食べたすぎて💞
    昨日の夜ご飯はパスタ食べました🤭💗

    全然🦌は感じられなかったけど!笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️



  • 2024/03/25 12:35♡24日ミオクリオン308♡




    13:30〜はじめましてのM様
    ありがとうございました💚🩷

    お部屋入ってぎゅーして💛
    お兄様の乳首ぺろぺろして
    お洋服脱いでベッドに移動🧡🧡

    まずはくみが寝転んで乳首舐めて
    もらって手はあそこへ😚

    めっちゃ濡れてるねって言葉攻め
    されながらぬるぬるのあそこ
    触ってもらってもどかしくて
    中もっておねだり💗

    指が1本から2本になって
    気持ちいいとこいっぱい触ってくれるから
    イっちゃいました//

    今度は交代してくみがご奉仕❣️

    全身ぺろぺろしてたらお口の中
    指でかきまわされてよだれでべたべた🙈

    よだれたらして手でしながら乳首舐めして
    大量フィニッシュでしたぁ💖

    ティッシュがすごいことになっちゃった
    から一度シャワーでリセットして😂

    お兄様がSなのかMなのか一緒に
    考えてから2回戦😚笑

    もしかしたらMかもってなって
    乳首いっぱい攻めてたら
    びんびんだったね😚💞💞

    お兄様の手をおっきいとこ持って行って
    動かして?ってするの女王様に
    なったみたいでどきどきした💓笑

    2回目もいっぱいだったね🙈💞

    結局どっちもいいとこどりが
    1番いいのかもしれない😚💛💛
    くみはS5% M95%です🙈笑

    またこっち帰ってきた時
    思い出してくれたら嬉しいなー💞

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🎎🌸

    ❤️くみ❤️