四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

まりさ 28歳

  • 2024/01/30 23:20お疲れさまです💗







    この前伊勢神宮に行ってきました!



    お参りもしておかげ横丁でも



    いっぱい食べ歩きしました😋



    楽しかった〜🥰💕



    もっとあたたかくなったら



    いっぱいお出かけしたいな〜🌸




  • 2024/01/29 22:33【お礼写メ日記】




    お忙しい中、口コミ書いて



    くださってありがとうございます😊



    嬉しいです💗



    とっても励みになります🥰💕




    またご主人様とお逢いできるの




    楽しみに待ってます🎀



  • 2024/01/29 19:10✈️💕

    お題:シンガポール行きたいですかに回答♪


    行ってみたいです〜!
    なかなかいけないけど、いろんな所
    行ってみたいです🥰💗


  • 2024/01/29 12:11あま〜い😍







    マックのフラッペとってもおいし〜😋💕




    ミルクティーもキャラメルも生クリーム




    も大好きだから最高でした❤️




    ご主人様は甘いもの好きですか?




  • 2024/01/28 14:11🤍ノンノクラシック 401 S様へ🤍


    🌺18:15 S🌺

    お誘いありがとうございました🎀

    イラマ苦しいけど気持ちよかったです🥺💕

    いっぱいさせてもらえて嬉しかった!

    ご主人様面白くてずっと笑ってた気がします☺️

    めちゃめちゃ楽しかったです😆

    まりさを選んでいただけてとっても嬉しかったです😊

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみにしてます🥰

    寒いのであたたかくしてくださいね〜🫶🏻



      

    まりさ🐰🤍



  • 2024/01/28 13:10🤍ノンノクラシック 402 K様へ🤍


    🌻16:30 K🌻

    お誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてとても嬉しかったです🎀

    お部屋入って優しくエスコートして

    いただけて嬉しかったです☺️

    触り合いっこしたりとっても

    気持ちよかったです❤️

    ご主人様との時間時間楽しくて

    過ぎるのがあっという間でした🥺

    次はお話もできたら良いなっ

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🥰🎀



     

    まりさ🐰🤍



  • 2024/01/28 12:10🤍ノンノクラシック 202 Y様へ🤍

     

    💐13:50 Y💐

    お誘いありがとうございました😊💕

    初めてでまりさを選んでいただけて

    とっても嬉しかったです!

    ご主人様にいっぱいせめてもらえて

    たくさん気持ちよくなっちゃいました🥺❤️

    お話もたくさんできて楽しかったです🥰

    ご主人様のお話もっとお聞きしたいです❤️

    (寒いの苦手なご主人様かわいかったです💕)

    風邪ひかないようにあたたかくしてくださいね!

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます🎀





    まりさ🐰🤍



  • 2024/01/27 21:00退勤🎀




    退勤しました😊




    今日もありがとうございました❤️




    とっても楽しかったです🌸




    またお礼日記書くのでみてね🥰




  • 2024/01/27 12:24出勤🎀




    出勤しました💗




    20時までお誘いお待ちしてます🐰




    まりさと楽しいことしよっ❤️




  • 2024/01/27 11:21🤍ノンノクラシック 101 S様へ🤍

    🌸20:00 S🌸

    仲良しさまお誘いありがとうございました🤍

    またすぐ逢いに来てくれてすっ〜ごく嬉しかったです!

    前回はあんまりお話できなかったから

    今回はいっぱいお話できて楽しかったです😊

    ご主人様とお話するの本当に楽しいっ!

    ソファでいちゃいちゃするのすっごく興奮

    してしまいましたいっぱい濡れちゃった(ω`)

    今回も時間経つのあっという間でしたね😭😭

    次はお風呂も一緒に浸かっていっぱい

    いちゃいちゃできたら良いなっ🛀





    飲み物もまりさのこといろいろ考えて
    買ってきてくださってすごく嬉しかったです
    🥺❤️

    ありがとうございます💕

    またご主人様にお逢いできるの

    楽しみに待ってます❤️



    まりさ🐰🤍