四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

こころ 34歳

  • 2024/04/25 21:50恥ずかしいけど..好き❣️


    27日スタートの事前予約
    ありがとうございます🫶🏻❤︎❤︎
    また焦らされちゃうかな💓
    楽しみ૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა❤︎❤︎

    まだまだ空き枠たくさんありますので27日のお誘いお待ちしてますねᝰꪑ

    一緒に気持ちよく⸝⸝⸝なろ🕯️♡

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    最近触らない痴漢が急増してるみたいで、匂いを嗅いだり息を吹きかけたりするみたい🫣
    電車とかでリアルに知らない人にされたら恐怖しかないけど、ベッドの上でご主人様に匂いかがれたら⸝⸝⸝恥ずかしくて恥ずかしくて💗興奮しちゃう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    興奮しちゃったら触ってほしくておねだりしちゃう|ૂ・ᴗ・`⸝⸝)えへへ❤︎°

  • 2024/04/25 09:00💝オプション


    💗コスプレして一緒に楽しいことしましょ💗

    1.JK
    2.透けJK
    3.体操服
    4.着物
    5.チャイナ
    6.CA
    7.メイド

    ・事前予約のみになります
    📞お店のスタッフさんに番号を伝えてね

    私のおすすめは..
    全部おすすめ♥️だけど、半脱ぎになって淫らに犯されたいから⸝⸝⸝
    うーんどれも半脱ぎになれるか🤔🤍

    ご主人様が興奮するのでえっちなことしよ❤︎

    実はコスプレしながらえっちなことしたことないので、してみたいな💓
    もっと淫らになれるかな?૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

  • 2024/04/25 08:34ありがとうდ︎


    24日ミオクリオン308のご主人様

    久しぶりのあっちでのイキ方はどうだったかな?💗私は一緒に気持ちよくなれてるから好きだよ(⑉• •⑉)❤️
    オプションも気持ちよかったし、ハケも試してみたかったな|ૂ・ᴗ・`⸝⸝)いじいじ

    お風呂の入り方斬新だった?
    ギュッとできてよかったでしょ?૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    スイーツとジュースごちそうさまでした😋

    優しくて楽しい(ちょっと意地悪な🤭)ご主人様ともっと長い時間お楽しみしたかったな💞
    また会えること祈って..楽しみに待ってるね❤︎
    次回も楽しいことしましょ💫

  • 2024/04/25 08:30ありがとうდ︎


    24日ミオクリオン411のご主人様

    いろんな体勢でいっぱい気持ちよくなっちゃった⸝⸝⸝🕯️
    一緒に気持ちよくなれて私は満足しちゃった💓
    ご主人様も同じ気持ちかな?💓

    えっちなことと🕯️マッサージで💆🏻カラダとココロも癒されたかな?💓

    ジュースの差し入れありがとう🧃
    地理に詳しくなくて..もうちょっと三重の勉強するからまた楽しいおはなししましょ🤍お風呂でらぶらぶ❤️もね⸝⸝⸝
    えっちなことも〜🕯️°

    待ってるね|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💫
  • 2024/04/25 08:20ありがとうდ︎


    24日チャペルクリスマス501のご主人様

    お出迎えから丁寧に扱ってくださって丁寧に隅々までゆっくりじわじわ何回も⸝⸝⸝💗至れり尽くせりいかされすぎて幸せ૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    大切に接してくださってるのが伝わって身を委ねて..開放的になっちゃいました🕯️°

    意地悪もたくさんあったけど(⑉• •⑉)❤️
    オプションのは..弱いの⸝⸝⸝

    私もたくさん意地悪という名のご奉仕しちゃった❤︎❤︎
    一緒に気持ちよくなれてよかった|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    また会えたら嬉しいな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💞
    楽しみに待ってるね💫