四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

809件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:21 ベル

    さーて、○○は?









    ご機嫌いかが?
    ベル氏です♡




    とっても満喫した
    (予定溜め込んだ)
    月曜日を過ごしておる!!!





    さて、ベル的7月は
    夏という
    ベルの苦手な季節が来た事により
    無理!!!って夏バテしたり
    サボタージュしたり
    みんなに心配かけた月になりました!

    が!

    夏は苦手ということで
    許してくれ。笑




    本当に暑いってだけで
    家から出たくなくなるし
    なにもしたくなくなるよねえ。




    そんななか
    ベルに会いにきてくれた変態さんたちと
    とっても濃厚な時間を過ごせて
    嬉しかったなー!!!



    駆けつけてくれた仲良しさんたち
    ありがとう!!!
    来月もよろしく♡笑




    日記も
    サボったように見えて
    結果
    サボったか????という感じで
    トータルまあまあ本数書いてて
    びっくりだよ。笑
    日記楽しい!笑




    8月もベルがサボタージュしそうになったら
    皆の衆
    はっぱかけてください。笑




    そ!し!て!
    ベルのことが気になっている諸君!
    ぜひ
    オキニトークしようぜ!!!




    ということで
    なにが言いたいかと言うと
    今月も
    楽しい時間をありがとう!ってこと!!!



    共にたくさん楽しめて
    本当に嬉しかった!!!




    さーて、
    次はナニスル???









  • 2023/07/31 22:02 RISA講師

    連日は花火も~🌠



    1948(昭和23)年からの歴史と伝統を受け継ぐ、静岡県沼津市で開催される花火大会。毎年7月下旬に2日間にわたり開催され、市街地での花火大会としては東海地方随一の規模を誇る。例年約30万人以上が来場する、沼津市の夏の風物詩となっている


    ものすご人
    初めて行ったけど綺麗過ぎた
    さすがに東海地方随一

    彼女に後ろから抱き花火を見ながら綺麗だねって
    ささやくと落ちると誰かが言ってた😀


    明日はあなたを羽交締めにして
    大きな花火打ち上げましょ!!

    快楽の沼に落とすわ!!

    17:00~スタート







    RISA

  • 2023/07/31 21:41 みき

    [お題]理想の家はマンション?一軒家?に回答♪from:隠れ身のパリピさん

    お題:理想の家はマンション?一軒家?に回答♪

    マンション派です🏙
    タワマン憧れるなー😆
    ご主人様は何派ですか?

    タワマンと言えばこないだ麻布十番歩いてたら変わった形のタワマンが見えたよ
    img

    これこれimg


    真ん中らへんの斜めに見える所の部屋の中がどうなってるか気になるimg
  • 2023/07/31 20:51 ゆき

    ネコ

    買い物いったら
    これ見つけて即買いimg


    トイレのやつ笑




    猫の形になってるのimg


    可愛いimg




  • 2023/07/31 20:21 双葉(ふたば)

    もうこんな時間か😓

    おやすみなさい❣

    双葉

  • 2023/07/31 20:05 ちな

    いっぱい触ってくれる?

    今日もお風呂入りましたimg

    ほかほかで
    ボディミルクも塗ってもちもちお肌に
    なって幸せですimg

    ご主人様も
    いっぱい触って
    確かめてみてくださいimg
  • 2023/07/31 19:21 みき

    えっちな時間過ごそ💕

    今日も相変わらず暑かったですね🏜
    お疲れ様です
    img

    これ関東の予想気温ですが人の検温表みたいな温度でこわくなる😱

    明後日2日は涼しいお部屋で私とイチャイチャしに来てくださいimg

    いっぱい気持ち良くなりたいしいっぱいご奉仕させてくださいimg
  • 2023/07/31 18:03 ベル

    さあ、手に取って…








    お題:画期的なスマートフォンの使い方はありますか?に回答♪






    あなたのスマートフォンに直接
    語りかけています…



    あなたのスマートフォンは
    極嬢の女の子を
    予約するためにあります。
    (今日は月曜日なのでできないけど)
    電話予約やネット予約で
    すぐに
    予約を取れる素晴らしいものです。
    すぐに
    予約をするのです…




    そゆこと。




    Twitterをみて拡散やいいねをするのと
    日記を見てみたよするのも
    大事な使用例!




    頼むよ、変態さんたち!!!





  • 2023/07/31 16:41 穏音(しずね)

    痛い検査…💔



    こんにちは🔆🔆

    今日は店休日です


    今日は初の
    乳がん検査 マンモグラフィ
    をしてきました😭😭

    ひっぱったり潰したり
    痛い検査でしんどかったです💔


    改めて痛いのが好きな変態さんって
    究極の変態さんだなあ…🤔💭

    と思いました🙂🙂


    帰宅して足裏の角質パックを
    何年かぶりにしました〜!
    1週間くらい経つとポロポロとれてくるやつです🙋🏻‍♀️
    足フェチさんも多いので
    綺麗にしておこうかな〜と🫢

    明後日水曜日から
    元気に出勤しますので
    8月も宜しくお願いします🫶🏻🫶🏻
  • 2023/07/31 15:21 ゆき

    はやくー




    からだは元気なのに喉が痛すぎるimg

    今週末には出勤できたらいいなぁimg


    全然エッチな事してなさすぎて
    休暇中ぐらいたまっているimg


    出勤した時は
    沢山ご奉仕させてねimg



  • 2023/07/31 15:03 ベル

    断言しよう。






    お題:女の子に対してムラっとしたことある?に回答♪






    断言しよう。





    ない!!!!!笑





    わあ、その写真かわいい!
    とか
    その写真せくしー!
    とかはあるよ。




    でも
    ムラっとはしないなあーーー。





    女の子は総じて可愛くて好きだけどさ!
    特に
    極嬢のれでぃは大好きだ!!!





  • 2023/07/31 14:21 みう

    🍒お礼日記💌7.27🍒


    せんしゅう!初めて遊んでくれた
    T御主人様(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    ありがとぉ!!!🍒🌸🌸

    背が高くてスタイルもよくて
    Theおにぃちゃん気質って感じの御主人様で
    みうの滑舌悪さを
    「かわいいぃいい」ってくるしいほど
    抱きしめてくれて
    はずかしかったけど
    そうゆうのすごく性癖なのできゅんきゅん♡

    みうがしゃべるだけでかわいいかわいいしてくれた🥰🥰


    ベットではTくんすごい敏感で
    首筋も、足の先もくすぐったいけど
    きもちぃって下半身はどんどん硬くなってた♡

    先から透明の汁があふれてて
    ずっと舐めてほしそうにうごいてて
    そうすると
    逆に焦らしたくなるのがみうなので
    そこはさわらず
    じぶんで足を持ち上げさせて舐めたら
    はじめてだったらしくて
    案の定もだえまくり🤭🤭🍒🍒🍒

    反応おもしろすぎていっぱい舐めちゃった♡

    かわいそうだからかたい下半身も
    くわえたら飛び上がるほど感じてて
    かわいかったねぇ?🍓
    すぐ出ちゃうからきゅうけいさせないで
    そのまま舐め地獄♡

    むりぃいいいってなってたのもおかまいなし🤭🍎
    時間いっぱいせめつづけちゃった🍼
    じかんなくて
    2回目できなかったのがざんねんだったけど
    Tくんのはじめて奪えて
    すっごいたのしかった♡

    花江夏樹くんを
    もうすこしかっこよくした感じのTくん🥰
    また攻め倒されたくなったら
    みうにあいにきてね🥰🍒
    まってるよぉ🌼


    みうより😇🍎


  • 2023/07/31 14:16 みう

    🍒お礼日記💌7.27🍒



    もくようび!!🍓🍓
    Uちゃん3時間もいっしょにいてくれて
    ありがとぉ!!🌸🌸🌸
    事前予約からわくわくしてたの🍼🍼

    ながい時間とってくれたこともあって
    ケーキを持参してご訪問☆


    会ってすぐアイマスクはずしてくれるから
    1ヶ月ぐらいぶりでまだ2回目なのに
    安心するにこにこUちゃん🍈
    いいお部屋をとってくれたみたいで
    すごい広いお部屋だった🌼


    前回はすぐおたくとーくで
    盛り上がっちゃって
    なかなかイチャイチャモードに
    ならなかったけど
    今回はすぐにちゅーして
    べっといん🥰🍒


    呼吸も荒くて何もしてないのに
    硬くした下半身を
    みうにこすりつけて興奮する
    みうとあんまり身長かわらないUちゃんが
    かわいくてしかたなくて
    なでなでしちゃった♡

    お互いのぬるぬるの下半身を触り合いっこ
    Uちゃんの指使い気持ちよすぎ(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🍓

    いっぱい気持ちよくしてもらったあとに
    今度はみうのばんっ🍼
    固くてしょっぱい下半身をくわえこんで
    口の中で舌をじょうずに動かして
    ねっとり御奉仕💓


    その間もずっとさわってくるから
    気持ちよくなっちゃって
    上手く舐められなくなっちゃう😳🍒

    もうお互い興奮しすぎて夢中だった🌸
    最後は口いっぱいにふぃにっしゅ♡
    濃厚であふれそうなっちゃった🥰🥰

    汗かいた体を流すためにしゃわー
    広いおふろであわぶろであそんだのも
    たのしかった🐰🌼


    きゅうけいでケーキを
    いっしょに食べたんだけど
    「けーきのお礼に・・・」って
    みうの推しを😭😭😭😭😭



    😭😭😭😭😭😭
    うれしすぎた😭😭😭😭😭😭
    ほんとにありがとぉ🥹🥹🥹🥹🥹
    家宝にするからね🥲🥲🥲🌸🌸🌸🌸

    おやつたいむのあとは
    べっとで一緒に原神してたんだけど
    みうとするために
    原神用の携帯とかコントローラー買ったり
    さすがおとな!!!!!!
    びっくりだけどうれしかったよぉ🌼


    気づいたら
    2時間たってたのはびっくりしたwww
    いっしょにゲームたのしいからいいの!って
    言ってくれたけど
    次会うときはもっといちゃいちゃしないとね🥰🍓
    ご希望のスク水ぷれい
    めちゃくちゃはずかしいけど
    Uちゃんがよろこんでくれるように
    ダイエットがんばるね😭😭😭😭


    あとお部屋にからおけあったし
    今度Uちゃんの歌声ききたいなあ🤭🤭🌼


    同じ趣味だと時間いくらあっても
    たらないね🤣🍒
    次会えるのがもうまちどおしい🐣🐣

    楽しい時間をありがとぉおお🍓🍓🍓

    この日はたまたまUちゃんの推しの
    クレーちゃんの誕生日だったし
    もっとおっきいケーキ
    買ってけばよかったなあ🍎

    みうより🍈

  • 2023/07/31 14:03 ののか

    家畜豚搾性赤ちゃんプレイ


    imgノンノ304のお兄さんimg

    豚の様に罵るって

    あんな感じで良かったのかな?|ω'*)


    精液出すことしか能がない

    大きな豚チンポグチュグチュにしごかれて

    逃げることも許されないまま

    イかされるマゾ豚変態フェチを

    もっともっと満たせる様に

    お勉強をつんでおかなくちゃ٩( 'ω' )و


    これまでの風俗体験だとか

    人生ハプニングのお話
    どれも面白かったですimg

    次はどんな風に虐めようか楽しみimg

    ちゃんといっぱい溜めてきてね?

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/31 13:48 みう

    🍋お礼日記💌7.26🍋



    せんしゅうの水曜日に
    はじめましてしてくれた御主人様
    ありがとうございました🥰🥰🍒


    会ってすぐアイマスクをはずされて
    わあかわいい!!!おめめおっきぃ!!
    ってぎゅーってしてくれて
    そんなおにぃさんも塩顔いけめんで
    笑顔がかわいかった🌸🌸


    すぐにベットにいって
    抱き合ったりちゅーしたり
    王道いちゃいちゃ♡
    なにげなくからだに手がのびてきて
    つい力が手に入っちゃう/////


    そんなどきどきに耐えきれず
    おにぃさんの手をすり抜けて
    みうの御奉仕かいし!🍓🍓

    乳首をそっとゆびでさわっただけで
    女の子みたいな声で感じて
    くねくねすっごく敏感🤭🍒
    ゆっくり下半身に移動して
    先のほうを舌先でぺろぺろしながら
    ゆっくりゆっくりくわえこむ♡

    敏感すぎる御主人様は
    みうが御奉仕つづけられないぐらい
    あばれて悶え続けてたとおもったら
    頭をつかまれて
    よだれと涙があふれるほど
    喉奥までつっこんで
    そのままされるがままに
    舐め続けふぃにっしゅ🍼♡

    にこにこしてた御主人様が
    きゅうにSっぽくなるぎゃっぷに
    きゅんとした🍒🍒

    おわったあとはちゃんと
    あたまをなでてやさしくしてくれて
    あまあまな雰囲気すごくすき🐰🍓


    全女子がうらやましがる
    かわいくていい旦那さん🥰🍒

    そんなおにぃさんが
    みうとえっちなことしてる背徳感
    とてもよかったです/////


    すごく楽しかったよぉ🐱🌼🌼


    みうより🍈
  • 2023/07/31 13:41 ののか

    最凶肩凝り戦争



    imgノンノ501のお兄さんimg


    ローションぬるぬるのムスコさんを
    密着擦り付けで大量発射img


    身体の凝りの酷さを物凄く

    心配されてしまって情けないやら……。

    慢性的なものなので

    慣れっこではあるんですが💦

    改善しようにも現状だと中々ヾ(:3ノシヾ)ノシ

    取り敢えず休日整体に行って
    お風呂にのんびり浸かるぐらい……img

    次にお会いすることがあれば

    多分今よりマシになってると思います。

    痛みを快楽に変換できる人は

    凝りの痛みも気持ちよく

    感じたりするんだろうか( ॑꒳ ॑ )

    私ぐらいの凝りレベルだと
    常に絶頂してそうだなぁ……img

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/31 12:21 ゆき

    嬉しい😳❤️



    今月も沢山のお誘い
    ありがとうございましたimg


    ゆきも楽しくご奉仕できているので
    ほんとにご主人様にも感謝ですimg


    そしてランキング1位img

    嬉しすぎますimgimg


    これからも満足してもらえるよう
    頑張っていきますので宜しくお願いしますimg



    8月の予定ですが

    とりあえず風邪(喉痛)が治るまでは
    お休み頂く予定ですimg


    今日ネイルの後にでも
    病院いって来ますimg


    ではまた更新しますimg


  • 2023/07/31 12:05 ベル

    たのしい休日







    おはよおおおおお




    極嬢おやすみの月曜日
    みなさま
    いかがお過ごしー????




    ベルは
    久々のお友達と遊ぶべく
    準備しておる!!!



    楽しみだなあ♡♡♡




    みんなもお休みはリフレッシュしていこ!




    ぽちぽちもしてるよー!!
    みたよありがとう!!!





    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2023/07/31 11:51 双葉(ふたば)

    7月もありがとうございます😊✨

    紳士の皆様こんにちは❣
    今月もたくさんの本指名様、ご新規様と変態遊戯できて嬉しい限りです♡

    後半から少し出勤ペース落としたりしてしまいましたが
    8月からもよろしくお願いします♡

    いつも楽しい時間を皆様ありがとうございます😊

    双葉

  • 2023/07/31 11:32 ののか

    勢いに呑まれて


    imgノンノ404のお兄さんimg

    初のご利用ありがとうございますimg

    直ぐに始まる即プレイ
    興奮しちゃうでしょ?img


    喉の奥まで咥え込まれて
    快感を堪える表情にゾクゾクしちゃうimg

    あったかローションでの素股体験で
    はじめての二回抜き頂いちゃいましたimg


    大満足でスッキリしてもらえて

    私も嬉しいです(*´ω`*)

    シャワータイムの悪戯で
    また欲が湧き上がっちゃうの絶倫ねimg
    次は三回戦もできちゃうかもimg


    これからもっと極嬢に
    ハマってもらえたら嬉しいですimg

    有難うございますimg

    ののかimg
  • 2023/07/31 08:19 ちな

    夢中になりすぎちゃった♡

    朝からアニメを見ながら準備してたら
    出る時間ギリギリになっちゃいましたimg

    アニメは夢中になりすぎるので
    軽率に準備しながら見ちゃうと
    全然進まなくなっちゃいますimg

    ご主人様も夢中になっちゃって
    進まなくなること
    ありますかimg
  • 2023/07/31 03:41 ベル

    ハジメテを奪う。







    今日も
    ありがとうでしたあああああ!




    今月のまとめ的なのは
    また明日ゆっくりするとして。




    今日は
    え?
    な出来事もあったけど
    M性感初めましての変態さんに
    M性感のよさが伝わったらしく
    ベルは満足であーる!




    よかったよかった!





    M性感はいいぞ♡





    さて
    明日は予定が盛りだくさんなので
    早くねよっぴ。





    起きれますように!!!!!





  • 2023/07/31 00:02 ベル

    わがまま炸裂…?







    お題:恋愛に欠かせないこととは?に回答♪







    思いやり!!!!!





    ベルに優しくない人を
    ベルが好きになるわけないし
    ベルを想ってくれない人を
    好きになるわけないし
    甘やかしてくれない人嫌だし





    あとあれだ!
    思い込まずにお話することも
    大事かなあ?





    もうしばらく恋愛してないベルからの
    尊いお言葉でした…笑






  • 2023/07/30 23:51 RISA講師

    連休は富士でイベント🎪




    毎年行ってるバイクと車、ライブイベント


    今年も非日常盛りだくさんで楽しかったわ😆


    いつも応援ありがとうございます‼️


    火曜日からまたよろしくお願いします。








    RISA
  • 2023/07/30 22:02 穏音(しずね)

    休日のわたし ひとり◯◯



    こんばんわ

    初ひとり焼肉に行ってきました〜🔆

    私1人でなんでもできる系女子です🫢

    でも1人焼肉初めてで
    どんなけ頼めば良いのか分からなくて
    ちょっと頼みすぎて後悔しました💔

    私はタンと赤身しか食べれないのに
    いつも
    "焼きしゃぶ"
    につられて頼んでしまい
    気持ち悪い、、となってます😞


    次はどんな1人◯◯しようかなあ〜🫶🏻



    (ちなみにこれは食べてる途中で写真撮ってないことに気づいて撮った写真です)
  • 2023/07/30 21:22 みき

    うなぎちゃんϵ( 'Θ' )϶

    今日は土用の丑の日🎐🫧𓂃 𓈒𓏸◌
    うなぎご飯を食べました😋


    これで暑さを乗り切れると信じて。。。img

    素敵なご主人様とのえっちな時間を夢見て寝れるといいなimg

    次回❤︎8月2日(水)14:00~20:00❤︎が会える日です💓

    ガマンしきれない私をイジメに来てください
    img
  • 2023/07/30 21:02 ベル

    サイズが大事。






    お題:下着を選ぶ時の基準を教えて!に回答♪






    大前提は

    サイズがあること!!!!!



    ベルのサイズになると
    ないことも多いし
    小さめのサイズだと可愛いのに
    大きめサイズだと
    刺繍が可愛くなかったり
    値段が上がったり
    するんだよなあー。




    あとは
    Tバック!!!
    絶対!!!!




    基本ラヴィジュールで買うんだけど
    試着しないと
    いつものサイズでも溢れちゃうことあるから
    試着も絶対かなー。




    可愛くてGのサイズ展開がある下着屋さん
    教えてくれ誰かー!!!





    あ、
    可愛い系より
    セクシー系が好きです!!!






  • 2023/07/30 20:51 ののか

    有難うございました♡



    本日一日忙しくさせて頂き

    大変有難うございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    中々日記をかけずにすみません><。

    またお休み中に

    のんびり書かせていただくので

    どうかお待ちくださいね|ω'*)

    変態さんだーいすきimg
    変態さん達みんな極嬢においでimg


    ののかimg
  • 2023/07/30 20:41 ちな

    しっとりしてる♡

    いつもよりお肌がしっとりしてますimg

    いつも使ってるボディークリームが
    お店に売ってなくて
    初めてのやつを試したら大成功img


    いつもよりお肌もちもちで
    時間が経ってもすべすべしてますimg
    気持ちお肌も白く見えるかなimg

    ご主人様もこのお肌
    いっぱい触って欲しいですimg

    ぜひ触りに来てくださいねimg
  • 2023/07/30 19:48 ゆき

    😭




    今日は体調が悪く
    ほとんど寝てましたimg


    風邪引いちゃったかなimg


    皆様も気を付けてくださいねimg


  • 2023/07/30 19:41 ベル

    好きと言うより。








    お題:働く車、何が好き?に回答♪






    働く車ってか
    車にあんまり興味ないのと
    働く車に関わることって
    ほぼないから
    使う?関わる?働く車って
    タクシーくらいなんだよなあ。




    なので
    タクシーってことにしておく!




    たまーに変な人いるけど
    車に乗れないベルには
    タクシーはとってもありがたい存在!
    まあ
    そうそう乗らないんだけど。笑




  • 2023/07/30 18:51 ベル

    ラストだぞっ!








    出勤したよおおおお!





    今日
    なんだか涼しくない?
    ベルの体感がおかしいのか???
    わからんけど
    嬉しい♡♡♡





    今週ラストなだけじゃなく
    今月もラスト!!!!



    楽しんでいこうねー♡





    亀頭責めさせろください♡






  • 2023/07/30 16:21 みき

    人いっぱい、、、

    イオンモール行ったら祭りレベルで人いっぱい😵
    必要な物買うだけで一苦労しました
    img
    外は暑いし🫠

    早く涼しいお部屋でご主人様とイチャイチャえっちな事したーい
    img
    2日水曜日は会いに来てね🩷
    いっぱいやらしい事しよ
    img
  • 2023/07/30 15:03 ベル

    変態ごとが盛りだくさん。







    おはよおおおおお





    今日も
    みたよありがとおおおお!
    ベルもお返しに
    ぽちぽちしてます!



    マイガールも増えて
    うれしみ♡




    さて
    冷やしパンスト最終日だし
    今週も最終日なので
    色々楽しみたいなあ♡




    冷え冷えローションで亀頭責めするもよし
    パンストですりすりするもよし
    パンスト越しの顔面騎乗で
    いつもと違う感覚を味わうもよし
    洗体前に
    冷え冷えローションで
    全身ぬるぬる遊ぶもよし
    コスプレで非日常を味わうもよし
    くすぐりやアナルもいいし




    あーーーー
    わくわくする!




    今日もたのしも!!!





    18時出勤!!!




    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



  • 2023/07/30 12:31 みき

    すいか🍉

    スイカジュースを飲んだよ🍹

    スイカには美肌効果があってその中でもリコピンはトマトの1.5倍らしいです🍉

    キレイになれたかな🤭
    見に来てね💕︎
  • 2023/07/30 12:21 ベル

    最終日








    さーて
    この日が来てしまいましたぞ!!!




    COOL GOKUJYOU
    最終日!!!!!




    いいの?
    ねえ
    いいの????




    参加しそびれてない????










    冷やしパンスト
    したいでしょ????





    待ってるね♡







  • 2023/07/30 12:04 ののか

    貴方の寝相は何型?



    寝相でその人の性格がわかる!

    ってよく言いますよね。

    私はよくうつ伏せで枕を抱え込んだり

    ぬいぐるみを抱いた状態で

    丸まって寝る事が多いのですが

    こういうタイプの寝方の人は

    「感受性が強く、保守的。
    潜在的に甘えん坊」

    なんだそうです。

    うん!そうだね!(*'ω'*)


    今日は松坂店の出勤ですヾ(。・ω・。)
    ご予約有難う御座いますimg
    楽しみましょうimg

    ののかimg
  • 2023/07/30 11:26 うた

    ありがとう❤

    お礼が遅くなってすみませんimg

    13時から指名してくれたお兄さん❤

    指名って内緒にされてたし、まさかお兄さんがまた呼んでくれてるとは思わなかったんでビックリしましたーーimg

    でもめーーーーっちゃ嬉しかったですimg

    次回も熱出さないように気合い入れてかないとなので次はちゃんと名乗ってくださいねimg

    お土産もありがとうございますimg


    17時半頃から呼んでくださったお兄さん❤

    物腰柔らかくて優しくて、お兄さんとの時間はすごく安心できて楽しかったですimg
    ありがとうございますimg

    お土産もいっぱいありがとうございますimg

    ずっと携帯がなんて言ってるのか考えてらっしゃったのが可愛かったですimg

    次また呼んでくださるの楽しみに待ってますねimg


    さてさてうた来週はとりあえずまた火曜と木曜出勤予定ですimg

    皆さんお暇ございましたらぜひぜひ会いに来てくださいねーimg

    うたでしたimg

  • 2023/07/30 08:21 ちな

    車の中で……

    最近一日の移動距離が
    大変な事になってますimg

    用事を一日で終わらせようとして
    詰め込み過ぎちゃいましたimg
    車の運転するの
    好きだから全然良いんですけどねimg
    今日も朝から移動ですimg
    暑いのでご主人様も
    体調には気をつけてくださいねimg
  • 2023/07/30 02:51 ベル

    ガックガク








    今日も
    ありがとうでしたあああああ





    ぽんぽんぺいん!
    って言ったら
    ななさんが胃薬くれた♡




    やさしいいいいいい!





    ななさんの優しさで
    生き延びたぜ!





    フェザータッチだけで
    びっくびくがっくがくな変態さんを
    にやにやしながら見るの
    楽しかったなあ♡笑





    明日も
    楽しもうね!!!






  • 2023/07/30 00:41 ののか

    ゆっくり、ゆっくり


    imgMIOクリオンのお兄さんimg


    若干戸惑いがちでごめんなさい><。

    ああいうのは余り慣れてなくて……。

    沢山お気遣い頂いて有難う御座います。

    頑張ってぺろぺろご奉仕して

    お兄さんの身体を一番舐めましたで賞を

    頂いちゃいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    男性の理想と女性の理想

    案外違ったりするんですよね( ॑꒳ ॑ )

    男はでかちんがいい

    なんて空気があるけど実際は……。


    ちょっと焦りがちなのかな?

    体から力を抜いて、焦らずのんびり

    ゆっくりゆっくり……。

    自然体で無理せずの方が

    きっと素敵ですよ(*'ω'*)

    有難うございましたimg
    ののかimg
  • 2023/07/30 00:13 ベル

    なやむなあ







    お題:人生最後に食べたいものは?に回答♪






    お寿司
    オムライス
    焼肉




    この3択かなあ。



    いや、ラーメンも捨てがたいし
    パスタもすき…





    食べたいもの全部
    ちょっとずつ
    食べたらダメ???











  • 2023/07/30 00:09 ゆき

    バタバタ

    全然日記更新できてなくてすみませんimg

    今日はバタバタしておりましたimg


    足もパンパンです…img



    来月の出勤は
    もうちょっとお待ちくださいimg


  • 2023/07/30 00:02 RISA講師

    女装子がやって来た!!



    コスプレ好きの女装子には

    名前がない

    OLに着替え綺麗に化粧、

    ウィッグをつけると鏡の前でうっとり

    可愛すぎる!!

    スカートを託しあげるとクリ○ンコがぷっくり。

    大股開きにしてけつマ○こをいじくる

    欲張りな身体はもっともっとほしーのって

    ペニバンで突きまくると…あたる

    奥にあたるって


    楽しい時間だったわよ。

    女装子は私の大好物。


    誰でも綺麗になれるわ!!









    RISA
  • 2023/07/29 23:41 ちな

    おしゃべりいっぱいで…✏️

    〜ミオクリオン 90分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    終始ずっと優しく話しかけてくれたので
    緊張せずにご奉仕できたと思うんですけど
    どうでしたかimg

    色々お話ししつつ
    ちなのペースに合わせて休憩もくれて
    嬉しかったですimg

    次来てくれる時までに
    映画見て感想言いますねimg


    差し入れのゼリーと飲み物も
    ありがとうございましたimg
    初めて食べるゼリー美味しかったですimg

    飲み物は明日いただきますねimg
  • 2023/07/29 23:21 ちな

    ちなの初めていっぱい✏️

    〜アテッサ 90分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    ちなの初体験を一番多く
    奪ってくれたご主人様img


    いっぱい気持ちよくて
    いっぱい褒めてくれて
    嬉しかったですimg

    ご主人様に染められてくみたいで
    すごく興奮してましたimg

    次はどんな事を教えてくれるのか
    楽しみにしていますimg
  • 2023/07/29 23:02 ちな

    いっぱい触って…✏️

    〜ミオクリオン 75分様〜

    今日はちなで遊んでくれて
    ありがとうございましたimg

    いっぱい胸触って
    気持ちよくさせてくれてありがとうございますimg

    次はポニーテールで出勤ですねimg

    それまでにご主人様の大きいの
    次はちゃんと奥まで咥えられるよう
    練習しておきますimg

    差し入れにお菓子とジュースも
    ありがとうございましたimg
    家に帰ってから早速いただきましたimg
    おいしかったですimg
  • 2023/07/29 23:01 ベル

    至高♡








    お題:ひとりの時間は必要?に回答♪







    絶対に
    絶対に
    絶対に必要ー!!!!




    とゆか
    ベルの場合は
    家に引き篭もる時間が
    とても大事。
    外に出てばっかりだと
    疲れてしまう激インドア。




    ひとりで涼しい部屋で
    毛布にくるまって
    時間気にせずぼーーーーーっとするの
    至高だよ♡






  • 2023/07/29 22:51 ちな

    直近の出勤予定

    次の出勤日決まりましたimg


    07/30(日) ☆次回1日出勤確定
    07/31(月) ☆次回1日出勤確定
    08/01(火) 19:30 - 0:00
    08/02(水) ☆次回明日出勤
    08/03(木) 19:30 - 0:00
    08/04(金) ☆次回6日出勤確定
    08/05(土) ☆次回6日出勤確定
    08/06(日) 12:00 - 18:00

    また追加で出られる日があれば
    ご報告しますimg

    たくさんのご主人様に会えるのを
    楽しみにしていますimg
  • 2023/07/29 22:51 穏音(しずね)

    happy day…♡




    今日も一日ありがとうございました❣️



    スタートの変態さん
    今日会えて本当に良かったです〜👠
    前回に引き続き今日もわんちゃん🐶
    首輪を外すとわんちゃんじゃ無くなる瞬間が
    私のツボです😆笑
    今日の靴は痛くなかったかな?
    変態さんだから痛くても大丈夫なのかなあ…🫢🫢
    そして、
    いつもお気遣いありがとうございます💫
    また会えるの楽しみにしてます🍀


    初風俗の変態さん
    オキニトークで少しお話ししましたね〜🫶🏻
    お望み通りできたかな🤔
    初めてのお尻
    自分で腰動かしちゃうくらい気持ちよくなってくれて良かったです〜❣️
    ドMの素質大有りですね🙆🏻‍♀️
    いろんなこと挑戦しましょ〜!!



    男の潮吹き挑戦…!の変態さん
    お尻が好きと聞いたので
    後ろからも前からも沢山攻めさせて頂きました〜🍑
    早くしたりゆっくりしたりで
    声出して感じてくれてたの嬉しかったです〜💫
    今回は潮吹きならず…😨
    また挑戦させて下さい❤️‍🔥❤️‍🔥



    ラストの変態さん
    全身が敏感と聞き責め甲斐がありました〜!
    フェザータッチで感度上げて
    好きな乳首をたくさんせめせめ🫢
    ピンポイントで亀頭の良いところせめたり
    焦らしたり…
    びくびく感じてくれて楽しかったです〜❣️
    また良かったらお待ちしてますね〜✨✨




    good night⭐️