四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

52件中1件~50件を表示

  • 2024/01/18 23:44 ひな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/18(木) 11:00 - 17:00
    01/19(金) 11:00 - 17:00
    01/20(土) 11:00 - 17:00
    01/21(日) -
    01/22(月) -
    01/23(火) -
    01/24(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/18 23:40 きい

    退勤👋

    退勤しましたimg

    本日もお誘い頂いたご主人様
    ありがとうございました❤️

    また出勤分かり次第出すので
    お誘い待ってます😘‪🫶


    きい
  • 2024/01/18 23:31 ゆき

    完売ありがとです🥰



    今日は待機に戻る暇もなく充実した1日img

    本当にありがとうございますimg


    そして今から本指名様
    もうちょっとまっててねimg


    お礼日記は明日更新img
  • 2024/01/18 23:30 みき

    【お礼写メ日記】

    口コミ投稿ありがとうございます🩷

    沢山のお褒めの言葉嬉しいですimg


    責めたり責められたりいちゃいちゃしたり楽しかったねimg
    マッコリーニ様との変態ぷれい思い出して次が楽しみになっちゃいますimg


    次は何百%UPしてるかなあ🤭💕
    ご期待に添えるよう日々精進しますねimg



  • 2024/01/18 23:10 みき

    ミオクリオン307❤︎Y様

    本日はありがとうございました💕

    二度目ましての久しぶりーimg
    覚えててくれて良かったーimg

    今日はおもちゃコースでドキドキわくわくimg
    一緒にシャワーで洗い合ってもうすでにゲンキなY様img
    そういう私もじわっとしてましたimg

    アイマスクもつけてすたーとimg
    手枷や首輪ってなんかやらしいねimg
    つけられただけでえっちな事想像して濡れてきちゃったimg

    乳首もアソコもおもちゃで責められ始めたらすぐに感じまくりimg
    やらしいこと言われたり言わされたりも加わって更に溢れ出してきて声もいっぱい上げちゃいましたimg

    更にそこにY様の手も加わって私どうなる?ってくらい気持ち良くていっぱいイカせてもらって嬉しかったよimg

    攻守交替で私のご奉仕img
    ローションでぬるぬるさせながらY様の感じる乳首を責めたり咥えたりimg
    更にはぬるぬる手で責めたり✋
    すごーく気持ち良くなってくれてふぃにっしゅimg

    いちゃいちゃしてたらローションのぬるぬるとお布団の冷たさで先シャワーしてからのお話たいむも楽しく過ごせましたimg

    次は何して気持ちよくなる?
    楽しみに待ってるねimg
    今度は季節が変わらない内に会えると嬉しいなimg

    1/18
  • 2024/01/18 22:43 まりさ

    退勤しました♡





    今日遊んでくれた仲良しさま





    ありがとうございました😊💕





    久しぶりの出勤でちょっと





    緊張していたのですが仲良しさまの





    おかげで今日も楽しかったです🫶🏻





  • 2024/01/18 22:40 つぼみ

    いつもありがとうございます♡

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    マイガール登録
    ありがとうございますimg


    いつも「みたよ」
    ありがとうございますimg


    ご主人様の応援が
    つぼみの支えになってますimg


    つぼみもご主人様の
    支えになれるよう頑張りますので
    これからもよろしくお願いしますimg
  • 2024/01/18 22:21 ひな

    クリオン201のお兄さま♡

    はじめましてでありがとうございました♡

    極嬢もはじめてだったとの事で

    ひながはじめてもらっちゃった♡♡

    最初からアイマスクとって

    色々お話楽しかったー!!

    くっついていちゃいちゃしながら

    色々お話したね(灬ˇωˇ 灬)

    90分だったのに延長もしてくれて

    途中からいちゃいちゃしながら

    攻めに攻められて

    沢山イっちゃったぁ…♡

    お部屋真っ暗で見えない中で

    ひなが御奉仕してるのに沢山いじめられちゃって

    めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃった…

    遅めの時間までありがとう( *´꒳`* )

    たくさん可愛い可愛い言ってくれてたね!
    嬉しかったぁ♡

    色々スムーズにいかなくてごめんなさい笑

    だけどだけど、
    またひなに会いに来てね?

    極嬢ひな

  • 2024/01/18 22:10 みさき

    おしまい🙏🙏🥺

    本日受付終了しました

    実はみさき雨に弱くて
    頭痛持ちなんです😣🌀

    早めに切り上げさせて
    もらいましたm(_ _)m

    万全な状態で明日こそ
    お会い出来るように
    今日はゆっくりお休みします🍀*゜

    ごめんなさい💦

    ご主人様…明日お会いしたら
    ヨシヨシして欲しいです🥺👉🏻👈🏻
  • 2024/01/18 22:01 穏音(しずね)

    ざっくりと今月の予定



    こんばんわ〜🌟


    今日は甘いものをたくさん食べた一日でした🍰
    たまにはそういう日があっても良いですね😶


    ❄︎

    ざっくりと今月の予定まとめます
    ⇩⇩⇩

    今週は
    19日金20日土出勤します⭕️

    来週
    23日火24日水は女の子の日と重なりそうなので
    聖水はngです💧

    今月最終週はおやすみなので
    27日土が今月最後の出勤です◎


    お誘い頂けたら嬉しいです⤴️




  • 2024/01/18 21:50 みき

    ありがとー❣️

    今日もありがとうございましたimg

    今日はあいにくの雨の中足を運んでくれて重ねてありがとうですimg

    相変わらずお腹のすいた私は帰ってごはん食べよーの時間🍚🥢


    明日は事前ご予約のみでのご対応です🙇‍♀️
    (当日お昼12時頃までの受付となりますimg
    お早めにご予約いただけると嬉しいですimg




  • 2024/01/18 21:40 みさき

    匂いフェチ𓂃🫧‪

    お題:香水は何を使ってる?に回答♪

    気分によって使い分けてますが、
    最近は
    CHANELのチャンス、

    shiroのホワイトリリー、

    マルジェラのレプリカ
    レイジーサンデーモーニング

    MissDiorのヘアミスト

    を使うことが多いです💕

    甘めも爽やかなのも
    大好きです𓂃🫧‪

    匂いフェチだから
    お家にたくさん香水ありますね🫢
    使い切れない笑

  • 2024/01/18 21:20 ののか

    意地悪、それは愛の鞭


    クリオン206のお兄さんimg

    甘えん坊で可愛いな〜img
    いっぱい甘やかしてあげよう!img

    って気分だったけど

    言いなりにされて虐められたいって聞いて
    ドSスイッチがオンになっちゃったimg


    お尻ちょっとしかした事ないって

    言ってたのは実は嘘だな〜?

    みっともない格好で
    ヒンヒン感じて悶えちゃって…img


    命令されながらオナニーしたり

    イく寸前で止められて
    遊ばれるのはどんな気分だったかな〜img


    コスプレのこと

    二人ともすっかり忘れてたね><

    次また機会があればその時は

    忘れず着るようにするからね!

    有難うございましたimg
    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/01/18 20:24 つぼみ

    ○○が好き♡

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    自己紹介第2弾ですimg


    imgコスプレが好きimg

    imgクンニが好きimg

    imgバイブが好きimg

    imgローション泡洗体が好きimg


    第1弾は前回の写メ日記を
    見てくださいimg


    ご主人様と楽しくて素敵な時間を
    過ごしたいですimg
  • 2024/01/18 20:20 紗代(さよ)

    出ちゃう

    お題:『う』と打って一番最初に出る単語は?に回答♪


    承ります



    講習会の予約のやつや…
    漂うビジネス感
    全然エロくないね…

  • 2024/01/18 19:30 みさき

    ねぇねぇ💭💕

    あれ、、?
    お店静かだなー…💭

    みさきここにいるよ?😳♡


    お口寂しいです…👉🏻👈🏻⸝⸝⸝
    ぬくぬくしましょ🙈🩷
  • 2024/01/18 18:41 ののか

    かわいい顔して、実は…






    一目惚れして買った
    もこもこうさぎパーカーがお気に入り🐰💗
    可愛くってあったかーい!
    img

    うさぎって可愛い見た目に反して

    性欲がものすっごくて

    血が出るまでシ続ることもあるんだとかimg

    流石にそこまでじゃ無いんだけど

    くだらない下ネタではしゃぐのが

    好きで好きで仕方ない私に
    うさぎはあっているかもしれないimg


    探せばうさぎ尻尾がついた下着もあるかな?
    今度探してみようと思いますimg

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/01/18 18:40 ひな

    今日はおしまい♫

    最後に遊んでくれたお兄さん

    長い時間ありがとう( *´꒳`* )

    またお礼日記かくから待っててくださいな


    今日はこれでおしまいです😊💞

    また明日と明後日と出勤するから

    昨日今日とこれなかったご主人様

    是非ひなに会いに来てね( 📞¨̮ )♥


    会いに来てくれるご主人様は~??

    事前予約もまってるからね!



    👇予約はこちら♡
    080-9720-7731

    極嬢 ひな

  • 2024/01/18 18:21 まりさ

    あたためてっ🥹

    お題:寒さ対策を教えてください!に回答♪


    お出かけする時はカイロを駆使して寒くないようにしてますっ!
    あとは毛布とかこたつに潜ってます(笑)


  • 2024/01/18 17:50 ののか

    妙にリアルな悪夢の話


    最近夢見が悪いのが悩みimg

    ペットに餌をあげるのを忘れる夢を見て

    冷や汗かきながら飛び起きることが

    変に増えてきちゃいました💦


    現実でペットなんて飼ってないし

    夢の中でも途中まで

    普通に過ごしてるんだけど

    会社先で突然ペットがいることを思い出して

    泣きながら必死に帰ろうとするの。

    その感覚が妙にリアルで……。

    ああ、このままじゃ死んじゃう!!

    死なせてしまう!!!

    やだやだやだやだ!!

    って半狂乱で帰り支度をしてるうちに目が覚める……。


    知らず知らずのうちになにか大切なことを

    置き去りにしてしまってる暗示かしら……?

    思い当たる節があるような、ないようなーimg

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/01/18 17:31 みさき

    早く…もっと…⸝⸝⸝💭

    出勤しました✨️✨️☔️

    本日24:00までいます𓂃🫧‪
    松阪店・四日市店
    どちらも受付してるので
    みさきの色んな弱いとこ
    たくさんいじめて…下さい💭💕

    ご主人様のあそこも
    いっぱいジュルジュルしたいな👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    お時間合うご主人様
    お誘いお待ちしています(˶ ⍤ ˶)ᐝ
  • 2024/01/18 17:10 穏音(しずね)

    🗓️出勤予定



    ❄︎出勤予定のお知らせ❄︎
    ⇩⇩⇩

    毎週 火曜日水曜日 14時から22時迄

    毎週 土曜日 16時から22時迄

    出勤してます〜⭕️

    (たまに変更有りその場合日記でお知らせします📢)

    名古屋店 四日市店 両店同時受付しております🐻‍❄️

    ご予約状況や私の気まぐれ気分で待機場所が変動します

    なので事前にご予約 お問い合わせ頂けますと

    スムーズにご案内できると思います◎

    もちろん当日のご予約お問い合わせも大歓迎です◎◎

    (場所によっては移動時間頂く可能性があります💧)

    私の出勤時間でもう少し早めの時間がいいな…とか

    あれば私の予定次第では対応できるので聞いてみて下さい⭕️

    逆に22時オーバーしてしまうんだけど…という問い合わせも予定や体力次第で承ります!!

    四日市店だと電車時間で大幅にオーバーの場合は難しいですが名古屋店だと23時過ぎまで対応できます!!

    変態さんからのお誘い楽しみにしてます💚

  • 2024/01/18 16:21 みき

    私となにする?😍

    スタートのご主人様ありがとうございましたimg

    私と会える時間はまだまだ残されてますimg

    お時間合うご主人様待ってまーすimg💕

    いっぱいイジメてほしいなimg

    もちろん最高の癒しをお届けしますimg

  • 2024/01/18 15:55 みう

    超絶!!!!!




    花粉にくるしんでいるみうです😭😭😭😭
    きのうから花粉のせいで
    片方のはな、はなじるでうまってるし
    くしゃみとまんないし
    鼻水のせいであたまもいたいし😭😭😭😭


    しんどすぎる🥲🥲🥲🥲


    花粉には敏感じゃなくていいのに😡😡😡😡



    みうより🍀
  • 2024/01/18 15:51 みう

    🍎お礼日記💌1.11🍎



    たけちゃんこの前はりくえすとしてくれて
    ありがとぉ🥰🥰🌸
    去年の10月に出会ってから
    たくさん遊んでくれるから
    年末年始会えないだけでさみしいしてた🥲
    だから出勤初日に会えて本当にうれし🍎

    ひさしぶりーー!!!って言ったら
    「そんなひさしぶりか??」って
    いじわるだったけど😒😒🍭


    きょうは珍しく
    すぐアイマスク外さないなって思いながらも
    恥ずかしさが
    少し和らいでることをいいことに
    みうからくっついてあまえんぼ🍓🍓

    なんかたけちゃんは
    学校先生とわるいことしてる感がする/////
    すごいあだるとな色気あるよね♡


    でも見えなくてすこし積極的なのも
    あっというまで
    やっぱり電気は明るいとこで
    アイマスクをはずされて
    ずーっと目見てくる/////
    何回あっても恥ずかしすぎて
    そらしたり目つぶししちゃう🥹🥹🥹

    たけちゃんはほんとにかわいいねって
    何度もいつも言ってくれるけど
    自分に自信なさすぎて🥲🥲
    かわいく見つめられないから
    きらわれないかいつも不安でいる😭😭😭
    めんどくさくてごめんね(;;)


    でも毎回目を逸らしても
    たけちゃんは責めながらみうのこと
    ずっと見てるけど!!!!!
    下からも上からも・・・
    余裕がなくて感じてる顔なんか
    絶対変な顔してるのにいじわる(՞ ܸ. .ܸ՞)


    いっぱいいっぱいお互いを気持ちよくして
    ふぃにっしゅ♡
    終わったあともずっとくっついていたくて
    煙草吸ってるたけちゃんを後追いしちゃう🐣🌼🌼🌼


    いつも可愛がって気持ちよくしてくれて
    ありがと/////
    みうの方こそ毎回癒されちゃってるよ🐰🍀


    みうより🌸
  • 2024/01/18 15:43 紗代(さよ)

    快楽に溺れて

    ただいま出勤しております♪


    寒い!そして雨!!!!
    お家から出るの面倒だな〜
    でもムラムラするな〜

    ってそこの貴方、


    ご自宅にも
    呼べますよ、痴女💜


    ってことでお誘いお待ちしております☺️

  • 2024/01/18 15:40 ゆき

    次回ご案内✨



    本指名様お誘いありがとうございますimg
    すごく久しぶりだimg
    いま向かってるからまっててねーimg



    次回ご案内が
    19時45分頃からですimg

    ラスト枠お誘い頂いてるので
    最終受付は22時過ぎ頃までになりますimg


  • 2024/01/18 15:38 みう

    🎀お礼日記💌1.11🎀


    2024ねんの
    みうの姫始めをうばってくれたのは
    よしぴ🥰🥰🍓🍓
    事前予約してくれて安心のなかよし様で
    うれしかった̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    おへやにはいるなり
    おけましておめでとぉって軽く挨拶をして
    もう何回もあってるのに
    いまだに最初はふたりともよそよそしいの
    じわるよね🤣🤣
    いんきゃどうしだから
    よけい合うのかもだけど♡


    合わない時間があると
    やっぱりふたりとも話が尽きなくて
    このままじゃおしゃべりでおわっちゃうーってくらい楽しいけど
    もちろんえっちなこともしちゃいます/////


    ベッドに入ってふと黙ったら
    どきどきしてお互いぬがせあって
    ちゅーしたらもうおとなな雰囲気🍒

    よしぴはそれだけで硬くなっちゃうし
    なるべくいろんなとこを舐めたり
    いじったりしてじらすけど
    ことしもあいかわらずのスピードはっしゃ🤭🍼🍼

    1かいめはね?しかたないよね?🥰🥰🩷


    出したあともずっとくすぐったがるよしぴを無視して舐めてたけど
    このままだと2回できない!と思って
    なくなく休憩タイム🍓


    ひさびさに一緒に原神まるちしたけど
    やることたくさんで
    いくらでもできるね🤭🌼


    タイマーぎりぎりでしっかり2回目に挑んで
    今度はいっぱい舐めれた♡


    有給つかってみうに会いに来てくれて
    ありがとね🥹🍭
    120分間ずっとたのしかったよぉ🍒



    みうより🌼
  • 2024/01/18 15:21 みさき

    準備ㄘゅ(*´³`*)💕

    今日はどんな髪の毛にしようかな〜とか
    今日のお化粧はどうしようかな〜とか
    今日もみさきをどんな風に
    可愛がって見てくれるんだろうって
    想像しながら準備する時間も
    とっても幸せなんです𓂃🫧‪

    ご主人様にお会いできるの
    ワクワクしながら準備してます🥰

    まだ空きありますので
    お時間合うご主人様
    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2024/01/18 15:21 ベル

    欲しい





    今日も
    みてね
    オキニ⭐︎トーク
    ありがとー!!!



    コチラからもぽちぽちと
    お返事してます!



    ベルは今
    新しい鞄が欲しくて
    ずーっとネットサーフィン。笑



    店舗に買いに行く予約はないのだ。笑



    カバンたくさん持ってるっちゃ
    持ってるんだけど
    違うんだよなーって
    いろんなサイト見てて疲れた。笑




    みんなはこんなことで疲れないよーに。笑




    のんびーり休み
    このあと何しよっかなあ♡
    わくわく








    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


  • 2024/01/18 15:01 ゆき

    到着💕



    雨だったの家でて初めて知ったimg

    皆さん運転お気をつけてimg



    スタート枠空いてるよーimg
    ゆきと仲良くしてくださいimgimg


  • 2024/01/18 13:02 ひな

    濡れ濡れ…♡

    ひなの好きなプレイは断然拘束だけど


    バックからいじめ尽くされるってのも堪らなく興奮する


    壁に手をついて、とか

    身動き取れない感じで責め続けられたり、とか


    身体が色々敏感すぎて

    ゆっくり触られるような
    こしょぐったいのも、感じてしまうようになってきてるの、笑


    要は感じ過ぎるってお話なんだけど

    目隠しされてたら
    ちょっと触られてるだけですぐ濡れ濡れに
    なっちゃって

    ぐちょぐちょ音が出てしまうの…

    考えてるだけでも濡れてくるくらいには

    ひな、えっちな女の子になってるみたい


    AVとか見ながら同じようにされるのもまた

    濡れ濡れになっちゃう


    こんなひなのこと虐めてくれるご主人様
    ひなに会いに来て欲しいな


    予約はこちら♡
    080-9720-7731
    極嬢 ひな

  • 2024/01/18 12:24 みき

    熱くしてね💕

    14:00~出勤ですimg
    今日は終了時刻が21頃まで大丈夫です🌟


    ご予約いただいてるご主人様ありがとうございますimg
    もうじき会えるの楽しみに待っててねimg


    お題:今日は都バスの日のです。移動するならバスと電車のどちらがいいですか?に回答♪from:ヘブン編集部さん

    電車です🚃𓈒𓂂𓏸
    待つとこあるし大体時間通り来るし⏰

    バスは渋滞とかで遅れた時来るかなあて不安になってしまう🙄
    都会のバスは今どこ走ってるかバス停に表示されるけどそれも一部かな🚏‪ ͛.*
    けどバスは細かい所まで行ってくれるから便利🚎

  • 2024/01/18 12:21 ひな

    会いたい

    ご主人様に、会いたいよー(´;ω;`)


    ひなのこと沢山いじめてほしい

    えっちな気持ち爆発しちゃいそうimg


    縛られたり、敏感な部分をたくさんいじめられたい

    すぐ感じちゃうから、すぐ濡れちゃうけど
    怒らず優しくめちゃくちゃにいじめられたいの…♡

    ひなも沢山ご奉仕したい
    たくさんお口でご褒美させてください…♡

    あーもう!!
    むらむら止まんないよぉ、、

    らぶこーるしてぇ( 📞¨̮ )♥

  • 2024/01/18 12:21 紗代(さよ)

    緊縛プレイについて

    緊縛プレイご希望の方へ

    綿ロープor麻縄をお選びください!

    麻縄は赤色使用してますが、

    前日迄のご予約で生成りもご用意可能!

    手枷や足枷などの洋拘束具との

    組み合わせも可能です♪

    綿ロープ拘束力弱め、縄跡つきにくい

    麻縄拘束力強め、長めのお時間だと
    縄跡がつきます。

    ❤︎コース時間は120分以上が
    おすすめです!

    長いコースの方が断然楽しめます!

    短いコースでの緊縛プレイは

    あまりお勧めしませんが、

    60分・75分でご希望の方は

    シャワーを先に浴びておいてください。

    ❤︎当日のご体調(飲酒も含む)を考慮して

    縛りをお断りさせていただく

    場合がございます。


    ❤︎吊りご希望の方は要相談
    ※お身体の柔軟性、体型、過去の怪我等考慮してお受けできない場合がございます。

    吊りができるホテルにつきましては
    オキニトークからご相談ください!

    ❤︎ドライ開発との組み合わせは

    とってもおすすめです!

    特に動けないことに興奮を覚える人

    「縛られる=痛い」というイメージが

    あるかもしれませんが、

    実際痛みはほとんどないです!

    痛みがあるとすれば、

    縄が骨の付近に変に食い込んだり、

    縄自体のテンションが

    均一でない場合に起こります。

    わざと苦しくキツく縛る

    そういう方向性の責め縄もありますが。

    私が目指すのは

    「抱かれているような優しくも力強い

    抱擁感のある気持ちのいい縄」です🌸

    動けない中でのフェザータッチなどの

    責めは格別ですよ♪



    ※おもちゃなしのM性感コースに
    単品でオプション付ける場合は
    麻縄¥1,500 綿ロープ¥500
    をいただいております。

    おもちゃ込みのM性感コースと
    SMコースには含まれるので別途料金は
    いただいておりません。

  • 2024/01/18 12:01 ののか

    小さな花


    大好きな友達が育てている
    梅の花が咲きましたimg





    苔玉から大事にお世話して育てたんだって!

    メッセージが来たのがちょうど寝起きで

    いいなあ…私も梅になって

    苔玉からお世話されたいって
    寝ぼけ頭で考えてしまったimg


    植物の世話を忘れて枯らせてしまった時は

    自分に合ってない生活をしてるサインとか

    どこかで聞いた気がします。

    言われてみれば、たしかに……?


    四日市に出勤しますヾ(。・ω・。)
    宜しくお願いしますimg

    ののかimg

    ..:*:....:*:....:*:....:*:....

    🌟四日市店

    基本火・木・土・日曜日の出勤

    🌟松坂店

    基本金曜日の出勤

    リクエストにより

    上記曜日以外の出勤も可能です。

    (事前予約必須)

    詳しくはお問い合わせ下さい。

  • 2024/01/18 11:50 ひな

    出勤

    出勤してぬぎぬぎ♡


    脱いでる最中から
    どんなご主人様に会えるかなあって濡れてきちゃった…

    どんな風に可愛がってもらえるかなぁ?

    ご主人様のもぺろぺろしたい…
    奥まで無理やり突っ込まれたい
    イマラほんっとたまんない

    されてるだけでぐちょぐちょになっちゃう♡

    どんな御奉仕させてもらえるかなぁ?


    いっぱいいぢめてほしい

    性欲に狂わされてる感じ笑

    ほんと我慢できないーっ!!!!


    ひなの事お誘いしてください♡

  • 2024/01/18 11:46 穏音(しずね)

    🍯癒しも〜!



    今日私はお休みです🔥

    M性感大好きな穏音(しずね)です⤴️⤴️

    フェザータッチ 乳首責め 亀頭責め お尻 潮吹き

    脚で踏んだり お尻で踏んだり

    叩かれたい変態さんには叩いちゃいます😳

    できる事はなんでもやりたいです💪🏻

    こんなことに興味があるこんなことが好き

    こんなフェチなんだ って言うのを

    恥ずかしがらずに伝えてください

    限度はありますができる範囲で受け止めます🌼

    一緒に楽しい空間

    M性感なのに癒しを届けられたらいいなと思ってます🍑

    少しでも興味のある変態さん

    ぜひ一緒に遊びましょ〜!!



    *:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

    名古屋店 四日市店に在籍してます
    事前の予約状況で待機場所が変動します
    なので事前にご予約頂けたら
    スムーズに案内できます🫶🏻
    もちろん当日のご予約も大歓迎です❣️
    (場所によって移動時間でお時間頂きます)
    遅い時間でも名古屋店であれば対応できる可能性ありますのでお気軽にお問い合わせください🌼



  • 2024/01/18 11:30 ゆき

    出勤の日💖



    今日から4日間出勤だよimg


    17時台からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    またお会いできるの嬉しいよimg


    23時台からの本指名様
    お誘いありがとうございますimg
    事前予約してくれてうれしかったimg
    いっぱい楽しもうねimg




    今日空いてるのが

    15時~17時30分(受付16時過ぎ頃迄)
    19時45分頃~23時30分(受付22時過ぎ頃迄)

    ですimg

    宜しくお願いしますimg




  • 2024/01/18 11:00 あい

    おまたせしました✨


    実は
    15日〜数年ぶりに
    胃腸風邪を引いてしまいました^^;
    咳はなく病院に行って薬飲んだので
    元気です✨

    高熱はこんなにもだるいんだって
    久しぶりに感じちゃった(*'▽'*)

    明日は
    何事もなければ出勤します
    楽しみだな♪
  • 2024/01/18 10:56 あい

    おまたせしました?


    実は
    15日〜数年ぶりに
    胃腸風邪を引いてしまいました^^;
    咳はなく病院に行って薬飲んだので
    元気です?

    高熱はこんなにもだるいんだって
    久しぶりに感じちゃった(*'▽'*)

    明日は
    何事もなければ出勤します
    楽しみだな♪

  • 2024/01/18 10:50 ひな

    寒すぎて

    手がかじかみすぎて日記書けなかった!!!!
    雨降ってたじゃんん

    今事務所むかってる( 📞¨̮ )♥

    写真撮れてなくて使い回しごめんなさい笑


    昨日は久しぶりの出勤だったのもあって
    気持ちよくして貰えたから

    頭今もほわほわしてる笑

    でも身体が今でも疼いてるの

    ずっと我慢してたから

    その分欲が凄いのかな…?

    またひなとえっちなことしてくれるご主人様いるかなぁ


    えっちなご主人様にお会いしたいな…♡

    らぶこーるお待ちしてます(灬ˇωˇ 灬)

  • 2024/01/18 10:30 ベル

    溢れ出ちゃう







    昨日も
    ありがとうでしたあああああ





    気圧大爆発により
    お礼日記遅れたー。



    プレイ中の服装に
    激しめなこだわりがある変態さんで
    面白かったなあ。笑



    そーろーだから
    焦らしてください!
    って言う割に
    ちんこちんこ言うから
    触ってあげたのに
    すーぐイキそうになって
    寸止め祭り♡

    止めてあげたのに
    勝手に腰振って溢れさせちゃうし
    待てのできないちんこね?笑




    お酒飲みすぎて
    イったあと秒で眠くなって
    あかちゃんみたいだった。笑




    亀頭差し出して
    永遠亀頭責めに耐えてくれた
    変態さんも
    ありがとー!
    めちゃくちゃ燃えたわ♡
    耐える顔最高だった!
    ご馳走様!笑




    さーて
    今日はお休みです!
    体休める日。




    のんびりしよーっと!






  • 2024/01/18 09:13 みき

    ふたりだけの時間🩷🩷

    今日も会えるよimg

    ふたりでヒミツのいちゃいちゃしよimg


    すぐに感じて溢れ出る私をもっとびしょびしょにしてくださいimg


    ご主人様にイジメられるの想像しただけで熱くなってきちゃうimg




  • 2024/01/18 09:10 ひな

    おはようございます☀️

    朝って本当に寒いよねぇ💦

    いつも朝寒すぎて困っちゃう

    今から準備して出勤する♫


    どんなご主人様とお会いできるかな♡

  • 2024/01/18 08:30 みさき

    今日は…✨️✨️

    おはようございますᐝ(*´`)

    朝です!⏰🔅とっても眠いですね…😴
    そして、とっても寒いですね☃️

    本日は17:00-24:00
    松阪店・四日市店出勤します𓂃🫧‪

    お時間合うご主人様はみさきが
    たっぷりご奉仕致します‎🤍🍌

    寒い時こそイチャイチャぬくぬくして
    くっつきたいな👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    事前のご予約・お問い合わせ
    待ってます(˶ ⍤ ˶)ᐝ💕
  • 2024/01/18 08:10 双葉(ふたば)

    雨...‎🤔

    電車通学してるので雨の日は大変です(´;ω;`)

    キャリーケースを買ったのでまだ荷物の持ち運びは楽になったんですが...

    それでも濡れると風邪ひきそうで心配です😟

    そろそろ車で行くことを視野に入れようかな...💦

    双葉
  • 2024/01/18 01:10 ひな

    おやすみなさーい😪💤

    もっと早く寝るつもりだったのに

    全然寝れなくって

    日記書いてから寝ようと思った(灬ˇωˇ 灬)

    明日の出勤も楽しみだなー♫

    朝からひなと気持ち良くなろー?
    夜は夜でむらむらしちゃうよね…♡笑

    11時からおるから
    いつでもらぶこーるしてね💕︎


    お誘いお待ちしております( 📞¨̮ )♥

  • 2024/01/18 00:40 みき

    ノンノクラシック205❤︎T様

    本日はありがとうございました💕

    今日はどんなT様?
    会えるの嬉しくてまたまた浮き足立ちながら向かうと
    いっぱいのキスでお出迎えimgimg

    体じゅう敏感な私の乳首をちょっぴり触られただけで
    声がでちゃうimg


    そのままいっぱいかわいがってもらってどんどん濡れ濡れimg
    後ろから責められ自分でもやらしいて思ってしまう感じっぷりimg


    恥ずかしくてやらしい格好にされて更にかわいがってもらってぐしょぐしょにimg


    気持ち良くしてもらったところで
    いつも以上にゲンキなT様を一撃しちゃいましたimgimg


    今日のまったりいちゃいちゃも楽しかったし
    やっとあけおめできて嬉しかったー🎍

    またひとつT様の事知れて嬉しいーimg
    帰り際はびっくりと喜びで溢れましたimg
    ありがとうimg

    次会える日も楽しみに待ってるねimg
    またいっぱい気持ち良くなって楽しい時間過ごそうねimg

    1/17
  • 2024/01/18 00:10 みき

    ミオクリオン405❤︎I様

    本日はありがとうございました💕

    はじめましてでドキドキで向かったけど抱き寄せられてのキスですぐじわっときちゃいましたimg

    やらしいこと言われたり言わされたり言葉責めにもヨワイ私は更にじわっとimg

    どうなってるか見てごらんて言われてすでに大っきくなってるI様のモノをいっぱい触って眺めて咥えさせてもらえて嬉しかったですimg

    すごく大きくて長くて奥までもらうと咥えてる感を実感しながら感じてましたimg

    ベッドへ行った時にはすでに濡れ濡れimg
    濡れ濡れになったアソコや乳首をいっぱいかわいがってもらったらすぐイキそうになってきてイカせてもらったら溢れ出てきたね🐳

    お布団濡らしながら気持ち良くしてもらって次は私のご奉仕img

    大きいのを奥までいっぱい咥えてじゅるじゅるにしたらI様の感じてる姿img
    嬉しくて離したくなかったけどいっぱい出てフィニッシュimg

    ふたりとも凄く気持ち良くなれて良かったですimg
    私のふぇら褒めてもらえて嬉しかったし良かったimg

    いちゃいちゃお話も楽しくていっぱい話したねimg
    YouTubeやでー!はわろたねimg

    えろくて楽しい時間はあっという間img
    次何するか考えといてねーimg
    わくわくで待ってるよーimg

    1/17