石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX

いずみ 全身性感帯奥様 35歳

  • 2023/11/05 22:24お礼...♪*゚


    ♡リスタ 本指名 紳士様♡

    紳士様💕

    お久しぶりの再会嬉しかった(*≧∀≦*)❤
    忘れるわけがないですよ🤭💓

    服きたまま、サワサワ💓からの濃厚な時間😍

    内容は2人だけの秘密㊙️だからこのあたりで(。ᵕᴗᵕ。)
    終わりにして


    脳が活性化されて心地よかったね❤

    差し入れもありがとうございました🤗

    また濃厚な時間一緒に過ごしましょうね❤
  • 2023/11/05 19:59お礼...♪*゚


    ♡ソウル お兄様♡

    お誘いありがとうございました💞

    キャンプ🏕の帰りに寄ってくれて感謝🙏

    癒し系のお兄様でわたしのほうが癒されちゃった💕

    スッキリするのギリギリになってしまったけど💦
    無事スッキリできてよかったよ😭❤

    明日からのお仕事も頑張ってね(^з^)-☆
  • 2023/11/05 19:15推し❤︎

     
    きのうはいい推しの日でしたね🤗
     
     
    わたしの推しはお写真の子たちです𖠇ຼ.⸜(* ॑  ॑* )⸝𖠇ຼ.
     
    小さい頃からずっと大好きで可愛くて癒されちゃう♥️
     
    紳士様の推しはだれですか❤
     
     
    推しといえば、ユウさん❤
     
    最終投票日‼️
    紳士様🥺
    ぜひとも‼️堤ユウさんに投票お願いします‼️
    ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
     
     
  • 2023/11/05 14:4611月4日のお礼...♪*゚


    ♡ご自宅 本指名 紳士様♡

    お久しぶり(*>ω<*)💕
    覚えていてくれて嬉しい😊

    先月、、お誘い考えてくれてたみたいなのに💦

    わたしがお休みが続いて(´・_・`)🙏💦

    けしてサボってたわけじゃないから🤣

    きのうはエッチな動画一緒にみて😌 気持ちよくなれからよかったね🥺

    また来月会えるの楽しみに待ってるね🥰

    もらった🍇も美味しかったよ(*`ω´)b❤︎
  • 2023/11/05 13:01色々しよ❤

     
    本日出勤です🤠💖
     
    お休みのときって1日があっという間にに過ぎちゃいますよね😅
     
    三連休の紳士様は今日でお休みが終わっちゃう(´・_・`)
     
    連休最後は気持ちいいことしたくならないかな❤
     
    エッチなイタズラしたいからお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
     
     
     
    本日はミスヘブン総選挙の最終投票日です‼️
     
    堤ユウさん💕の投票ぜひ‼️ぜひ‼️
    よろしくお願いします🙏💕