石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/04/26 20:27Q太郎🧡






    卑弥呼様〜!!




    を全力でやっている


    笑顔のお姉さんは





    ワタシです❤️🙋🏻‍♀️




  • 2024/04/26 18:02乙女パスタに






    パスタ食べると


    『乙女パスタに感動』


    が頭に流れるなぁ💓🤭




    小さい時

    加護ちゃんに憧れてたな〜👧🏻🎀




    って思っていたら、

    隣の席の方が


    ドリンク倒してグラスが割れて、

    その音にビックリして

    歌はかき消されました😂✨️💦




    少ししか飛び散らなかったし

    別に大丈夫だったのに、

    隣のマダムがイイ香りのハンカチ渡してくれた🤤💗


    これは...

    まったく知らない方だったら、

    どうやって洗濯してお返しするべきなんだ?🥹💦


    拭いたの返却すると失礼だし...


    返さなくて大丈夫よ👩🏻‍🦱✨️

    って言われたものは...



    非常に悩む!🤔

    なう!🤔






  • 2024/04/26 17:50お風呂での







    毎朝のお風呂での


    ルーティン✨️





    湯船で歯磨き🦷🪥❤️




  • 2024/04/26 15:50ハート🫶🏻💗







    中々の




    ハート具合な




    今日のお尻様です💗😉





  • 2024/04/26 15:22明日の土曜日❤️





    少しお休みを頂いておりましたが、

    確定した直近の出勤日の

    お知らせです☺️✨️



    明日の

    27日(土)15:00~


    です🙌🏻💕



    日曜日からの

    ゴールデンウィーク期間の出勤日は、

    今お店内で調整中です😉👌🏻

    後ほど決定すると思いますので、

    もう少しだけお待ちくださいね❤️🙇🏻‍♀️



    そういや

    今年のゴールデンウィーク期間って

    平日が結構あるけど

    皆お仕事なのかな?💡👀


    有給使ったら結構な日数になっちゃうもんね😂💦


    お兄様はどんな感じ?✨️😊



  • 2024/04/26 00:56深夜のバナナ🍌💕






    深夜に





    カプリコ



    バナナ味✨️🍌





    歩いていたら

    リアルに、

    隣の車道にはパトカーさんがいたけど、

    無事だったよ💛🚓笑









  • 2024/04/25 20:35第2便❤️❤️





    じぃちゃんから

    ヘルプ要請の(笑)


    タラの芽🌱


    ダンボールいっぱいに詰めて

    送ってくれたけど、

    まだまだあるらしいよ😂✨️


    もはやね、

    連絡くれた時、

    孫の私が食べる体ではなくて、

    『周りの人誰か食べないか⁉️👴🏻💦💦』

    って言ってたもん😇✨️


    私は毎年食べ慣れてるし、

    じいちゃんも毎年恒例の

    タラの芽業者と化すから👴🏻📦🔥笑

    あ、今年のタラの芽かぁ😗✨️

    位の感覚になっちゃうけど、


    やっぱり春の旬のものって

    珍しいのかね?✨️🤔


    買うと今はもう結構高いから、

    おすそ分けも出来て私もハッピー❤️🥰


    せっかくじいちゃんが

    ぽこぽこ採ってきてくれたから

    (庭から🏠笑)

    私もありがたく味わおう💓😍


    お店のスタッフさんにも

    第2便おすそ分けするんだぁ〜♪🙋🏻🙋🏻‍♀️🙋🏻


    たらっぽ❤️

    たくさん楽しんで貰えると嬉しいなっ🥰


    でも、第3便じぃちゃんの連絡

    怖いな...👴🏻︎👍🏻✨️✨️笑



  • 2024/04/25 19:54実物は







    AIと違って



    全然グラマラスではないなぁ💔😂



    詐欺ではないもんねっ!

    AI化して遊んでるだけだもんねっ!🥲💕笑




    あ!

    GLAMOROUSと言えば


    今日は


    Thursday雪花の日ではないかっ

    🌸😳




  • 2024/04/25 19:45できなかったので、これはこ れで❤️笑





    AI化って



    顔認証できないと

    作れないんだね💡🤔


    それも今更になって

    初めて知った〜😚♪



    後ほど本物の

    私を載せますので🙌🏻💕

    (身体の方ね❤️)



    それにしても

    AI化にすると


    良い具合に

    ムチムチしてて

    エロいなぁ...笑



  • 2024/04/25 17:39うひょひょ





    おばんです🦭

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    昨日一昨日と

    全然日記を更新出来なかったぁぁぁ💔😭


    私用でバタバタしておりまして💦

    こんなふざけた日記ばかり書いてる私の日記でも

    楽しみにしてくれていた兄様

    ごめんね🥲



    なので、

    今日はさっそく偽装堤から

    お届けしております❤️笑


    全然膝小僧なんて怪我してないのに、

    AI化させると

    なんで貼らさってるんだ?✨️😇


    こういう所も面白いよね〜😙♪


    そして、

    すっぴんで絶対素顔なんて晒せないのに、

    こんなに美女にしてくれるから

    凄くありがたい💗😇


    流行りにかなり乗り遅れてるから

    今更だけど、

    男性化も出来るらしいよね😳

    どうやってやるんだろ?🤔


    ちょっとまた検索して遊んでみよう🤳💓


    ではでは♡

    今日ももう夕方だけれど

    この後も日記更新するね😉💕


    また覗きに来てねっ?❤️