石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤15:00~01:30
  • 2024/04/15 22:47おうちご飯🍚







    夜ご飯




    マグロのポキ丼



    作ったよ〜❤️🐟💚





    胡麻油の良い香りもして

    美味しい✨️😍





  • 2024/04/15 22:16うずうず







    お休みになっちゃうと





    なんだか




    うずうずしちゃう...💗🫢





  • 2024/04/15 16:56お休みのお知らせ🙌🏻





    こんにちは🦘

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    今週は明日から出勤日数が多めで

    張り切って出勤する気が満々だったのですが...🔥✨️


    プリンセス期間になりましたので、

    数日お休みを

    頂きます🎀👸🏻🏰


    ご予約してくださっていたお兄様

    お誘いを考えてくださっていたお兄様

    申し訳ありません🙏🏻💦


    何日お休みを頂くかは

    プリンセス次第ですが👸🏻

    出勤できそうになったら

    また日記でもお知らせしますね✨️😌


    ではでは❣️

    ご報告でした〜!🥹🥹


    あ♡

    日記は毎日更新していくので、

    見に来てね?❤️☺️



  • 2024/04/15 16:15ラー活/コンビニ編






    本日のラー活



    たまには

    コンビニラーメン💗🏪🍜



    ファミマで

    『琴平荘』

    のが販売していたから

    GETしてみたよ💛


    チンしたら、

    なぜかスープが激減りしてしまった(笑)



    琴平荘って

    山形県の鶴岡市だもんね💡👀


    1度で良いから、

    いつか店舗に行って

    実際に食べてみたいなぁ〜😆︎💕︎



  • 2024/04/15 14:04宮城県あるある〜






    穴が空いた靴下を




    おはよう靴下


    と言う🔆🤭






    靴下じゃくてストッキングだけど、


    不思議な所が

    盛大に破れてしまった😇笑




  • 2024/04/15 13:38ノーブラ








    寝起き



    ノーブラ



    おっぱい







    エッチな三銃士🔫︎💕︎




  • 2024/04/15 13:27どっぴんく🎀


    image0.jpeg



    おはようございます🐓

    堤ユウです。

    本日はお休みです!


    どピンクの可愛いヘアバンド💗


    仲良しのお兄様が先日、

    私がヘアバンドコレクターなのを日記で見てくれていて

    プレゼントしてくれたんだぁ❤️🥰


    可愛い可愛い💓


    お店でこんなに女子感満載なピンクなのを選んで

    レジまで持って行ってくれたのを考えると、

    本当に嬉しいなぁ✨️🥲

    きっと少し照れくさかったんじゃないかなぁって🥹💦

    お兄様どうもありがとう😌💗


    さっそく今朝のお風呂上がりに

    使ってみたよ!👍🏻✨️


    タオルの下は裸んぼだから、

    タオルにくるまってるよ㊙️︎💕︎笑



    今日は夏日らしいから

    早朝からもう日差しが眩しかったなぁ〜🤩🔆


    太陽の光をたくさん浴びると

    夜には寝付きも良くなるって言うよね👀


    なので

    朝からたくさん浴びて、

    今夜は熟睡する事にしよう🧡😁


    今日は月曜日で

    1週間のお仕事始め❣️

    お兄様もお仕事頑張ってね〜😚💗


    また日記更新するので

    今日もいっぱい見に来てね?♪


    では♡

    今日も1日元気にいってらっしゃーい!✨️🙌🏻



  • 2024/04/15 05:10💌५✍🏻冷たいからの熱い ❤️





    キス53のお兄様



    やまちゃん💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース

    どうもありがとう〜♡


    深夜のドライブしに行ったけど、

    これが石巻の香り✨️🤭

    本当に場所によって違うんだね👀

    雨の前の日は、

    これがそうだったんだね〜❣️


    ホテルまでの帰り道はアイスをGET💓

    不明.png


    冷たい熱いで、

    先にデザート食べちゃったね😚♪笑

    ご馳走様でした💗


    あとは😉

    いつもと同じでここまでね︎👍🏻︎💕︎


    やまちゃん、

    昨日はどうもありがとうだよ❤️🥰


    また今度改めて考えよう✨️🥹

    今度も楽しみにしてるね♡




  • 2024/04/15 05:00💌५✍🏻エッチで可愛い ❤️





    キス28のお兄様



    〇〇〇ちゃん💗☺️

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうだよ♡


    もうこの時期だから

    お兄様は本業にプラスして、

    何個掛け持ちなんだぁ〜✨️😂

    本当に休みなくお仕事していて凄いよね!

    あと数ヶ月は同時進行みたいだけど、

    無理だけはしないでね?🧡🥲


    お話途中で

    お兄様はTELなお時間になってしまったから、

    私は1人でお風呂タイムを満喫していたよ💗笑

    でもやっぱり寂しいから、

    お兄様と一緒に入る方が好きだな❤️🥰


    その後のエチエチタイムは、

    お兄様にちょっぴりイジワルしちゃった❣️

    だって反応が可愛いんだもん!❤️😤


    素直になってフィニッシュしちゃうところも

    本当にエッチで可愛い💓


    まさかの私にもティッシュが張り付く問題😂

    男性の気持ちが分かったよ〜🍌笑


    お尻がティッシュと同化しちゃったから、

    剥がして貰ったり

    最終チェックして貰ったり🫣✨️

    めちゃくちゃ恥ずかしい格好だったぁ〜💗🥹💦


    お兄様はきっと今日もお仕事忙しいだろうなぁ🤔

    晴れてると余計大変なのかな?☀️👀

    夏日らしいから、

    熱中症にならない様に気を付けてね🚰😉


    〇〇〇ちゃん、

    いつも逢いに来てくれて

    本当に嬉しいよ〜❤️☺️

    また可愛い〇〇〇ちゃんで、

    私を癒してね?💓😁


    昨日はどうもありがとう♡



  • 2024/04/15 04:43💌५✍🏻どんどん溢れてき ちゃった❤️





    ソウル102のお兄様



    〇〇〇〇さ〜ん💗😆

    ロングコースのお誘い

    どうもありがとうございます♡


    何が起きたか若干謎でしたが😂

    まさかのご対面🧡笑

    本当にご迷惑お掛けしてしまって申し訳ありません💦

    お兄様優しいから、我々は救われました🥲✨️


    昨日はお天気も最高だったから

    絶賛ドライブ日和でしたもんね〜🏍✨️

    お話聞いてて、私も乗りたくなったよ😁

    いいなぁ〜楽しそうだなぁ〜

    って思っていた時に食べたご飯のお話🍚

    ピーマン問題、前に聞いていたので、

    思わずツッコんでしまった🫑😇笑

    入ってなかったから、無事だったのかぁ♪🤭


    今度ドライブした時は

    自撮りしてきてくださいね〜?😙︎💕︎

    見てみたいなぁ💓


    今回のベッドタイムのお兄様は

    いつもよりも凄く敏感な気配...?✨️🍌

    そんなの知ってしまったら、

    どんどん舐め舐めしたくなっちゃうから

    たくさんしちゃった❤️


    途中止められたけど💗笑

    その後はなんともエッチなフィニッシュでした〜❣️😍

    後からもどんどん出てきちゃう❤️


    2回目も凄く勃ってたもんね✨️🫣

    お兄様はやっぱり、復活が早い♪


    今週はあのお仕事の話、

    本当にどうなるんでしょうね?💡🤔

    あるなら、それはそれで大変だけど、

    大事ですもんね〜☺️✏️✨️


    〇〇〇〇さん、今度はいつ逢えるかなぁ💗😆

    お仕事落ち着いたらでも、

    もし予定変更になっても😁

    また遊びに来て貰えたら嬉しいです❤️🥰


    また待ってますからね💓

    いつも本当にありがとうございます♡