石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 本日出勤14:00~00:30
  • 2024/01/08 12:04成人から性人へ




    こんにちは ᐕ)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😊✌🏻

    今日は成人の日㊗️ 
    お兄様はどんな思い出があるのかな?
    私は同級生の中で唯一、成人式に出なかった人らしい(笑)
    色々と忙しかったんよ✨️😇

    もう成人をしているお兄様は
    今日は『性人の日』だね💜
    性を楽しむ日に改正したらどうだろう?🤔
    そしたらエッチな事いっぱい出来ちゃうね〜👅︎💕︎
    こんな日は楽しまないとだね❣️

    さてさて!
    本日ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    いっぱい楽しもうね♪

    本日ですが
    事前のご予約で完売
    となっております🙌🏻

    今週のシフトも
    チェックしてら貰えたら嬉しいなぁ❤️🥰
    早めのご予約もお待ちしてますね✨️

    では♡
    準備してくるよ〜😉💄
    また後でね✨️👋🏻

    ​​​​​​​
  • 2024/01/08 04:30イイの多すぎ!笑




    〇〇〇〇さん💗😉
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうです♡

    夕方の用事大変だったね😌
    そういうの行くだけでも疲れちゃうのに、
    深夜まで待って逢いに来てくれて
    本当にありがとう✨️☺️

    久しぶりにヤマンバ系のギャル見たよ(笑)
    1回やってみたいかも👀
    自分がどんな風に返信するか👩🏾‍🦱🤙🏻︎💕︎笑

    あとは、2人の秘密だから
    ここまでだね❤️🥰

    〇〇〇〇さん、いつも逢いに来てくれて
    とっても嬉しいよ〜❣️
    今度はあの日!🤭
    楽しみにしてるからね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/01/08 04:22お風呂でそのまま




    リスタ203のお兄様


    〇〇〇君😚💗
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    先日は本当にありがとうね☺️
    助かったよ✨️
    優しさが何より嬉しいのであります💓

    今回は待ち合わせしてご飯を買って行って
    一緒にホテルでモグモグタイム🚙💨
    ナポリタン率、異様に高くない⁉️笑
    本当になんでなん?👀
    単純にナポリタンが好きなの?🍝

    その後は色々とお話して、
    ビニール袋に入ってるアレも
    ちゃっかり見ちゃったり㊙️😁

    でも?
    暴落する前にストップ?✨️🤔
    分からないよ〜?
    とりあえずはお風呂にゆっくり入って温まろう💗
    になって♪

    いつの間に勃っちゃってたアソコ🍌✨️
    そこはやっぱり男の子だもんね!👦🏻
    「目の前にソレがあったから🗻」
    おっぱいにぬるぬる擦り付けたり、
    腰掛けたまま、わたしのおっぱいにたっぷりと❤️

    エッチ何かがたくさん湯舟に浮かんでたね🫣✨️

    気持ちよかった?💓‪☺️
    今度はもっと何かしちゃおっかな?♪🗻

    〇〇〇君、昨日はまた逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとう🧡😉
    しばらく逢えないかもなのね🥲
    でもまた逢える日まで、待ってるからね〜✨️

    ...いつ逢えるかなっ♡


  • 2024/01/08 04:08寸前まで舐めちゃう




    ココ133のお兄様


    お兄様💗😆
    3回目のお誘い
    どうもありがとうだよ〜♡

    今回はソロプレイ❣️
    それだけでも嬉し過ぎるよ🥹✨️
    相方は中々なの聞いて、
    色んなの想像してビックリしたよ...笑

    ローションプレイがしたいの?👀
    それは楽しいやつだね💓‪🤭

    というか、そうは言っていたけれど、
    お兄様の天然ローション凄くて
    全然ローションの意味が❤️🤔
    私の唾液まみれなのも合わさって
    凄くヌルヌルかちかち〜!✨️

    何回も舐め舐めストップされちゃったけど、
    最後は止まった時にピクピク...🍌︎💕︎
    めちゃくちゃ飛んじゃったね〜❣️
    さすが〇者パワー❤️😁笑

    仕事の休憩中?に、
    お兄様がやっちゃったお話
    勘違いで良かったけど、本気モードじゃん〜🤣💦
    その後どうなってしまったかが気になるところだけど、
    火曜日平和だと良いね✨️😂💦

    あの例の時のお話も、なかなかだね〜(笑)
    その歳でそれをするのは凄いけど🛠
    確かにそれ所じゃないもんね🥺

    お兄様、今日はアレ食べて帰らなかったの?㊙️🤭
    あの時は本当にビックリしたよね〜!😆✨️
    でも言ってた通りだったでしょ?笑

    お兄様、今度もまたソロでもダブル時でも
    遊びに来て貰えたら嬉しいよっ❤️🥰
    また次もたくさんいじめてあげるね💓‪
    昨日は逢いに来てくれて嬉しかったよ〜❣️
    どうもありがとうでした♡

  • 2024/01/08 03:564回診記録!




    ソウル111のお兄様


    〇〇君💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう♡

    声が😂💦
    粉塵でもやられちゃったのかねぇ🥺
    凄くかすかすした鼻声だったから、
    全然いつものお兄様の声じゃなかったね😂

    あの感じだと、もっと酷くなりそうだから、
    その前にちゃんと病院行って診て貰いなよ〜?
    たまにはお薬に頼るのも大丈夫よ☺️💊✨️

    それ以外は
    いつも通り元気なお兄様だもんね❣️
    熱々のお風呂に入って温まって🛁
    あ!もう1つ診て貰いなね😂︎👍🏻 ̖́-
    心配なるから🥺

    なんとなんと!
    今回は久しぶりなのもあってか⁉️
    いつもよりも凄く敏感💓‪🫣
    強く舐め舐めしちゃう乳首ちゃん
    感じちゃうんだもんね❤️

    凄くピクピクしたフィニッシュだ〜🍌✨️
    なんて思ってたら、
    まだまだ元気なままで、
    連続4回⁉️🫢

    今までで過去新記録だね〜!👏🏻︎💕︎
    止まらないからビックリしちゃった❤️😳

    でも4回も出ちゃったから、
    流石に疲れたよね?🤣✨️
    今日はゆっくり休んで
    また元気になってお仕事も頑張ってね!😆✊🏻

    とりあえず、
    お兄様の声が戻ると良いな✨️🥹
    〇〇君、今年も逢いに来てくれて
    本当にどうもありがとうだよ💗
    また逢いに来てくれるの、楽しみに待ってるからね♡

  • 2024/01/08 03:17完売御礼!




    🐸帰宅したよ♡

    1/7(日)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💗😊
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    またお時間ある時に覗きに来てください♡

    明けた8日(月㊗️)も出勤します!
    本日は
    事前のご予約で完売
    となっております💡
    今日以降の出勤もupされているので、
    チェックしてね💓‪😉



    お正月気分もそろそろ終わりだなぁ〜
    なんて思ってネットで調べてみたら
    1月15日は「小正月」です。 1月7日までの松の内を「大正月」といい、1月15日を中心とする14日〜16日の3日間を「小正月」といいます。 大正月を忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、「女正月」という地方もあります。
    なんですって👀
    小正月ってそういう意味だったのね✨️🤔

    と言うことは❤️
    時期外れの罪悪感なくお休みの日に、
    お雑煮を作って食べれるって事だね😚︎💕︎
    16日まで、
    まだまだお正月気分は継続させておこう〜🎍✨️
    遅れても気分は味わいたい💚😆

    ではでは♡
    またお昼に日記更新するね❣️
    おやすみなさい⭐️
    良い夢見てね〜💭🍪

    ​​​​​​​