石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

堤 ユウ ★Sランク★彡 26歳

  • 2024/02/19 22:35お祭り中だってよ♪





    本日限定で
    『Sランク祭』
    開催してるんだって!💡👀


    悲しきかな私はお休みだけれど🤣💦
    スタッフさん
    今日は凄いイベントしてるなぁ😂︎👍🏻✨️✨️
    って、見てて思ったよ〜

    中々に凄い内容だよね✨️😳

    01:30までの受付で
    合言葉をフロントまで伝えると適応だから、
    桃艶を選んでくれたお兄様は
    すっごくお得🉐🤫🩷

    深夜も元気なお兄様は
    深夜も元気なスタッフさんが出る桃艶まで📞笑
    TELしてみてね❤️😁


    ​​​​​​​
  • 2024/02/19 21:34お知らせ!






    「終わり良けれは全てよし」
    任務完了しました!🫡✨️

    ちゃんと綺麗に食べれたよ🩷🐟
    (食べ終わりの写真を載せるのもどうかと思うが😂笑)


    さーてさてさて🙌🏻
    お知らせです!

    来週は個人的に受けている
    定期的な検診があるので︎👍🏻✨️
    それにより週初めからお休みしますが、
    その後何日後から出勤になるかは
    まだ未定でいます💡
    早いのか遅いのか、まだ分からないですが、
    とりあえずは
    今週のシフトが決まりまして、
    先程更新されました❣️


    21日(水)
    24日(土)
    25日(日)

    に出勤します♪😉

    なので、お早めに🩷
    お問い合わせお待ちしてますね🥰

    出勤のお知らせと
    SABAのお知らせでした〜!🩵🐟ピチピチ



  • 2024/02/19 20:55SABA






    今日の夜ご飯は...


    絶対またラーメン食べてると思ったでしょ?😤

    違うもんね〜!!✨️



    『焼き鯖定食🐟✨️』


    私だって
    ちゃんと健康的なの
    食べるんだよ?🩷笑


    ちょっと真ん中ほじくってて
    食べてる途中の写真でごめん...


    お魚上手に食べれない人です😇
    秘密にしようと思ってたけど、
    暴露してしまった...笑


    でも!
    「終わり良ければ全て良し」
    タイプだから

    食べ終わりは綺麗よ?🩵🤭


    ​​​​​​​
  • 2024/02/19 19:32お休み堤の桃艶祭り





    こんばんは🦙
    堤ユウです。
    本日はお休みです🙌🏻

    本当は朝日記を書こうと思ったのに、
    うっかり書けず😇
    なうです🩷

    キッチンのお掃除完了!
    🫡✨️
    ↑の写真でありました(笑)

    スポンジがさ〜
    後ろ側が緑の硬いやつあるじゃない?
    なんかそれがケバケバしだしてるから、
    そろそろ取り替えの時期だなぁって思ってるんだけど、
    まだ使えるよな...
    って思ってると
    全然交換できないし、
    洗剤も、まだ数滴出てくるよな...
    って考えると中々交換できん!😂😂

    ちゃんとお家にはストックあるんだけどね🥹✨️

    しかもね?💡
    お掃除終わったから
    コーヒーでも優雅に飲みましょうかね💃🏻☕️✨️
    って思ってインスタントの瓶の蓋開けたら、
    どう考えても1杯分は残ってなくて
    それでもやっぱり貧乏性が染みついてる人間は
    意地でも飲もうとするじゃない?笑
    だからね!
    これはアメリカンだ!☕️
    薄く感じるのはアメリカンだからだ✨️☕️
    って思い込ませて飲みましたよ😇︎👍🏻 ̖́-

    でも合ってるよね?
    アメリカンって薄いもんだよね?🤣✨️

    なんてね〜
    1人でなんだかんだ楽しみながら
    慌ただしい朝を過ごしておりました😙❤️

    そしてその後に仮眠とるはずが
    がっつり寝落ち😇🤟🏻

    たまにはそんな日もあってイイよね🩵😶

    さてさて♡
    そろそろ夜ご飯の時間だから
    今日は何食べようかな♪
    (毎日ご飯の心配...笑)

    お兄様も楽しい夜を過ごしてね〜❣️
    今日の桃艶は
    なにやらお祭り騒ぎらしいよ?🩷🤫㊙️
    サイト見てみてね✨️

    では♡
    また日記更新するよ〜👋🏻
    (多分、何食べたか笑)

  • 2024/02/19 02:42先生は童〇だった




    17日(土)のお礼です🙇🏻‍♀️

    キス50のお兄様


    お〇〇やん💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    素早いご予約してくれて
    ありがとうだよ♪😁
    すっごく嬉しい💓‪🥰

    お逢いしてなかった間に
    なにやら色々と...?✨️🤭
    何事何事?ってワクワクして聞いてたけど、
    本当にワクワクする内容ではないか(笑)

    お兄様の逆バージョンかな?😙笑
    なんだかんだで引き受けちゃう感じが
    流石でありますなっ!👏🏻✨️
    でも色々と気を付けてよ〜?🥹💦

    あと、体調も本当に気を付けてよ?🥺
    まだすぐには行かない様だけど、
    何事もなく無事だったらいいけどね✨️🤔
    身体が資本ですから🙌🏻
    出張から戻ってきたら、
    ちゃんと診てもらうんだよ?☺️✨️

    そしてそして🩷
    おまかせコスプレは、
    若干、犯〇臭がするJK❤️😇
    でもコギャルバージョンでお送りしますので、
    お兄様の世代にドンピシャかな?♪😆

    お風呂あがって着替えたら、
    どっちかって言ったら
    ヤンキー風になったのはなんでだろ...
    👩🏻ヤンキーみたいじゃない?
    🧑🏻ヤンキーだね
    な会話(笑)

    でもちゃんと保健体育の授業は
    教えて貰わないと〜♪で遊んでたら、
    いつの間にか童〇君設定になっていたのはナゼ🤣✨️
    面白かった〜♪
    そんなお話ししながらだったのに、
    ちゃんと抜き抜きできちゃったね❤️🤭
    溢れる位の量だったから焦ったよん🥹💕

    お〇〇やん、今度はいつ逢えるかなぁ🩷😊
    またいっぱい面白い事したり
    エッチな事もして遊ぼうね❣️
    昨日はどうもありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/19 01:24お手手ぐー




    17日(土)のお礼です🙇🏻‍♀️

    キス28のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗☺️
    たっぷりロングコースのお誘い
    どうもありがとう♡

    本当に今回はお休みになりまくりまして...
    ご迷惑をお掛け致しました🥹💦💦
    またすぐにご予約してくれて
    本当にありがとうね💓‪🥺

    お兄様に聞きたかったあれー!
    というか、お兄様なら知ってるから
    1発で分かるもんね😁♪
    ちゃんと数字覚えたぞっ!✊🏻✨️
    見た目は全部同じに見えちゃうけど...笑

    しかも、写真送って貰って一緒に見た画像、
    やっぱり怖い怖い(笑)
    数字やら英語やらしかなくて、
    本当にチンプンカンプンだったよ😂
    私を通して会話が成り立ってるのが
    キモイ〜🤣🤣✨️
    怖い〜😂😂✨️
    ってずっと言ってたもんね🩷笑
    今度〇〇ちゃんに会うのが楽しみだな🤔♪

    そんな怖いお兄様でしたが...🫣✨️笑
    ベッドでは可愛くなっちゃうもんね〜❤️

    抜き抜きしていい?
    に...だめ🥺🩷
    って可愛く言われちゃったもんね💓🤭

    でも結果抜き抜きしちゃったけど!
    2回も❤️🫣
    2回ともお手手が大変〜🖐🏻💕

    また今度もいっぱいエチエチしようね✨️😉
    いつもたくさんのお土産も本当にありがとう♪

    また逢えるの、
    楽しみに待ってるからね💗☺️
    〇〇〇ちゃんも、
    風邪引かない様に気を付けてね♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/19 01:17温度高すぎ♪




    17日(土)のお礼です🙇🏻‍♀️

    ココ136のお兄様


    〇〇〇ちゃん😚💗
    早くからのご予約
    どうもありがとうだよ〜♡

    なぁ〜んか久しぶりに逢えた気がするぅ💓‪☺️
    嬉しいな❤️

    お仕事結構お休みだったんだね✨️😳
    働きなさい(笑)
    って言っても、色々とあるもんね😁🍃
    休める時はお休み満喫しないとねっ♪✊🏻

    そして、相変わらず出してますなぁ🥹✨️
    なんだかんだで、そんなに出る⁉️
    って位お兄様やらかしてきたりするもんね✨️

    しかも耳より情報聞いてしまったじゃないか!
    今度はどんな仕様で出るのかね♪
    お兄様もまた楽しみなんでない?😁

    それはそうと、
    今回のお兄様の身体熱すぎて
    私まで熱くなる〜❣️❤️‍🔥😳

    確かに熱々なお風呂に入った直後だったけど、
    アソコも熱いし🍌
    最後飛んじゃったアレもすっごく熱かった❤️🫣

    男性って、興奮するにつれて
    温度って変わったりするの?💡👀
    そこは女子には分からないやつだなぁ✨️🤔

    あれ、今日が最終日だったけど、
    行って来たのかな?😙♪
    どうだったかまた教えてね〜💗

    〇〇〇ちゃん、昨日はまた逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ💗😆
    またこれからも逢いに来てね❤️🫶🏻

    いつも本当にありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2024/02/19 01:06モヒカン?笑




    17日(土)のお礼です🙇🏻‍♀️

    キス23のお兄様


    お兄様💗😊
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう♡

    最近はちゃんと連休取れてるみたいで
    良かったよ〜😚♪
    中の方々が大変なのね😂💦

    前日は事件勃発だったけど
    やっぱりローラーが一番最強だよね⁉️
    私も夏場は一応使ってるけど、
    歴代の中で1番な気がする😳︎👍🏻 ̖́-

    そういやお兄様、
    ボディーソープとかも
    ちゃんとこだわって使ってたもんね☺️✨️
    女子並みに女子力高いよね〜
    確実に私よりは高い❣️🤣🤣笑

    あと、前に言っていた痛そうな場所、
    変わらずな感じみたいだけど、
    前みたいに酷くならないといいね🥺
    聞いてるだけで私が痛い〜😱💦

    だから🩵
    そこは避けて、
    違うところの1点集中でエチエチ❤️😉

    びっくりする位お元気ではないかっ!💓‪🫢
    お布団めくった瞬間からもう
    すっごくカチカチだったもん🍌✨️

    いっぱい舐め舐めして
    横の69?❤️🤔
    なんか凄くエッチだったね〜💗

    今回はかなり敏感だったから
    お兄様自分の事、
    弱カスって言ってたの
    本当に面白かった〜🤣︎👍🏻 ̖́-笑
    「ザコ」って何回言うの(笑)

    でもそれだけ気持ちよかったと言うことで💗🤭
    イイ事ですなっ💓‪😁

    今度はザコ卒業しようね❤️笑
    お兄様、昨日は遊びに来てくれて
    どうもありがとうだよ❣️
    またお誘い楽しみにしてるよ〜♡