石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/04/30 20:15こんばんは🌙





    気が付けば…

    エルデンリング廃都ローデイルにいました😳

    古龍岩の鍛石集めようと思ったら

    結局いろんなNPCイベントだったり

    走り回ることになりますね😂

    モブドロップしてほしかったなぁ😢


    そんな事考えてたらもうこんな時間🤭

    人肌補給してくれませんか?

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/04/30 17:45🍑





    連休なんかないよ😢

    なんて旦那様もいらっしゃいますよね💦


    たまには身を任せて…

    気持ちよさに浸ってみませんか?

    日頃の疲れもスッキリしちゃいましょう✨


    オプションローター&バイブ

    サービス中です😌

    私に直接ブログ見たよと伝えた下さい☺️


    ラストまでえっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/04/30 15:04💕



    連休楽しんでますか?

    えっちなことも忘れずに堪能していきませんか♡


    ゴールデンウィークなので🤭

    オプションローター&バイブサービスします🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてください✨


    いっぱいえっちなことしましょう☺️

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/04/30 12:26準備中✨





    アーマードコアの発売日が決まりましたね👀

    買うか悩んでます🤔

    やった事ないジャンルだから

    ハマるかどうかまったく分かりません😂

    どんなゲームか教えてくださる旦那様

    いますか🤭?

    いたら教えてくださいね💕


    それでは13時からラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


  • 2023/04/29 17:14出勤しました✨





    冷え込んだ日が続いたと思ったら

    暑いくらいですね🤭💦


    開放的な気分になってきますね💕︎

    旦那様方はゴールデンウィークどう過ごされるのかな?

    桃艶で遊んでいってくださいね🍑


    ラストまで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/04/24 21:30🫣




    ウズウズ💕

    してます🤭


    気持ち良いことしましょう💕

    オプションローターサービス中です🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてください✨


    一緒に気持ちよくなりたいな☺️

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/04/24 18:59こんばんは🌙





    今日もお疲れ様です✨


    一日の疲れを癒していきませんか☺️?

    たまにはゆっくり

    せめられるだけなのも良いかもしれません😋

    ひたすら気持ち良いことに集中してみませんか?

    さわさわぞくぞくをお届け💕


    24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/04/24 16:30💕





    今日も風が強いですね🍃

    ホテル避難した方が良いんじゃないですか🏩🤭


    今日もオプションローターサービスします🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてください✨


    たくさん気持ちよくなりましょう💕

    24時までの受け付けです😌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/04/24 13:40昨日のお礼☆





    ビジネスホテルの旦那様


    60分ありがとうございました✨

    情熱的なキスから始まり💕

    今日はだめかも…なんて言ってましたが

    とっても元気に🤭

    ス○タからの最後はお口で😋

    よく石巻くるようなので☺️

    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/04/23 16:15💕





    風凄すぎるから

    ホテルへ避難しませんか🏨💕

    えっちなことしていきましょう🤭


    オプションローターサービスします🙌

    私に直接ブログ見たよと伝えてください😌


    えっちなお誘いお待ちしてます♡