石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆみこ 和風美人奥様 30歳

  • 2023/06/26 19:00🎮





    FF16体験版やLies of P体験版で

    すっかり忘れてた地球防衛軍5🌎

    DLC2の最後の挑戦3

    クリアしないとですね💦

    下手っぴにはアンカー落ちてくるあたりから

    ヤバいです😱

    何とか抜けても女王アリ達がきたところで…😂

    自分にとってやりやすい立ち回り確立させたいところですね💪


    それでは24時まで✨️

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/06/26 16:30💕





    下乳♥️

    さわさわされると気持ち良い場所ですよね🙈💓

    優しくさわさわしてくださいね🤭

    旦那様もさわさわされたらきっと気持ち良いですよね☺️

    いっぱいしちゃうかも😳💕


    24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/26 14:00昨日のお礼☆



    サンタモニカの旦那様



    75分ありがとうございました


    ゴッドハンド!?😳💕


    撫でられるだけで気持ちよくて🙈


    さわさわゾクゾクしちゃいました☺️


    旦那様も敏感!?


    何度も気持ち良いって言ってくれて💕


    最後はお口で😋


    お茶ご馳走様でした🍵


    またお誘いお待ちしてますm(_ _)m

  • 2023/06/26 12:1313時から





    出勤です🙌


    気温がすごく高いわけじゃないけど

    ムッとしますね💦

    Netflixで今際の国のアリスシーズン2

    見ました👀✨

    山Pの肉体美凄かったです🙈💓

    漫画も読んでましたが

    すっかり忘れててめちゃ面白かったです🤭


    それでは24時までの受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/25 22:23💕






    やわやわと…

    さわさわと…

    胸を揉まれたい衝動🥰


    優しくソフトに

    揉みしだいてくれますか…😌💕


    この後もラストまで🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/06/25 12:3513時から




    出勤です✨


    久しぶりに遊園地作ってたんですが…🤭

    (プラネットコースターです🎡)

    サンドボックスで黙々と植物いっぱい

    小物いっぱい置いてたら

    設置上限あったんですね…😱

    PCならないのかな…?

    スッカスカな遊園地になってしまいました😂

    新しい遊園地作りゲームも

    遊具が現実的じゃないのが見てて面白くて

    やってみたいですね😉


    それでは13時からラストまで🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/19 22:45💕





    こんばんは🌙


    お仕事お疲れ様でした😌

    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    充実した一日の終わりに

    えちえちなことしませんか🤭💕

    さらに充足感を得られるかもしれません☺️

    程よい疲労感が眠りを良くするかも‪💡‬


    24時まで受け付けです😉

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/19 20:15周年祭🍑





    なんと明日までです‼️

    「金券 2000円」

    受け取りましたか?

    まだの旦那様は桃艶へ急げっ🏃💨

    受け取り済みの旦那様は

    7月10日までの使用期限です🙌

    忘れずにお使いくださいね💕︎


    ⚠️お使いの時は最初の御予約の時にチケット使うことを伝えてください

    ⚠️裏面に女の子の名前と日付が書いてあることをご確認ください


    桃艶でお得に🉐

    えっちに遊びましょう♪

  • 2023/06/19 17:30🎮





    PSplusがリニューアルされて

    PSカタログが充実した気がして

    エクストラ会員になってみたんですが

    PSnowの時とは比べ物にならないくらい

    良くなってる感じがしますね✨

    ゴーストワイヤー東京も面白かったし

    今はTHYMESIAという

    とってもブラッドボーンなゲームやってます🤭

    ブラッドボーンといえば

    Lies of Pという体験版もやったんですが

    これもめっちゃブラッドボーンでしたね🤭

    発売が楽しみです♪


    この後も24時まで✨️

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/19 14:45💕





    えっちなことしませんか☺️


    月曜日からあんな事しちゃって

    背徳感に浸りましょう💕

    さわさわゾクゾクッ

    したい&されたい🤭

    一緒に気持ち良くなろうね💕


    24時まで受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡