石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

すみれ 美人濡れ妻 37歳

  • 2022/07/29 17:33お休みのお知らせ

    こんにちは、すみれです.ᐟ‪‪.ᐟ

    今日も
    お疲れ様でございました.ᐟ‪‪.ᐟ


    そしてお知らせです。

    本日、出勤予定でしたが
    家庭の事情で急遽お休み頂きました。


    もし…
    お誘いをお考えしてらっしゃった
    お兄さん方がいらっしゃったのなら
    本当にごめんなさい。

    これに懲りずに、
    またお誘い頂けたら幸いです🙇


    このまま、土日もお休み頂くので
    次回の出勤は来週の月曜日になります。

    また日記更新していきますので
    チェックして頂けたら嬉しいな😌


    それでは、
    取り急ぎお知らせでした。

    本当に申し訳ありません。
  • 2022/07/28 20:11火曜日のお礼🌷.*

    キスでお誘い下さったTさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    先月振り~💛
    お忙しい中、また逢いに来てくれて
    本当にありがとうね~感謝感謝⸜(*´꒳`*)⸝

    お逢いしてすぐから、
    すご~いお話が盛り沢山.ᐟ‪‪.ᐟ😳

    この1ヶ月の間に色んな大変な事が
    起こってたなんて…💦‬
    ムカムカする様な事や、ヒャ~な事。
    本っ当にご苦労様でした😣

    この先は何もない事祈ってるよ😁👍

    沈黙も無いくらいお喋りして、
    丁度良い湯加減にゆったりと浸かり、
    さっぱりした後はおベッドへ💗

    疲れが溜まってて、
    すごくムラムラしてるってゆうTさん💛
    そりゃ~スッキリ解消しないとねっ😘
    上から下まで丹念に
    たっぷり攻めさせて頂きましたぁ/////

    でも…あっという間に反撃に(〃A〃)w
    私もめちゃめちゃ気持ち良かったぁ~

    最後は…ん??なフィニッシュになってしまったけど、スッキリ感はあると😙笑
    なら良かったです❤

    2回戦目はまた次回も頑張ろね✌️🔥

    長~いお時間、
    エロエロで笑いも絶えなくて
    とっても楽しいひと時過ごせました✨

    あの最後の…やつ。
    今だに思い出し笑いしちゃう~.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ笑
    も~う本当に傑作だよ🤣🤣

    また、笑い合おうね😄
    ジュースもご馳走様♡

    また、待ってます
    ありがとうございました❤
  • 2022/07/28 19:36火曜日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったKちゃん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    4日振り.ᐟ‪‪.ᐟ😳🧡
    すごく短いスパンでまた逢いに来てくれて本っ当に嬉しかったよーー⸜(*´꒳`*)⸝
    ワクワクしながら伺いました✌️

    今回は私も好きなYELLOW🍋🍹
    でも、私の地元では最近売ってないんだよね~田舎だからかしら??🤔笑笑
    飲んでるの見ちゃったら、私まで飲みたくなっちゃう体質.ᐟ‪‪.ᐟ笑
    週末YELLOW探しに行ってきます😎👍

    そして今回も
    私とKちゃんの2人コスプレ祭👙💗
    私の持ってるランジェリーの中から、
    自称キューティーハニーをチョイス👌

    お風呂上がりに装置しておベッドへ🛌

    ツルツルした生地だから、
    お胸弄られると…激ヤバに感じる/////♡
    めちゃめちゃ感じちゃったなぁ🤭❤

    私もKちゃんの足の間に座って、
    見上げながら隅々まで舐め舐め😋💛
    感じてくれて嬉しかったなぁ~
    先っちょのヌルヌル凄かったもん︎😁

    いっぱいキスもして
    攻めて責められてを繰り返して
    最後はスッキリ大フィニッシュ.ᐟ‪‪.ᐟ🍌
    またまたたっぷりと大量でした🤍

    プレイ後は、
    この前途中だったアウトロー系のVシネ鑑賞タイム🎥
    でもそれ以上に、Kちゃんの飲み遊びのお話が面白すぎてひたすら大爆笑ww
    楽しそうで羨ましいな😆

    また、楽しいお話聞かせてね✨

    また、待ってます
    ありがとうございました❤
  • 2022/07/28 19:32と、溶けそう(。⌓°꒷꒦⎞

    おばんです、すみれです🌷.*

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました🔥


    いや~あづい.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ
    なんか今日が1番じゃないかってくらい
    あづ過ぎませんか~

    既に溶けそうです🫠‪‪💦‬

    一緒に涼みましょーよ~❤
    涼しいお部屋で💗

    今宵も元気に出勤です😄❤

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますねぇ💗
  • 2022/07/28 16:06火曜日のお礼🌷.*

    サンタモニカでお誘い下さったAさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    1週間振り~💛
    また逢いに来てくれて嬉しい.ᐟ‪‪.ᐟ
    用足し終わりの寄り道ありがとです😘

    安定にお逢いした瞬間から
    弾丸トークが炸裂しちゃう2人(*´罒`*)w

    いつ逢っても話す事が尽きなくって
    エンドレスにお喋りしちゃいますよね~
    とっても楽しくて好きです😎💗

    でも、やっぱりAさんとのイチャイチャ大好きだから…早々に脱いじゃう.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    キレイキレイした後は
    お決まりのソファでのイチャイチャ😍
    Aさんに身を任せて舐められ弄られ…
    あっという間に足ガックガク(/// ^///)♡

    お返しに舐め舐めしようとしても、
    同時に弄られちゃうから感じまくっちゃって舐めれなーーい.ᐟ‪‪.ᐟ笑
    あの意地悪なのが…やっぱり好き❤

    おベッドに移動してからは、
    私が主導権を握っても…すぐ逆転/////
    でも負けじと舐め舐めしちゃう~

    そんな事色々繰り返し
    最後は大大大フィニッシュ🍌🧡
    またまたいっぱい出たね~
    スッキリしてくれて良かったです🥰

    プレイ後も安定にゆるりとお喋り‪ෆ ̖́-‬

    Aさんのプライベートなお話、すごくほんわかな気持ちなったなぁ~(*´▽`*)
    為になる事もいっぱいあったし☝️
    また色々聞かせてね✨

    また、待ってます
    ありがとうございました❤
  • 2022/07/28 06:44月曜日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったSさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    約1年振り.ᐟ‪‪.ᐟ
    お久しぶりの再会嬉しかったです✨💗

    何度か…
    お問い合わせ頂いた時もあったとか🥺
    タイミングが合わずだったのですね…
    本当にごめんなさい💦

    でも、今回やっと.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ.ᐟ‪‪.ᐟ
    再会出来て本当に良かったです⸜(*´꒳`*)⸝
    嬉しくってテンション上がりました🧡

    お逢いしてない間は、
    色々な所でお仕事に励んでたとか。
    慣れない地域でのお仕事、
    本当にお疲れ様でございました😌
    でも、変わらず元気で良かったです🤍

    それに、あちらの方もお元気で…🤭💗

    私が到着する前から
    既にムラムラむんむん状態で(〃▽〃)
    久々に揉み揉みしてるの見たぁ~🍌♡
    あれ見たら興奮しないハズがなーい.ᐟ‪‪.ᐟ

    早々にお風呂入ってベッドイン🧡
    たっぷり舐め舐めさせて頂きました😋
    も~う相変わらず最高の反応/////
    夢中になって責めちゃいましたよ~

    私のお胸とお股パックリの
    コスチューム姿にも興奮してくれたね~
    より感じてくれて嬉しかったな(*ˊᵕˋ*)♡
    2回もスッキリ大フィニッシュ🍌
    濃いのがいっぱい出ましたね🤍

    私もお返しにいっぱい責められて
    とっても気持ち良かったですよ🥰︎💕︎

    とっても楽しくって
    お時間本当にあっという間でした( ˙◊˙ )
    まだ一緒に居たかったなぁ~

    また、待ってますね
    ありがとうございました❤


  • 2022/07/28 06:43月曜日のお礼🌷.*

    ソウルでお誘い下さったAくん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    またまた逢いに来てくれて
    ありがとうでした~1週間振り✨💗
    短いスパンで逢いに来て頂けて
    本当にいつも感謝でいっぱいですよ.ᐟ‪‪.ᐟ

    今回も半身浴しながらのお出迎え🛀
    そして私もすぐ様お邪魔しちゃう~🧡

    そしてそして、
    いつもながらの大興奮の潜望鏡🍌🤭
    す~ぐ良い反応してくれるから
    舐め舐めしがいがあって楽しい(〃A〃)

    そこからは
    おベッドでいっぱいキスしたり
    攻めて責められてを繰り返して…
    お時間いっぱい.ᐟ‪‪.ᐟ気持ち良くなれてとっても幸せなひと時だったなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    プレイ後の2人は、
    いつも脱力感が半端ないけど😁笑

    お仕事お忙しいAくんの心も身体も癒せれてたなら幸いです( * ´꒳`* )੭"
    私も毎回癒されてますよ💗

    オシャレなカフェラテもご馳走様😋

    また、待ってます
    ありがとうございました❤




  • 2022/07/26 19:27シュッキンです😎💗

    おばんです、すみれです🌷 

    本日も
    お仕事お疲れ様でございました🔥



    今日はこれといって何もない平凡な1日だったです。笑
    ただただ…暑いのひと言ですね🫠‪‪💦‬


    はい、さて.ᐟ‪‪.ᐟ笑

    今宵も元気いっぱいに出勤です❤

    お時間ありましたら
    一緒に楽しいひと時過ごしましょう💗

    素敵なお誘い
    お待ちしております❤










    P.S.
    昨夜お誘い下さった仲良しのお兄さん方、お礼日記は必ず書かせて頂きますのでもう少しお待ち頂けたら幸いです😌
  • 2022/07/25 19:277月最終週デスよ😎💜

    おばんです、すみれです🌷

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    そして7月最終週.ᐟ‪‪.ᐟ

    暑い毎日ですが、
    体調崩さない様に気を付けて
    今週もゆる~く頑張って行きましょう🔥


    私事なんですが…
    またまた日焼けしてしまったぁ~
    腕が…一段と…黒く…なったのです。笑

    腕にサポーターするのも嫌い…
    ロンT着ても捲ってしまう…
    日焼け止めもまったく効かない。

    困ったもんですね😂笑

    温かい心で笑ってやって下さいな💗


    さてさて.ᐟ‪‪.ᐟ
    今週も元気に出勤でございます❤
    いつも通りの曜日とお時間☝️

    またまた楽しい1週間を
    過ごせれたら嬉しいなぁと思ってます💗

    素敵なお誘い
    お待ちしておりますねぇ❤



    今週もよろしくお願い致します🥰
  • 2022/07/25 16:197/22日のお礼🌷.*

    エデンでお誘い下さったSさん♪

    嬉しいお誘い
    ありがとうございました😊

    お礼遅くなってしまってごめんなさい。


    先月振り~✌️
    また逢いに来てくれて
    とってもとっても嬉しかったですよ🥰
    前日からのご予約も感謝です.ᐟ‪‪.ᐟ

    定番になってる玄関でのお笑い寸劇。
    相変わらず面白かったぁ~

    からの~、ずっとひたすら笑いの渦🌀

    マジメな話しててもすぐに笑いに持ってっちゃう2人だからね~😁
    まぁそれがまた楽しくて良いけど🧡💜

    そんな笑い上戸な2人でも、
    プレイに入れば表情まで別人に(〃A〃)
    一気にスイッチ入っちゃうよね💗

    お互いにた~っぷり攻め合って、
    興奮MAXになってフィニッシュ🍌❤
    濃いのがたっぷり溢れそうでした(*´³`*) 
    休暇挟みながら2回戦目も大放出🍌
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しい︎😚

    長~い長いひと時、
    エロスも盛り沢山だったし
    終始笑いも絶えなくって楽しかったぁ😆

    書きたい事山盛りあるけど、
    書ききれないから心に閉まっとくね💕

    ブリトーにチョコパイ、
    お飲み物もご馳走様でした😋
    あの美味しすぎたパイ…今だに発見に至ってない߹ᯅ‬߹

    また、待ってます
    ありがとうございました❤