石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

すみれ 美人濡れ妻 38歳

  • 2022/09/24 19:479/16日のお礼🌷.*

    サンタモニカでお誘い下さったAさん♪

    お礼
    遅くなってしまってごめんなさい。


    今月2回目のお誘い
    ありがとうございました😊
    いつも逢いに来てくれて嬉しすぎる~💗
    お忙しいのに、本当に感謝しかない.ᐟ‪‪.ᐟ
    これからも仲良くしてね⸜(*´꒳`*)⸝

    今回も逢ってすぐから弾丸トーーク🌈
    いつお逢いしても話す事あり過ぎて、ひたすら沈黙なくお喋りするよね私達😁

    そしてお喋りしながら洋服脱ぎ出して、
    キレイキレイしたらエロスタイム突入♡
    ソファで1点集中攻めされて…
    ヨダレ垂れちゃうくらい悶絶( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    おベッドに移動してからも優しく…時に激しく責められて足もガックガク🤭💗
    すっっごく気持ち良かったなぁ~

    私の舐め舐めにも感じてくれて、
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~(〃▽〃)🤍
    またまた大量に出たもんね🍌

    またまたとっても.ᐟ‪‪.ᐟ
    楽しいひと時過ごせました✨

    また、待ってるね
    ありがとうございました❤
  • 2022/09/24 18:069/15日のお礼🌷.*

    キスでお誘い下さったTさん♪

    お礼
    凄く遅くなってしまってごめんなさい。


    7月振りのお誘い
    ありがとうございました😊
    時々逢いに来てくれて仲良くしてくれて感謝でいっぱいだよ~⸜(*´꒳`*)⸝

    前回のお話の続き😁✌️
    今回もめちゃくちゃ笑ったなぁ~ww
    やっぱりあのお方のセンス抜群だもん笑
    またちょこちょこサイト覗いてみよ~👍

    ちょっと熱めのお風呂にゆっくり浸かっておベッドに移動💗
    ムラムラしてる~ってゆうTさんアソコは、乳首ちゃん舐めたらカッチカチ/////
    夢中になってペロリンしちゃった😋🤍
    最後はスッキリ大フィニッシュ🍌
    気持ち良くなってくれて良かったぁ~
    私も気持ち良かったよ🥰

    私の都合で…長めのお時間取れなかったけど、次回は長~く楽しもうね(•ө•)♡

    また、待ってます
    ありがとうございました❤
  • 2022/09/24 17:179/15日のお礼🌷.*

    リスタでお誘い下さったKちゃん♪

    お礼
    凄く遅くなってしまってごめんなさい。


    5月振り~💗
    お忙しい中、逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました😊
    やっっと.ᐟ‪‪.ᐟ逢えたぁ~~.ᐟ‪‪.ᐟ
    嬉しすぎてテンションMAXだったよ✨

    あちこちと遠方への長期の出張、
    本当にお疲れ様( ˆОˆ )♪
    お疲れの心も身体も
    たっぷりと癒しになれてたらイイな❤

    お互いの近況報告し合って
    お風呂でいっぱいイチャイチャして
    おベッドでもたっぷり絡み合って/////
    とっても幸せなひと時だったなぁ~
    沢っ山気持ち良くなってくれて大満足🍌
    2人の脱力感もすごかったよね😁笑

    長~い長いお時間、
    盛り上がりっぱなしで楽しかったぁ.ᐟ‪‪.ᐟ
    また、楽しもうね🤍

    沢山の甘~いお土産もご馳走様😋
    バームクーヘンやっぱり最高だったよ✨

    また、待ってます
    ありがとうございました❤
  • 2022/09/24 17:149/6日のお礼🌷.*

    エデンでお誘い下さったSさん♪

    お礼
    凄く遅くなってしまってごめんなさい。


    7月振りの再会💗
    お忙しい中逢いに来てくれて
    本当にありがとうございました😊
    前日からのご予約も感謝です⸜(*´꒳`*)⸝


    今回も逢った瞬間から、
    笑いとエロスのオンパレード😎✌️
    ふざけ合って大笑いしてたと思ったら、
    急にスイッチ入ってエッチな雰囲気に❤
    愛情たっぷりな攻めがとっても気持ち良かったなぁ~(〃▽〃)
    Sさんも2回もスッキリ大放出🍌✨
    気持ち良くなってくれて大満足💯🤗

    長~い長いお時間、
    本っ当に楽しすぎるひと時でした.ᐟ‪‪.ᐟ
    ブリトーに甘~いのもご馳走様😋

    また、待ってるね
    ありがとうございました❤