仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2022/06/20 22:162回目さんありがとうございました♡

    2回目さん

    今日は友達に強制されたみたいで(笑)

    でも私と会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    2回目さん面白過ぎてちゅーしてる最中に
    笑っちゃってごめんなさい(笑)


    またお時間あるときにでも呼んでくださいね
  • 2022/06/20 22:142回目さんありがとうございました♡

    2回目さん

    今日は友達に強制されたみたいで(笑)

    でも私と会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです

    2回目さん面白過ぎてちゅーしてる最中に
    笑っちゃってごめんなさい(笑)


    またお時間あるときにでも呼んでくださいね
  • 2022/06/20 19:16まだまだ頑張りますね♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は本指名様DAY
    お誘いくれて嬉しい

    あとで個人的にお礼書きますね

    この後も6時までよろしくお願いします
  • 2022/06/20 19:16まだまだ頑張りますね♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日は本指名様DAY
    お誘いくれて嬉しい

    あとで個人的にお礼書きますね

    この後も6時までよろしくお願いします
  • 2022/06/20 18:06出勤していますよ♡

    6時まで頑張ります

    楽しく遊びましょう
    沢山尽くしちゃいます

    優しくて楽しいお兄様待っています
  • 2022/06/20 17:59出勤していますよ♡

    6時まで頑張ります

    楽しく遊びましょう
    沢山尽くしちゃいます

    優しくて楽しいお兄様待っています
  • 2022/06/20 07:16仲良しさんへお礼です♡

    仲良しさん

    また呼んでくれて嬉しいです
    いっぱいありがとうございました

    お仕事頑張ってくださいね
  • 2022/06/20 07:15仲良しさんへお礼です♡

    仲良しさん

    また呼んでくれて嬉しいです
    いっぱいありがとうございました

    お仕事頑張ってくださいね
  • 2022/06/20 06:23感謝します☆

    無事終わりました

    帰ったらお土産で貰った物いただくね
    今から凄く楽しみです

    気持ち良かったな、また私が良いなと
    思って貰えるように頑張るね
    楽しい時間を本当にありがとう

    また呼んでくださいね
  • 2022/06/20 06:15感謝します☆

    無事終わりました

    帰ったらお土産で貰った物いただくね
    今から凄く楽しみです

    気持ち良かったな、また私が良いなと
    思って貰えるように頑張るね
    楽しい時間を本当にありがとう

    また呼んでくださいね