仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

ゆう 22歳

  • 2023/01/03 22:56お礼日記

    お店リピ様

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました

    また是非遊んでください
  • 2023/01/03 22:51お礼日記

    お店リピ様

    まったり時間いっぱいイチャイチャして
    ちょっと怖いあのお話もできて
    とても楽しく過ごせました

    また是非遊んでください
  • 2023/01/03 19:56受付中♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました
    息抜きの時間になってたら嬉しいです
    また会えるといいな…

    お時間あうお兄様、呼んでください
  • 2023/01/03 19:52受付中♡

    先ほどのお兄様、ありがとうございました
    息抜きの時間になってたら嬉しいです
    また会えるといいな…

    お時間あうお兄様、呼んでください
  • 2023/01/03 18:06待ってます

    出勤しました

    早速予約してくれてありがとう

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです
  • 2023/01/03 17:57待ってます

    出勤しました

    早速予約してくれてありがとう

    お兄様に会えるの
    凄く楽しみにしています

    楽しみがあるって有難いし
    本当に幸せなことです
  • 2023/01/03 06:36ありがとうございました

    嬉しい再会でした
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます

    Oさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もエッチなお時間でした

    いつもお土産ありがとう
    また会いたいな
  • 2023/01/03 06:33ありがとうございました

    嬉しい再会でした
    相変わらず可愛いねって、嬉しすぎます

    Oさんも相変わらず元気で
    お互いの気持ちいい所知ってるから
    今日もエッチなお時間でした

    いつもお土産ありがとう
    また会いたいな
  • 2023/01/03 06:16受付終了です

    無事終了しました

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです
    次回もよろしくお願いしますね
  • 2023/01/03 06:14受付終了です

    無事終了しました

    沢山のお兄様に可愛がられて嬉しかったです
    次回もよろしくお願いしますね