仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

MARIE♡LOVE 22歳

  • 本日出勤21:00~05:30
  • 2023/10/31 06:43MARIE♡LOVE♡Diary♡

    1プレイ1プレイ濃厚な時間で
    汗かきまくりでした❤
    沢山肌を触れ合わせられる時間って最高です!

    また次も会えるの楽しみです😆
    沢山肌を触れ合わせていたいです笑❤


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/31 01:39MARIE♡LOVE♡Diary♡

    時間いっぱいありがとうございます🙇🏼‍♀️

    お兄様

    ちょっと暗くしたくなる気持ち
    わかります🎵恥ずかしいです笑

    価値観が似てるのかな?
    わかります🎵😋そうですよね✨ということが多くて楽しかったです💓❤

    絶倫説ありますね😌


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/30 07:33MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Hさん♫

    呼んでくれて感謝しています🤍

    鼻が好きみたいで
    Hさんすごかったですよ(笑)

    ロールケーキも美味しかったし
    また会いたいなぁ🤍


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/30 01:25MARIE♡LOVE♡Diary♡

    エースインで会ってくれたEさん💓

    思ってた以上に可愛くてびっくりしたと
    驚いてくれて恥ずかしかったです💓

    テクが凄すぎるって大絶賛してもらえて嬉しかったな🙈♥️

    最後いっぱい焦らしまくって
    いじめちゃってごめんね🥺笑

    また待ってます💓


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/26 06:46MARIE♡LOVE♡Diary♡

    遊んでくれてありがとうございました❤

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😚

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです🥴
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♫


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/26 02:04MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Yさん💖

    たくさん遊べましたね🤍

    褒められると伸びるタイプなので…🥺笑
    Yさんの言葉嬉しかったですよ😍

    明日は忙しいみたいだから
    ゆっくり休んでくださいね💖


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/25 21:08MARIE♡LOVE♡Diary♡

    6時まで出勤しています✨
    一緒に楽しみましょう❤


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/24 07:05MARIE♡LOVE♡Diary♡

    プレジャーインのIさん💕

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした😍

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです😊

    その言葉を信じてお待ちしてます🐰💓


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/24 01:05MARIE♡LOVE♡Diary♡

    Hタウン💖初めましてさん
    呼んでくれてありがとうございました♪

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思います😘

    すごい敏感さんでしたね🥴
    いっぱい開発したいから遊んでください🥴

    また時間合えば遊んでほしいです😉


    MARIE♡LOVE
  • 2023/10/23 06:44MARIE♡LOVE♡Diary♡

    今日はありがとうございました💕
    実はOさんに会うまでドキドキでした✨

    マリエに負けないぐらい
    Oさんも敏感でしたね🥰

    また呼んでくれたら嬉しいです♫


    MARIE♡LOVE