仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

あきら 22歳

  • 只今待機中 06:28~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2023/05/31 10:03お礼日記!

    Hさま✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせたね~💕

    これもありだね❣️

    癒されるって言ってもらえるのが
    なんだかんだ一番の褒め言葉かもっ💕

    今日もありがとう💕
  • 2023/05/31 07:011時までいるよ♡

    待機にはいったよ😚

    お誘いきても大丈夫なように
    準備バッチリで待ってるから
    よかったらあそんでねーー❤

    今日は1時までいるから
    沢山のお兄ちゃんに遊んでもらえたら
    うれし~なっ✨

    沢山イチャイチャ❤ラブラブ
    エロエロプレイでがんばるね~んっ♫
  • 2023/05/31 02:31お礼日記!

    Tくん💓
    遊んでくれてうれしかったよ~🎶

    Tくんの責め方めっちゃやばかった笑

    またすてきな時間過ごしたいなっ😳
  • 2023/05/31 01:11終了だよ♡

    おつかれっ♪

    お誘いくれたお兄ちゃん
    呼んでくれてありがとー💓

    次回もなかよくしてねっ🤗
  • 2023/05/30 09:51お礼

    Aくん❤

    子供が二人いるなんて全然見えなくって
    ホントめっちゃかっこいいパパ😚
    子供が羨ましいくらい笑

    でもプレイはちょっと激しくって
    ギャップがすごかったな~🥴

    また色々なお話聞かせてね❤

    今日はありがとっ🤍
  • 2023/05/30 06:55待機中♡

    さっきのサーフライダーのIくん
    ぎゅーってしてくれて嬉しかったー🥰

    今待機に入ったよお😚

    いつも誰か誘ってくれるかなあーって
    不安な気持ちで出勤してるの🥺

    一生懸命がんばるから
    よろしくー🙈💕
  • 2023/05/30 02:01Aさまありがとう♡

    ちょっぴり緊張してた?
    ぎゅーってしてくれてうれしかった~💖

    すごく感度よくて声に出して感じてくれて
    Aさまの表情がめっちゃかわいいから
    いじめちゃった😍
    気持ちいいって何度も言ってくれてありがとね~😊

    ロールケーキうれしかったよーー♩
    また誘ってくれるとうれしいなぁ❤
  • 2023/05/30 01:11終了♡

    今日もお誘いありがとー💕

    いっぱい褒めてくれてうれしい🥴

    あきらっちの愛が
    お兄ちゃんに伝わりますようにー💕
  • 2023/05/29 09:51会いたかった~♡

    Kちゃん🧸
    出会ってからずっと定期的に呼んでくれてたからちょっぴり久しぶりだったね💕
    また会えてすっっごくうれしい❣️会いたかったよ~😚
    Kちゃんと一緒にいると自分自身のことが好きになれるし
    自己肯定感爆上がり笑💕心まで満たされちゃった🥺
    なのであきらっちからもいっぱい伝えさせてね~💕
  • 2023/05/29 07:01待機に入ったよ♡

    さっきのお兄ちゃん
    はずかしいくらい
    いーっぱいの褒めことばうれしかったーー😋
    次はもっと…したいね😳
    また会いたいな🤍

    この後も1時まで
    お誘い待ってるよ―❤