仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

よつは 23歳

  • 2022/07/28 04:56Mちゃんまた遊んでねーっ☆

    イケメンのMちゃん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😍

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしーなあ😊
  • 2022/07/28 04:52Mちゃんまた遊んでねーっ☆

    イケメンのMちゃん✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお😍

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしーなあ😊
  • 2022/07/27 23:07Hちゃんまたあそんでねーっ

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😄

    Hちゃんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~🥴

    タルトごちそうさまでした♩
  • 2022/07/27 23:02Hちゃんまたあそんでねーっ

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😄

    Hちゃんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~🥴

    タルトごちそうさまでした♩
  • 2022/07/27 20:09まだまだお誘い待ってるね☆

    たいき中だよお✨

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ~♪

    4時までっ💗
  • 2022/07/27 20:00まだまだお誘い待ってるね☆

    たいき中だよお✨

    好きな音楽をききながら
    大好きなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ~♪

    4時までっ💗
  • 2022/07/27 19:06呼んでね

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん💕
    私が癒してあげるーー😍

    4時までギューってしたいな~♩
  • 2022/07/27 18:58呼んでね

    お仕事で疲れが溜まって
    スッキリしたいお兄ちゃん💕
    私が癒してあげるーー😍

    4時までギューってしたいな~♩
  • 2022/07/25 05:16Hさままた遊んでねっ!

    リトルバリのHさま💖

    ありがとお🦢

    Hさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈💓笑

    またHさまをニコニコにしたいな~🥰
    また誘ってほしいな~✨
  • 2022/07/25 05:11Hさままた遊んでねっ!

    リトルバリのHさま💖

    ありがとお🦢

    Hさまのやさしいオーラ満載の笑顔に
    完全にやられたよ~🙈💓笑

    またHさまをニコニコにしたいな~🥰
    また誘ってほしいな~✨