仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るみな 23歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/03/31 04:21お礼です♡

    NANAのTさんO(≧▽≦)O

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(〃・ω・〃)

    前よりもTさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうTさんみて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです(◦'︶'◦)♬.。

    また呼んでね♡
  • 2023/03/31 00:31ありがとう

    Hギャラリーへ呼んでくれたAさん♡

    まさかまさかのまた会えて嬉しかったです♡

    一緒にいるだけで、Aさんの優しさと温もりが
    沢山伝わってきました(*^_^*)

    ぎゅーってしてくれて嬉しかったし
    もう、離れたくなかったですよ♡

    またすぐ会えるといいな…♡
  • 2023/03/30 21:41待機してます

    待機に入ります♡

    お誘いしてくれたら嬉しいな☆
  • 2023/03/30 20:11受付スタート♡

    こんばんは(*´ω`*)
    受付開始♡

    最近運動したいなって思ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*
    身体動かしてリフレッシュしたいです!

    勿論大好きなHなリフレッシュもかかさずしたいです(笑)

    今日もお兄様にとって素敵な日になりますように♡

    3時まで待っています♡
  • 2023/03/30 04:21お礼♡

    Uさん♡

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです♡

    知らない事ばっかりなお話だったので
    聞いていて楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(*^▽^*)
  • 2023/03/30 00:05お礼

    Yさんありがとうございました(*˘︶˘*)

    いつ会えるのかな?って考えてたから
    今回会うことができて嬉しかったです♡

    Yさんといる時間は凄く落ち着きます♡
    またいつでも呼んでくださいね(*´罒`*)
  • 2023/03/29 21:02待機

    待機しています♡

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    3時まで待ってるね☆
  • 2023/03/29 20:09こんばんは♡

    受付開始だよぉ♪

    ステキなお兄様と気持ち良い事したいです(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    お誘いお待ちしています♡
  • 2023/03/29 04:21ありがとうございました♡

    お兄様♡

    お久しぶりでしたね(✿´꒳`)
    会えて嬉しかったです☆
    本当にありがとうございました(✿´꒳`)

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなお兄様にわたしの方が癒されたり
    元気をもらっています(*ノェノ)

    わたしとの時間がお兄様の息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね(ᵕᴗᵕ).。.:*♡
  • 2023/03/29 00:41Nさん♡

    Nさんありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    気持ち良さそうにしてるNさんを見てると
    わたしも満たされます♡

    楽しい時間を本当にありがとう(*^▽^*)

    また呼んでほしいな…♡