仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

るみな 23歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/04/30 20:52待ってます♡

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    わたしは今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからね(○´д)σ
     
    見守っていてほしいです♡♡
  • 2024/04/30 20:12出勤してます♡

    こんばんは♡

    お兄様にたくさんの癒しを届けることができてうれしいです♡
    今日もお兄様のこと癒させてください☆

    いまから出勤です♪

    お誘い待ってます♡♡
  • 2024/04/29 04:17ありがとう

    お久しぶりでしたね♡
    お仕事が落ち着いたからと
    遊んでくれてありがとうございます♡

    会いたかった〜と言ってくれて
    とても嬉しかったです(〃ノ∀`〃)

    髪の毛もすごく似合ってました(*ノェノ)

    これからも身体に気を付けて
    お仕事頑張ってくださいね♪
  • 2024/04/29 00:22お礼日記♡

    初めましてのEさん♪

    お仕事の合間に誘ってくれて
    ありがとうございました(・∀・)

    すっごい元気でしたね(*´ω`*)

    また遊んでください♡
  • 2024/04/28 04:32お礼です

    二重が綺麗な2回目さん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    2回目さんはテクニシャンですね(˶ ӟ˵)♡

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    呼んでくれて嬉しかったですヾ(=^▽^=)ノ
  • 2024/04/28 00:42お礼日記♡

    レパリオのお店リピ様O(≧▽≦)O

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです(〃・ω・〃)

    前よりもお店リピ様と
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♪

    触っただけで
    体震えちゃうお店リピ様みて
    興奮してました♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです(・∀・)

    また呼んでね♡
  • 2024/04/26 04:32ありがとうございました♡

    Oさん♡

    仙台にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡
  • 2024/04/26 01:12お礼です♡

    お店リピ様☆

    忘れられなくて呼んじゃった!て
    すっごく嬉しい褒め言葉…(/ω\)

    忘れられてなくて良かったです♡
    また遊んでください♡
  • 2024/04/25 04:02お礼です♡

    恥ずかしがり屋の仲良しさん♡
    呼んでくれてありがとう♡

    お話聞いて色々と心配になりました(´^`°)
    酷くならないといいですね…

    今日もにこにこ笑顔に癒されました(*ノωノ)
    いつも優しくしてくれて感謝♡

    お話たくさん聞いてくれてありがとうねヾ(〃^∇^)ノ

    また会えるの楽しみにしています♪
  • 2024/04/25 00:42お礼日記

    とっても楽しかった(。・ω・。)
    Mさんとたくさんイチャイチャ♪♡

    笑顔たくさん見れて
    何よりMさんがエッチな姿を
    さらけ出して解放してくれた♪☆

    うれしかったなぁ(*ノェノ)♡