仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なるみ 24歳

  • 本日出勤21:00~02:00
  • 2022/11/30 21:22よろしくお願いします♡

    受付開始です♡

    お誘いをしていただけた殿方様
    喜んで向かわせていただきます
    お会いできます事を楽しみにしていますね(o^∇^o)
     
  • 2022/11/30 21:13よろしくお願いします♡

    受付開始です♡

    お誘いをしていただけた殿方様
    喜んで向かわせていただきます
    お会いできます事を楽しみにしていますね(o^∇^o)
     
  • 2022/11/30 03:06S様へ♡

    貴重なお休みの日に
    お呼びいただき
    ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    あっという間のお時間で
    物足りないような感じに見えましたが
    またお会いできましたら
    今回とはまた違ったプレイをしますね(〃ω〃)
    ジンジャエールご馳走さまでした♪

    またお会いできると嬉しいです(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2022/11/30 02:57S様へ♡

    貴重なお休みの日に
    お呼びいただき
    ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    あっという間のお時間で
    物足りないような感じに見えましたが
    またお会いできましたら
    今回とはまた違ったプレイをしますね(〃ω〃)
    ジンジャエールご馳走さまでした♪

    またお会いできると嬉しいです(*ᵕᴗᵕ*)
  • 2022/11/30 01:42ありがとうございました

    キティー♡H様

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくださり
    沢山意地悪したら更にピクピク感じているH様をみて
    私まで興奮しました(*ノェノ)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お仕事忙しいみたいですが
    無理しないでくださいね(*´艸`)

    また是非お誘いをしてくださいね♡
  • 2022/11/30 01:36ありがとうございました

    キティー♡H様

    あんな事やこんな事でビクビク感じてくださり
    沢山意地悪したら更にピクピク感じているH様をみて
    私まで興奮しました(*ノェノ)

    普段しないことをするのは
    やっぱり楽しいですね♡

    お仕事忙しいみたいですが
    無理しないでくださいね(*´艸`)

    また是非お誘いをしてくださいね♡
  • 2022/11/29 20:56出勤しています♡

    受付開始です(* ̄∇ ̄*)

    次のお休みはアウトレットに
    行くのでとても楽しみです♪

    楽しみがあるとお仕事も頑張れますね(#^.^#)

    2時まで出勤なので
    お呼びしていただけたら嬉しいです♡
  • 2022/11/29 20:50出勤しています♡

    受付開始です(* ̄∇ ̄*)

    次のお休みはアウトレットに
    行くのでとても楽しみです♪

    楽しみがあるとお仕事も頑張れますね(#^.^#)

    2時まで出勤なので
    お呼びしていただけたら嬉しいです♡
  • 2022/11/29 03:07ありがとうございました

    多賀城のS様(*^0゚)v

    お会いした瞬間とても笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくださり
    とても嬉しかったです(*ノェノ)

    前回よりもS様と
    沢山お話できて、凄く楽しいお時間でした♪

    触れただけで
    体震えてしまうS様みて
    興奮していました♡

    帰りにハグしていただきお別れの際にも
    「また来月ね」って嬉しかったです⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    またお呼びしてくださいね♡
  • 2022/11/29 03:02ありがとうございました

    多賀城のS様(*^0゚)v

    お会いした瞬間とても笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくださり
    とても嬉しかったです(*ノェノ)

    前回よりもS様と
    沢山お話できて、凄く楽しいお時間でした♪

    触れただけで
    体震えてしまうS様みて
    興奮していました♡

    帰りにハグしていただきお別れの際にも
    「また来月ね」って嬉しかったです⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    またお呼びしてくださいね♡