仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 本日出勤21:30~04:30
  • 2022/09/30 05:36お礼です!

    Sさん

    某俳優さんに似てて
    穏やかそうなのに意外とSっ気があって
    そのギャップにキュンとしました(//′ω`//)♡

    声も素敵でずっと聞いてたかったです♡

    また遊んでくださいね♡
  • 2022/09/30 05:30お礼です!

    Sさん

    某俳優さんに似てて
    穏やかそうなのに意外とSっ気があって
    そのギャップにキュンとしました(//′ω`//)♡

    声も素敵でずっと聞いてたかったです♡

    また遊んでくださいね♡
  • 2022/09/30 02:09Aさん♪

    たくさんチューしたりAさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました。。(、._.)、

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(笑)

    よかったらまた待ってます☆
    今日はありがとうございました♪
  • 2022/09/30 02:00Aさん♪

    たくさんチューしたりAさんの
    あそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえて
    よかったです♡

    お腹何回も鳴っちゃうくらい
    ぺこぺこだったから差し入れも
    ほんとに助かりました。。(、._.)、

    とっておきの秘密道具は
    今度は最初にお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(笑)

    よかったらまた待ってます☆
    今日はありがとうございました♪
  • 2022/09/29 21:48お誘い待ってますね♪

    こんばんは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    最近食欲がすごいです(笑)
    最近ずっと食べたかったお肉を
    食べてきました♡

    その後のデザートもちゃんと食べて
    お腹いっぱいで幸せです(笑)

    4時30分まで遊んでくださいね♪
  • 2022/09/29 21:42お誘い待ってますね♪

    こんばんは(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

    最近食欲がすごいです(笑)
    最近ずっと食べたかったお肉を
    食べてきました♡

    その後のデザートもちゃんと食べて
    お腹いっぱいで幸せです(笑)

    4時30分まで遊んでくださいね♪
  • 2022/09/28 05:16本指さんへお礼です☆

    お久しぶりの本指さん
    また遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできましたね\(*T▽T*)/
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(*´Д`*)
  • 2022/09/28 05:09本指さんへお礼です☆

    お久しぶりの本指さん
    また遊んでくれて嬉しいです♡

    まったりゆっくりできましたね\(*T▽T*)/
    恋人みたいで楽しかったです☆

    また遊んでくださいね(*´Д`*)
  • 2022/09/28 01:26ありがとうございました!

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のHさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね(^_^)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡
  • 2022/09/28 01:21ありがとうございました!

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです♡

    お仕事の話してる時のHさんは
    キラキラしてもっと素敵☆

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね♪
    でももう少し休息してくださいね(^_^)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます♡