仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

りあな 22歳

  • 本日出勤21:30~04:30
  • 2023/10/30 05:43お礼❢Sさん


    Sさんありがとうございました♡

    久々にお会いできて
    嬉しいです♡

    髪の毛切ってイケメン度が
    増してましたね♡☆

    恋人気分ですごく楽しかったです!


    ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡♡
  • 2023/10/30 02:23Uさん

    今日呼んでくれた本指のUさん♡

    やっと会えましたね☆

    たくさんイチャイチャして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね∑(-_-;)

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱいになりました(*´ω`*)

    次したいことも約束できてすっごく楽しみです♡

    今日は本当にありがとうございました♪
  • 2023/10/27 05:14お礼日記

    Kさん♡

    お久しぶりでしたね(*´꒳​`)
    会えて嬉しかったです☆
    本当にありがとうございました(♡ϋ)ノ

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなKさんに私の方が癒されたり
    元気をもらっています(〃ノωノ)

    私との時間がKさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです♪

    次回会えるまで私も楽しみに頑張りますね(*´ω`*)
  • 2023/10/27 01:27仲良し様ありがとう❢

    仲良しの仲良しさん✿
    前回より性欲に素直になってく姿が嬉しかったです♡
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ち良くなろうね♡
  • 2023/10/25 05:33Uさん♡

    レストインのUさん♡
    呼んでくれて感謝です☆

    久しぶりでしたね♪

    でも、私はUさんの弱点ちゃんと
    覚えていましたよ(⸝⸝・_・⸝⸝)

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです♡

    また会えますように…
  • 2023/10/25 01:33お礼です♡

    初めましてのYさん♡

    沢山可愛がってくれて嬉しかったです(〃∀〃)ゞ
    あっという間の時間でした♡
  • 2023/10/24 21:43受付開始

    お仕事お疲れ様です☆
    もう夜ごはん食べたかな?

    この時間はまったりしますが
    お時間あったら、お誘い待ってます♡
  • 2023/10/23 05:16お店リピ様ありがとう♡

    お店リピ様♡
    呼んでくれて感謝です(^ω^)

    色々悩んでる私に今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです♡

    いつもお店リピ様は私の味方で
    いてくれるから本当に感謝(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    今日は私の方が癒されちゃったので
    次回は私がたくさん癒すね☆
  • 2023/10/23 01:33お礼です

    はじめましてのOさん♡
    今日はありがとうございました♡

    とても変態なお兄様で
    エッチなひとときでした(笑)

    楽しかったです(๑·ω·๑)

    少しでも仲良くなれてたら嬉しいな♡

    今日はありがとうございました♡

    またお待ちしてます(//╹◡╹)
  • 2023/10/20 05:23お礼日記♡

    Uさんありがとうございました♡

    ハプニングとか色々あったけど楽しかったですねъ( ゚ー^)笑
    また会えたらいいな(*つω///*)♡