仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

なゆ 18歳

  • 本日出勤20:00~05:30
  • 2022/09/25 07:31ありがとぉ♪

    優しいTちゃん✨

    お互い興奮しすぎて
    バタバタしちゃったねー😍

    クリームパンもありがとう😌
    甘いものすきだからうれしーなっ💕

    よかったらまたよんでね~💕
  • 2022/09/25 06:06ありがと~♪

    受付おわったよ✨

    限られてるじかんでお兄ちゃんに会える
    数もどうしても決まっちゃうんだけど
    毎回たくさんのお兄ちゃんに会えて
    すっごく幸せだよ💗

    この時間が当たり前だと思わず一人一人
    大切にしないとなって思ってるよ💗

    これからもなかよくしようねっ🥴
  • 2022/09/25 05:36Aくんに感謝の気持ち♪

    ウオーターリゾートのくすぐったがりなAくん✨

    ありがとねえ~💓

    最後までゆっくりお話できて楽しかったよ🤗

    またあそんでくださーい💗
  • 2022/09/25 02:36まだまだお誘い待ってるねー

    お仕事終わりのお兄ちゃん💗

    お休みのお兄ちゃん❤

    ムラムラしてるお兄ちゃん❤

    私と一緒に遊ぼーっ🥴

    お誘い待ってまーす✨
  • 2022/09/25 01:20出勤した~♪

    生足と透けてる黒ストッキング
    お兄ちゃんはどっちがすきぃ~?

    エッチなお兄ちゃん、気持ちいい事したいなあ🥰
  • 2022/09/24 06:46Kさまありがと☆

    ガルホテルへ呼んでくれてありがと~❤

    Kさまは背が高くて
    めっちゃ男前で緊張したよお🥰

    本当にありがとねえ~🙈♥️

    またぜひいっしょに遊んでね✨
  • 2022/09/24 06:16次回もよろしくー♪

    退勤だよーー🤍
    お兄ちゃんあそんでくれてありがとう😊

    また呼んでね~😍
  • 2022/09/24 05:06ありがとっ☆

    六丁の目に呼んでくれたHくん🧸

    「会いたくなったから!」って時間作ってくれて
    ほんとうにありがとー✨
    Hくんの癒されてる顔見て
    私もHくんに癒されちゃってるよ~🥰

    あっという間に時間すぎてさみしかったけど…
    また会えるの楽しみに待っているよ♪
  • 2022/09/24 02:06まだまだお誘い待ってるからねーっ

    待機🤍

    6時までお兄ちゃんからの
    お誘いまってるねーー💓

    嬉しい事や自慢したい事
    よかったら聞かせてねー😉
  • 2022/09/24 01:06頑張るね~っ

    前回お誘いしてくれたお兄ちゃんっ🥰
    ありがとうねっ♫

    きょうは前回よりもっといい時間にしたいなって
    思ってるからよかったらお誘い待ってるよー💓

    きょうは6時までいるよ♪