仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

みづき 21歳

  • 本日出勤23:30~05:30
  • 2024/03/29 07:02Yさんありがとう♡

    サーフライダーYさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    サラダもお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです

    すごくクールなYさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会えるといいな…
  • 2024/03/29 05:52終了です

    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    ステキな時間でしたね
  • 2024/03/29 04:02ありがとうございました♡

    Aさんは年下なのにみずきのこと
    いつも甘やかしてくれて彼氏なの?って
    錯覚させてくれるから毎回キュンキュンが
    止まらないです

    みずきに対する優しい眼差しが
    たまにすごく照れちゃいます

    また次回もたくさんキュンキュンさせてくださいね
  • 2024/03/29 01:02受付中♡

    待機しています

    今日はちょっとお暇さんなので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

    5時30分まで待ってるね
  • 2024/03/25 06:422回目さん

    ほろ酔いの2回目さんがたくさん褒めてくれました

    遊びも紳士でとっても優しくて最高に気持ちよかったです
    またお誘いしてもらえるとうれしいなあ
  • 2024/03/25 05:39退勤します

    お疲れ様でした

    今日も遊んでくれて
    ありがとうございました

    お兄様の隣は落ち着きます

    次も楽しみにしていますね
  • 2024/03/25 03:42ありがとう♡

    Nさんの気持ち良さそうな表情がなんとも言えなくて
    もっと気持ち良くなってほしいと思っちゃいました

    ありがとうございました
    またよろしくお願いします
  • 2024/03/25 00:42待機に戻りました♡

    待機

    好きな音楽を聴きながら
    大好きなお兄様からの
    お誘い待っています

    5時30分までです
  • 2024/03/22 06:32Sさんありがとう♡

    Sさん
    お誘いありがとうございました

    甘えたがりでとってもかわいかったです

    普段甘えられない分私で良ければ次もぜひ相手しますよ
    たくさんなでなでしますよお誘い待っていますね

    長い時間ありがとうございました
  • 2024/03/22 05:52退勤します

    今日もたくさんありがとうございました

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです
    少しは癒されてますか?

    また呼んでくれたら嬉しいな