仙台市|エステ|仙台密着秘書 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7558|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 分0円

瑠璃川秘書(るりかわ) 22歳

  • 2023/01/19 01:00Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね
  • 2023/01/19 00:50Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね
  • 2023/01/19 00:40Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね
  • 2023/01/19 00:30Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね
  • 2023/01/19 00:20Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね
  • 2023/01/19 00:09Mさんありがとう

    米沢のMさん

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです

    前よりもMさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうMさんみて
    興奮してました

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです

    また呼んでね