仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

冴羽瑠香(さえば るか) 33歳

  • 2022/10/21 17:00お礼日記

    ルートイン仙台東 Uさん

    ご指名いただきありがとうございました
    Netflix見ながらの施術楽しかったです!
    Uさんチョイスが最高すぎます✨

    途中からウトウト..
    可愛かったです

    延長もありがとうございました

    またタイミング良い時に呼んでください
  • 2022/10/21 16:51お礼日記

    ルートイン仙台東 Uさん🌸

    ご指名いただきありがとうございました😍
    Netflix見ながらの施術楽しかったです!
    Uさんチョイスが最高すぎます✨

    途中からウトウト..
    可愛かったです😳

    延長もありがとうございました💓

    またタイミング良い時に呼んでください😘
  • 2022/10/21 16:13感謝

    お仕事終了です
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    気持ちいい時間過ごせました❤

    わたしを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいです❤

    また会えますように…✨
  • 2022/10/21 16:08感謝

    お仕事終了です💖
    呼んでくれて嬉しかったです✨

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    気持ちいい時間過ごせました❤

    わたしを選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいです❤

    また会えますように…✨
  • 2022/10/21 10:04Mさんありがとう

    Mさん

    今日もデート楽しかったです

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね笑

    またすぐ会いたいです
  • 2022/10/21 10:01Mさんありがとう

    Mさん💗

    今日もデート楽しかったです🥰

    何時間あったら足りるのかな?

    お互いに可愛いって言いすぎでしたね😘笑

    またすぐ会いたいです😳
  • 2022/10/21 07:10待機中♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです

    お誘い待っていますね
  • 2022/10/21 07:01待機中♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😌