仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

冴羽瑠香(さえば るか) 33歳

  • 2023/03/26 17:14Hさん♡

    ネクストのHさん😆

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    前よりもHさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうHさんみて
    興奮してました🙈💕

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😉

    また呼んでね💗
  • 2023/03/26 17:05Hさん♡

    ネクストのHさん😆

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥰

    前よりもHさんと
    沢山お話できて、凄く楽しい時間でした♫

    触っただけで
    体震えちゃうHさんみて
    興奮してました🙈💕

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかったです😉

    また呼んでね💗
  • 2023/03/26 16:14退勤

    今日も🈵でした🙇🏻‍♀️

    本当に感謝💓

    気持ちいいねと言ってもらえるともっと上手くならなきゃと
    いう気持ちになります!

    パワーアップできるよう頑張りますね🥰

    また次回もお待ちしてます❤
  • 2023/03/26 16:06退勤

    今日も🈵でした🙇🏻‍♀️

    本当に感謝💓

    気持ちいいねと言ってもらえるともっと上手くならなきゃと
    いう気持ちになります!

    パワーアップできるよう頑張りますね🥰

    また次回もお待ちしてます❤
  • 2023/03/26 10:34Aさん♡

    八木山のご自宅の敏感なAさん✨

    ありがとうございました💖

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😄

    また是非呼んでください💓
  • 2023/03/26 10:27Aさん♡

    八木山のご自宅の敏感なAさん✨

    ありがとうございました💖

    最後までゆっくりお話できて
    楽しかったです😄

    また是非呼んでください💓
  • 2023/03/26 07:24待機中

    待機に戻ってます❣️

    16時までいるので
    お誘いください🤍
  • 2023/03/26 07:23待機中

    待機に戻ってます❣️

    16時までいるので
    お誘いください🤍
  • 2023/03/26 06:12よろしくお願いします

    今日もよろしくです😉

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです❤
  • 2023/03/26 06:03よろしくお願いします

    今日もよろしくです😉

    仲良しのお兄様も
    初めましてのお兄様も
    誘ってくれたら嬉しいです❤