仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

木内晶(きうち あきら) 22歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/08/07 17:09Nさんへ☆

    ウエスティンで会ってくれたNさん

    本当に久しぶりに呼んでくれてありがとうございました

    「え?俺覚えてない!!」って言ってたけど
    触ると「気持ちいい、なにこれ?」っていっぱい反応してくれて
    私はすっごく嬉しかったです

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    他にも2人わかる話題があって凄くラブラブな時間でした

    何回も私のこと褒めてくれて
    嬉しかったのでこの気持ちを忘れずに
    次回も頑張りますね
  • 2022/08/07 17:02Nさんへ☆

    ウエスティンで会ってくれたNさん🐰

    本当に久しぶりに呼んでくれてありがとうございました🌷

    「え?俺覚えてない!!」って言ってたけど
    触ると「気持ちいい、なにこれ?」っていっぱい反応してくれて
    私はすっごく嬉しかったです💗

    マッサージも気持ちいいって言ってくれて
    他にも2人わかる話題があって凄くラブラブな時間でした😋

    何回も私のこと褒めてくれて
    嬉しかったのでこの気持ちを忘れずに
    次回も頑張りますね💓
  • 2022/08/07 16:13次回もお願いします☆

    完売

    終了しました

    本日もお付き合いありがとうございました

    次回も待っています
  • 2022/08/07 16:10次回もお願いします☆

    🦋完売🦋

    終了しました💓

    本日もお付き合いありがとうございました🤍

    次回も待っています😍
  • 2022/08/07 12:14お誘いありがとうございました♪

    江陽グランドホテルTさん

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです

    また是非誘ってください
  • 2022/08/07 12:13お誘いありがとうございました♪

    江陽グランドホテルTさん🌈💖

    ずっと私に会いたかった願望が
    今日やっと叶えられて良かったです😋

    会った瞬間めちゃくちゃ可愛いとか
    スタイルいいとか大絶賛してくれて
    本当に嬉しかったです💕

    また是非誘ってください🙈💕
  • 2022/08/07 09:13まだまだ癒したいです☆

    待機してます✨

    呼んでくださいね
  • 2022/08/07 09:12まだまだ癒したいです☆

    待機してます✨

    呼んでくださいね💖
  • 2022/08/07 08:13出勤してます☆

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    紳士なお兄様と色んなお話したいな
  • 2022/08/07 08:13出勤してます☆

    頑張ってる自分へのご褒美に
    非日常のお時間はいかがですか?

    紳士なお兄様と色んなお話したいな😍