仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

木内晶(きうち あきら) 22歳

  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2022/09/11 17:33お相手してくれたAさん

    新宿✨Aさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです

    メロンパンも嬉しかったです♩

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♩
  • 2022/09/11 17:30お相手してくれたAさん

    新宿✨Aさん
    お誘いしてくれて嬉しかったです😉

    安心感があるって言ってくれて
    嬉しかったです😆

    メロンパンも嬉しかったです♩

    また時間が合えば一緒に遊んでくださいね♩
  • 2022/09/11 17:22終わりです☆

    おつかれさまです

    呼んでくれて感謝しています♫

    また次回会えたら嬉しいな
  • 2022/09/11 17:13終わりです☆

    おつかれさまです💓

    呼んでくれて感謝しています♫

    また次回会えたら嬉しいな🥴
  • 2022/09/11 09:53Tさんへ

    八木山のご自宅のTさん

    会った瞬間「無性に会いたくなって」って
    すごくすごく嬉しかったです
    タイミング合って本当に良かったです

    「浮気しようと思ったけど
    私しか無理だった」って言ってもらえたり
    ずっと、一途に思ってもらえて嬉しいです
    ありがとうございました♪

    これからもどうぞよろしくお願いします
  • 2022/09/11 09:50Tさんへ

    八木山のご自宅のTさん💓

    会った瞬間「無性に会いたくなって」って
    すごくすごく嬉しかったです🥺
    タイミング合って本当に良かったです🤗

    「浮気しようと思ったけど
    私しか無理だった」って言ってもらえたり
    ずっと、一途に思ってもらえて嬉しいです💓
    ありがとうございました♪

    これからもどうぞよろしくお願いします💓
  • 2022/09/11 06:5717時まで出勤です☆

    さっきのお兄様❤
    誘ってくれて本当にありがとう

    正直アレはドキドキしました

    そういうの大好物です(笑)
    また会いたいな

    さてさて17時まで
    まだまだ受付しています✨

    気持ち良くなろう?❤
  • 2022/09/11 06:5117時まで出勤です☆

    さっきのお兄様❤
    誘ってくれて本当にありがとう😊

    正直アレはドキドキしました🥰

    そういうの大好物です💓(笑)
    また会いたいな😌

    さてさて17時まで
    まだまだ受付しています✨

    気持ち良くなろう?❤