仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

木内晶(きうち あきら) 22歳

  • 只今待機中 12:33~
  • 本日出勤06:00~00:00
  • 2023/01/28 10:04お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたTさん😌
    遊んでくれて感謝です💓

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました🤗

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨
  • 2023/01/28 09:57お礼です★

    ご自宅に呼んでくれたTさん😌
    遊んでくれて感謝です💓

    お部屋の家具統一してあって
    すごく綺麗で羨ましい🥺

    何気敏感さんで
    体ぴくぴくしていましたね😳

    まさかの最後の最後に衝撃的な話聞いて
    本当ビックリしました🤗

    また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨
  • 2023/01/28 07:04待機してます♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました😥

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです😍

    お誘い待っていますね😆
  • 2023/01/28 07:02待機してます♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました😥

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです😍

    お誘い待っていますね😆
  • 2023/01/28 06:14お誘い待ってます

    受付開始だよ✨

    今日も1日頑張りましょう❤

    お時間空いてるお兄様は
    お誘いしてほしいです💗
  • 2023/01/28 06:14お誘い待ってます

    受付開始だよ✨

    今日も1日頑張りましょう❤

    お時間空いてるお兄様は
    お誘いしてほしいです💗
  • 2023/01/28 03:04こんばんは♪

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな💕笑

    6時~2時まで出勤です🎵
    呼んでくださいね❤
  • 2023/01/28 03:00こんばんは♪

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな💕笑

    6時~2時まで出勤です🎵
    呼んでくださいね❤
  • 2023/01/28 02:44Tさんありがとう

    相変わらずまったりおっとりなTさんに
    とても癒されました💖

    今日も私を楽しませてくださるので
    あっという間の幸せな時間でした🎶

    いつもお土産もありがとう✨
    また会えたら嬉しいです♫
  • 2023/01/28 02:40Tさんありがとう

    相変わらずまったりおっとりなTさんに
    とても癒されました💖

    今日も私を楽しませてくださるので
    あっという間の幸せな時間でした🎶

    いつもお土産もありがとう✨
    また会えたら嬉しいです♫