仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

大原優乃(おおはら ゆの) 24歳

  • 2023/01/12 20:05ありがとう♡

    Tさん

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…

    すごく興奮してくれて
    私も大興奮

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした
    本当にまた呼んでね?

    今日はありがとうございました
  • 2023/01/12 19:55ありがとう♡

    Tさん

    私の日記を見て
    呼んでくれたみたいで…

    すごく興奮してくれて
    私も大興奮

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした
    本当にまた呼んでね?

    今日はありがとうございました
  • 2023/01/12 16:54空いてます♡

    待機です

    0時まで仲良くしてくれると嬉しいな
  • 2023/01/12 16:53空いてます♡

    待機です

    0時まで仲良くしてくれると嬉しいな
  • 2023/01/12 15:54待ってます

    受付開始です

    本日もがんばります
    ステキなお時間にしましょうね
  • 2023/01/12 15:47待ってます

    受付開始です

    本日もがんばります
    ステキなお時間にしましょうね
  • 2023/01/12 01:14お礼日記♡

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    Tさんは脇が特に敏感ですね
    私のことをたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです

    また会いたいです
  • 2023/01/12 01:08お礼日記♡

    お休みのところ呼んでくださって
    ありがとうございました

    Tさんは脇が特に敏感ですね
    私のことをたくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです

    また会いたいです
  • 2023/01/12 00:04受付終了しました

    今日も楽しくて
    時間があっという間でした

    楽しいって思いながら
    お仕事できるの本当に幸せです

    また呼んでくれたら嬉しいな
  • 2023/01/12 00:01受付終了しました

    今日も楽しくて
    時間があっという間でした

    楽しいって思いながら
    お仕事できるの本当に幸せです

    また呼んでくれたら嬉しいな