仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

高瀬陽花(たかせ はるか) 22歳

  • 2024/04/21 18:09感謝!

    時間になったよ😘
    お兄ちゃんありがとねーっ💗

    お兄ちゃんにもっともっと
    喜んでもらえるように頑張るから😘

    ではでは💖またよろしくね🍰
  • 2024/04/21 13:30待ってるよ!

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー❤
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😊

    待機中だよー😊
    お誘い待ってるねー💖
  • 2024/04/21 12:35受付スタート

    しゅっきんー🎵

    すてきなお兄ちゃん💖
    仲良くしてくれたらうれしーな😍

    18時まで✨
  • 2024/04/21 09:45おはよん

    おはよん🍒
    今日も1日が始まるね🍇

    体調も万全で朝から気分が良いから嬉しいな~😌

    12時30分から出勤するのでなかよくしてくれるとうれしいなぁ💕
    よろしくー❤️
  • 2024/04/14 18:02たいきん♡

    初めましてさん、なかよしさん
    ほんとに優しい人しかいないのビックリ❣️
    これからも優しくしてね~🤍

    今日も忙しくしてもらって
    よく寝れそー✨
    お土産もありがとぉ~♩

    またさそってねっ🤍
  • 2024/04/14 13:38待機に入ったよ!

    さっきのお兄ちゃんありがとお😄

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお🎵
    だれか誘ってーー🥴
  • 2024/04/14 12:29よろしく♡

    うちと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの🌼

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…😥

    でもうちと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる🎶

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ🤍
  • 2024/04/06 18:02終了だよ!

    今日もありがとう🌼

    いっぱい笑って楽しかったね🎵

    一緒に笑ってると

    うちのあんまりかわいくないところも
    まあいいのかな~て思えちゃう🤭

    メカニズムは不明だけど、すごく気持ちが楽になるんだよねっ✨

    ありがとう💕

    お兄ちゃんにとっても
    なにかいい効果があるとうれしいなあ😄
  • 2024/04/05 18:09本日満了♡

    本日🈵了だったよ🤍
    ありがと~💖

    お兄ちゃんをいっぱい
    癒してあげられてたらうれしいなあー😄

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ✨
  • 2024/04/05 13:45待機中だよ!

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてうちもうれしいぃーー🎶
    また会いたいなーー💖

    この後も18時までお誘い待ってるよ💖