仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

高瀬陽花(たかせ はるか) 22歳

  • 2024/02/25 18:03またね♡

    今日誘ってくれたお兄ちゃん
    会話も楽しくて癒し癒されのすてきな日だったよ💗

    いっぱいお土産とか飲み物くれてありがとね🎵

    また誘ってほしいな🥺✨
  • 2024/02/25 14:26待機に戻ったよ♡

    待機になったよぉ😊

    いっぱい優しくしてほしいなー✨
  • 2024/02/25 12:24よろしくね!

    今から会えるよ💗

    はるかと仲良くしてほしいなあ…

    寂しがり屋のうさぎさんだから

    呼んでくれたらうれしーな🐰❤
  • 2024/02/23 18:13おつかれさま♡

    受付終了💕

    また出勤した時は
    お誘いまってるねー😘

    今日はありがとう🤍
  • 2024/02/23 14:1118時まで♡

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💕
    はるかも楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💖
    🈳枠の予約もまってるね🐶💓
  • 2024/02/23 12:45受付開始

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ💕

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな🥺

    今日は12時30分~18時までいるよお♩
  • 2024/02/18 18:11退勤だよ♡

    きょうもありがと💖

    時間があっという間すぎるーー!笑
    またさそってね🍒
  • 2024/02/18 13:55ねえ

    うちと一緒に気持ちよくなろー?🤍
    このままじゃひとりでしちゃうよ😖!

    その前に誘ってほしいなあ🥺

  • 2024/02/18 12:3218時までだよ♡

    しゅっきんした~✨

    お兄ちゃんにあいたいな😳
  • 2024/02/13 01:00受付終了だよ♡

    今日もありがとう🌼

    いっぱい笑って楽しかったね🎵

    一緒に笑ってると

    うちのあんまりかわいくないところも
    まあいいのかな~て思えちゃう😮

    メカニズムは不明だけど、すごく気持ちが楽になるんだよねっ✨

    ありがとう💓

    お兄ちゃんにとっても
    なにかいい効果があるとうれしいなあ😋