仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

高瀬陽花(たかせ はるか) 22歳

  • 2023/10/29 18:10たいきん!

    遊んでくれたお兄ちゃん✨

    今日はほんとにありがとー💓!

    たくさんのお兄ちゃんに
    会えてうれしかったし楽しかった😳

    また予約まってるよ💖
  • 2023/10/29 13:00空いてるよ♡

    この後の約束がないから寂しいんだけど~~😔
    18時まで待ってるからね!🥺笑

    いっぱい気持ちいいことしちゃうよ💗

  • 2023/10/29 11:50こんにちは♡

    しゅっきんした~✨

    お兄ちゃんにあいたいな🥴
  • 2023/10/29 09:15本日出勤♡

    今日はびっくりするくらい
    早起きしちゃって
    もうおねむなうちです笑
    今日もなかよくしてくれるとうれしいなー💓
  • 2023/10/21 18:07ありがと!

    受付終了になったよー✨

    遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💖
  • 2023/10/21 13:23空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃん
    時間あわせてくれてありがとーー♩
    ステキな時間だったよ♪
    紅茶もごちそうさま🤍

    まだ空き枠あるよー✨
    お誘い待ってるよー❤
  • 2023/10/21 11:52受付スタート♡

    こんにちはー❣️


    今日も予約してくれたお兄ちゃんに
    満足してもらえるようにがんばるよーー🙈♥️


    この前のフリーのお兄ちゃんが
    満足してくれたみたいで今日も会えるんだって!🥺💗


    中々ないリピみたいなので
    今日も満足させちゃうよー!!🤍笑
  • 2023/10/21 09:51遊ぼ♡

    本日は12時から出勤します💐

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😚

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😆
  • 2023/10/10 18:04たいきん!

    今日会えた
    初めましてのお兄ちゃん、仲良しのお兄ちゃん
    ほんとにありがとぉーー💖

    誘ってくれて嬉しかったよー♪
    また呼んでくれたら嬉しいな❤
  • 2023/10/10 12:53待機になったよ!

    待機中だよー🌼

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄ちゃんと同じ香りがして
    会いたくなっちゃった🙈♥️

    うちもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな🥺

    香りマジックってすごい😮

    18時までお誘いまってるよお~🎶