仙台市|エステ|出張回春エステ ヴェントゥーラ(Ventura) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9414-1212|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円

仙崎花凛(せんざき かりん) 19歳

  • 本日出勤18:00~05:30
  • 2022/08/31 22:43お礼です!

    Tさん✨

    今日もまたあだ名を考えるの
    忘れてましたね(笑)

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は一番最初に考えよう❣️(笑)

    再会できて嬉しかったのは私もですよ❤
    アイスも嬉しかった❤

    次こそは❣️あだ名❣️(笑)
  • 2022/08/31 22:37お礼です!

    Tさん✨

    今日もまたあだ名を考えるの
    忘れてましたね(笑)

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は一番最初に考えよう❣️(笑)

    再会できて嬉しかったのは私もですよ❤
    アイスも嬉しかった❤

    次こそは❣️あだ名❣️(笑)
  • 2022/08/31 19:34まだまだお誘い待ってます☆

    お腹空いて
    メロンパン食べてました

    まだまだ空きあるから
    お兄様と仲良くしたいです
  • 2022/08/31 19:33まだまだお誘い待ってます☆

    お腹空いて
    メロンパン食べてました😄

    まだまだ空きあるから
    お兄様と仲良くしたいです🥴
  • 2022/08/31 18:19いい日にしましょうね♪

    出勤時間です

    いっぱい甘えたい気分です
    今日も仲良くしましょう✨

    6時までお誘いお待ちしてます
  • 2022/08/31 18:12いい日にしましょうね♪

    出勤時間です🎶

    いっぱい甘えたい気分です😍
    今日も仲良くしましょう✨

    6時までお誘いお待ちしてます🤍
  • 2022/08/31 06:53Aさんへお礼です

    アンジュのAさん

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです

    その言葉を信じて待ってます
  • 2022/08/31 06:53Aさんへお礼です

    アンジュのAさん🤍

    初めてで少し緊張気味でしたか?

    でも途中からリラックスしてくれて
    気持ちいいっていっぱい可愛い反応がみれて
    とても楽しい時間でした🥴

    最後にもまた呼ぶねって
    言ってくれて嬉しかったです🤗

    その言葉を信じて待ってます🐬💓
  • 2022/08/31 06:23次もよろしくお願いしますね♪

    お仕事終了

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました✨

    また時間が合えば遊んでくれると嬉しいです♫
  • 2022/08/31 06:14次もよろしくお願いしますね♪

    お仕事終了😆

    沢山のお兄様からのお誘い
    凄く嬉しかったです💕

    お兄様から幸せいっぱいもらえて
    また頑張ろうと思えました✨

    また時間が合えば遊んでくれると嬉しいです♫